 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やばいーーーーーーーーー 

《ココ・ナッツ・シロップ達のラブレター》
いちはちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐにいちはちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたら学校で、ナッツハウスで、旧校舎でいちはちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
甘井シローがいちはちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の甘井シローなら、きっといちはちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
いちはちゃんが好きなテスト用紙、頑張って手作りで作ってみたんだ。
3月10日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。小々田コージより

[ 2008/03/07 17:20 ] アニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

あってた 

2008021119280000.jpg
[ 2008/02/11 19:42 ] アニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

新プリキュア5! 

 ちょ、何この展開!?
 イケメンすぎるんですけど!!!
 ココ~!!!
 
 そして何このED。
 2008020318120000.jpg
 クリックして大きくして見てみてください。
 死ねます。
 何ラブラブしてんだよぉぉぉぉお。
 美味しすぎるぜ、ED☆
 今年も映画見に行かなきゃならないじゃないか!!!
[ 2008/02/03 19:04 ] アニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤッターマン 

 ちょ、主人公よっちんじゃねーかよ!!!
 うちなーぐち話してくれないかなぁ?
[ 2008/01/14 19:04 ] アニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

だふるおー 

終わってから軽く3時間経ってますがダブルオーの感想
ダブルオーやべぇよ!!!
ロックオンの幼少時代がかわいすぎる
マジ萌え!!
つかEDやばい
ファンを殺す気ですか!?
更に4人が好きになったー!!!!
ロックオン可愛かった(´∀`*)
ティエリアエロい!!!
[ 2008/01/12 21:45 ] アニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

メジャー 

 200801021017.jpg
 今3ch見てるさー。
 寿也くんかっこいいなぁ。
 さっきよっちんが出てきてた 笑
 いや、でもハマっちゃいけない、いけない…。
[ 2008/01/02 10:29 ] アニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょ 

 ちょ、来年の春からルルーシュの続編やるらしんだけど、サイト見てショック大きい。
 だってなんかスザクは死ななかったのにルル死んでない!?
 何新キャラ「ロロ」って!!
 ケロロかよ、オイ。
 続編ならなんか、ねぇ。
 あー25話があんな終わり方だったのに悲しいわぁ。
 ロロ良くないし。
 
 そーいえば、明日のジャンフェスは断念しました。
 行きたかったけど、余裕ない。
 本気で。
 来年行こうかと☆
 行ってくる人感想よろ~。
 でも冬コミ行きます 笑。
[ 2007/12/22 19:33 ] アニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

たぶん感想。 

 BLEACHの試写会行って来ましたよ!!
 14時開場で10時半過ぎに並びはじめましたよ。
 周りの人がジャンプ卿でしたよ、みんな。
 腐女子さんがいっぱい居ました~笑。
 んで開場ー。
 しばらくして舞台挨拶開始。
 監督石田森田ろみ姉久保帯人先生の計5名が!!
 いやぁ~森田セリフ言ってくれましたよ。
 結構格好良かったです。
 茶色ロングコート(?)みたいなの着ててなんか長く見えた。
 ろみ姉は鼻風邪らしく可哀想だったけど新しいろみ姉を見た気がしましたねぇ。
 でも綺麗&可愛かった!!
 石田はなんかうん。
 面白かった。
 舞台挨拶の模様はまぁどこかのブログさんで読む方が詳しくわかるんじゃないかと…笑。
 プレス用写真撮影~。
 観客をバックにして撮りましたー。
 森田近っ!!
 ろみ姉近っ!!
 石田近っ!!
 みんなで「ブリーーーーーーーーーーーーーーチッ!!!!
 って叫んで計3回くらいやりました。
 映画の中身ー(ネタバレあり!?)
 泣ける!!
 マジ一護の過去のところが。
 みんな泣けるって言ってました。
 あと宗次郎かっこいい!!!
 京楽さんがぁぁあ。
 格好良かった!
 白哉さまも戦ってたし☆
 浮竹さんも出てきたし。
 もうてんこ盛り♪
 二回は見たいね!!
[ 2007/12/09 19:05 ] アニメ | トラックバック(-) | CM(0)






