 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

センターまで1週間を切りました! 

お久しぶりです。
あまりにも更新しないから見てる方はいないのかな?笑
あと数週間で蹴りがつきます。
浪人はしません!
絶対に!
終わったらすぐに戻ってくるので、今暫くお待ちくださいorz
あー早く復活させたい。
コメントが悪質なものが多くなって来たので、移転計画中です。
移転してもこのブログは削除しないので。
移転する場合はきちんと告知致しますので、まだ仲良くやってくださる方はよろしくお願いします。
では。
朗報が伝えられるようにもう一頑張りします!
またいつか!
[ 2009/01/11 11:10 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

いけぶくろーい 

 200801141345000.jpg 200801141735000.jpg
 えっと今日はBLEACHの映画また見てきましたよ☆
 修平いいな、オイ。
 みんなみるべきだよ。
 んでプリキュアの食玩買ったらなんとココナツいえ~い。
 その場で開けてしまいましたよ。
 またガンプラ買ってもらっちゃったし♪
 さぁて後で作ろうかな^^
[ 2008/01/14 18:51 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

貧しくなった跡部様 

 今日は午前中母と買い物つかぶらぶら散歩してきました。
 午後は姉と一緒に晴海まで行って来ました。
 初テニコス!!
 ん~絶頂!エクスタシィ~
 じゃなくて、跡部になってきましたよ。
 なんか貧乏な跡部だった 笑。
 次やるなら比嘉かな?
 次は一体いつになるんだろう…。
 まぁそんな感じで明日はラクーアだぜ☆
[ 2008/01/04 20:01 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦利品 

20071230202840
買いすぎた!!!
一之瀬さんの新刊セットかーなーり豪華だった!!!
いつか比嘉中コスする予定♪
あと後輩見かけた 笑
満足しすぎた(´∀`*)
白石と千歳がいてマジ神だったぁぁぁぁぁあぁぁ!!!!!
一之瀬さんの新刊買っちゃった
そーしーてー美しい木手様がいらっしゃった
軽く一万とんだぜ
あー比嘉中やりてぇ!!!!
早く合格だそっと
サークル参加だったわけだが今日はわりと売れたねー。
要は売り子をしに行ったのだよ。
次は姉と合同本を出すかもしれぬ。
[ 2007/12/30 20:28 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニンヒドリン反応 

200712142158000.jpg
アミノ酸をニンヒドリン水溶液に入れるとどうなるかの暗記方法。
要はみんなリュウちゃんが好きなのである。
[ 2007/12/14 22:01 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

今日の仕入れ物 

 200712011629000.jpg 200712011632000.jpg
 200712011634000.jpg 200712011637000.jpg
 今日は大量です。
 サウンドドロップ遂にリュウちゃん出ました!!
 全種制覇です♪
 クリマスのお菓子セットみたいなのも初めて買ってもらいました~。 
 そしてバランスボードも購入。
 買いすぎだー。
 こんなに買って置く場所はあるのか!?
 明日の電王楽しみですねー♪
[ 2007/12/01 17:43 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

ラッキー千石 

 200711251908000.jpg
 今日買ったもの。
 読む暇はあるのか?
 KISS買った直後に売り切れになってた!!
 危機一髪。
 そして今日はきよの誕生日!!!
 おめでとー!!!
[ 2007/11/25 19:11 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

もやし会 

 昨日は姉と姉の友達とその後輩さん(後yuiさん)と遊びに行ってきましたー。
 ウイッグを買いに行ったのに休みだった(*′д`)
 ガチャガチャがあったのでyuiさんは眼鏡男子連続で二つ出してました 笑。
 私はBLEACHのサウンドドロップを二回したら一護と恋次でしたー。
 でアキバへ。
 yuiさんがすっごく良い人でかなり一緒に盛り上がりました 笑。
 ヨドバシカメラでガチャガチャしまくってyuiさんは俺様二つ出してました、連続で 爆。
 で私はメルとダブルオーとBLEACHを。
 アルヴィスとティエリアとグリムジョーでした。
 眼鏡男子と俺様を頂いたので一護とウエハースのおまけのアムロあげました 笑。
 その後メイトに行って電王のイベントDVDを買いに☆
 あったー^^
 でもちびきゃらボイスは予想通り売り切れ…。
 その後しゃぶしゃぶい食べましたー。
 最後はもやしトークで大爆笑しっぱなし。
 で帰宅。
 CIMG4677.jpg
 このDVDやばい!!!
 鈴村とゆっちーが!!!
 あと大塚さんはデネブそのものでした。
 メイトの景品でアニコンがついに入ったので交換してきました。
 CIMG4676.jpg
 もったいなくて開けられない。
 今日こそ勉強をしようと思いました 笑。
[ 2007/11/24 08:38 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)






