 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

移転しました 

[ 2009/02/08 12:15 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

みなさんお久しぶりです。 

そろそろ受験モードにならなくてはいけない…。
ということでしばらくの間休止です。
もしかしたらリンクは増えるかもしれませんが。
復活しましたら、みなさままたよろしくお願いいたします!

そして最近変なコメントが増えているのでしばらくの間は承諾制にしたいと思いますが、どんどんどどうぞ☆
[ 2008/06/21 17:28 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

買っちゃった 

 バサラgetしましたよ。
 遊びすぎで右手首が痛い…。
 本当に。
 こんなんで大丈夫かなぁ?
 久々にゲームできてテンションあがっちゃいましたよ。
 最近こっち放置気味ですが、ちまちま頑張ります。
 三月越したら触れなくなるのかな~。
 って実際どうなるのかなってみないとねぇ。
 慶次かわえぇぇぇ!!!!
[ 2008/02/09 23:02 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

今更ですが… 

あけましておめでとうございまぅす!!!!!
今年もブログ並びに紅城いちはを宜しくお願いします。
今年は遂に受験年になりそうなのであまり更新されない可能性がありますので御了承ください♪
[ 2008/01/10 22:40 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

只今7本 

 200711302047000.jpg
 今お家にあるのでこの7本。
 クラウド発見!!
 ヴインセント欲しい~!!!
 また集まり次第報告しますー。
 第二弾?出ましたよね!?
 BOX限定の。
 欲しいなぁ~。
 バラ売りしないかなぁ~。
[ 2007/11/30 22:05 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

隠れ萌え解析 

 紅城いちはの52%は乳首萌えで出来ています
 紅城いちはの30%は縄萌えで出来ています
 紅城いちはの7%は太もも萌えで出来ています
 紅城いちはの6%はショタ萌えで出来ています
 紅城いちはの5%は近親相姦萌えで出来ています

 色々酷い…。

 本名だと
 80%は誘い受け萌えで出来ています
 11%は甘甘萌えで出来ています
 9%は黒髪萌えで出来ています

 まぁ間違ってはいない気がする。
[ 2007/09/29 20:16 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

おしらす。 

 何度このネタを使ったんでしょうか。
 只今『反逆の山々』聴きつつ更新中。
 7月31日から8月5日まで静岡県に行って来ます。
 旅行じゃないんですよ。
 研修っぽいのなんです。
 つーわけで更新できません。
 まぁ最近してないけど。
 あと8月6日から8月10日まで長野に行って来るので更新できません。
 これも研修です。
 どっちも自ら申し込んだんですが、正直ツラいぞ。
 以上お知らせでした。

 マン部大阪優秀賞おめでとー☆
[ 2007/07/29 20:46 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

脳内メーカー 

 あー打ったのに…消えちゃったよ。
 つか、TVでやっちゃったから繋がりにくいんだよ、ヲイ。
 やりましたよ、脳内メーカー
 紅城いちはの脳内
 なんかピンク一色ですよー。
 が多いですねー。
 っま、腐女子ですからね☆
 はなんでしょう…。
 隠しすぎですよね。
 高校篇戦隊モノ篇Tシャツ篇もやってみました。
 画像が出ないのでリンクにしときます。
 
 本名でもやってみました。
 追記にて。
 どんな人かバレるかも?
[ 2007/07/26 21:16 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)






