 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

純情トライアングル第7回 

ご無沙汰してます。
忙しい…。
久々なのにwebラジオ聴いてます。
愛のしりとりがやばいです。
つか、純ロマ全般やばいです。
http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_123.html
[ 2008/06/01 12:56 ] レイディオ | トラックバック(-) | コメント(-)

授業中 

 今情報の時間です。
 ココナツのwebラジオみたり超人タイツみたりしてます 笑。
 ほぼ自由時間ですね。
 家でネット禁止令が出ているので情報のみ更新になるかと…。
 あーあ。
 鈴村面白いー。
[ 2008/02/15 11:16 ] レイディオ | トラックバック(-) | コメント(-)

こむちゃ 

 昨日のこむちゃ本当に面白かったです!!
 櫻井ぶちょーの誕生日を祝おう企画!!みたいなかんじでした。
 初めはいつも通りにこむちゃっとカウントダウンをやった後にぶちょーのご両親がわざわざスタジオに来て収録したらしい「さくちゃっとカウントダウン」をやってました。
 さくちゃっとカウントダウンベスト10といいつつベスト5の発表というね 笑。
 ちなみにそのランキングはぶちょーのご両親が決めたぶちょーの歴代ソングベスト5でした。
 5位4位ガッシュの清麿のキャラソン
 3位セイントビーストのシンのキャラソン
 なんと2位にこの曲が入ってたんです!!
 それは まるマのユーリのキャラソンビオライト」。
 2位にビオライトが入っていて1位はなんなんだろうと思っていたら…。
 1位ビオライト
 ちなみにこのビオライトはぶちょーお母様自ら歌ってました
 上手かったですよー。
 まぁそんなかんじで面白かったです。
[ 2007/06/10 20:15 ] レイディオ | トラックバック(-) | CM(0)

コードギアス反逆の山々DX 第4回 

 土曜ににうっかり眠ってしまったので今聴きました。
 じゅんじゅんテンション高いなぁ~。
 じゅんじゅんはツンデレもデレツンもすきじゃないんだって。
 サウンドエピソード2の配信が5/16日に時間限定配信!!!
 思いっきり九州にいますよ 涙。
 長崎のメイトに行ってやるぅぅx。
 ってラジオと関係ないね。
[ 2007/05/01 08:34 ] レイディオ | トラックバック(-) | CM(0)

聴き過ぎたり、聴き損ねたり 

土曜日曜のラジオについて。
[ 2007/04/09 18:16 ] レイディオ | トラックバック(-) | CM(1)

鋼鉄三国志 その3 

 #8。
 OPトークは寝ていたので聞いてません。
EDトークはメモをなくしたので見つけ次第載せます。
[ 2007/02/25 11:56 ] レイディオ | トラックバック(-) | CM(0)

鋼鉄三国志 その2 

 #7です。
 どうぞ。
[ 2007/02/18 17:43 ] レイディオ | トラックバック(-) | CM(0)

ドリパー☆ 

 結構前にドリパーのコーナーに投稿したらなんと読まれたらしいです。
 んで今日ペンライトみたいなのが届きました。
 200702091828000.jpg
 そういうときに限って聞いてないっていうね 涙。
[ 2007/02/09 19:33 ] レイディオ | トラックバック(-) | CM(0)






