 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

知念の歌研究してみた ※知念=ことり 

 今日知念ソングを聴いて色々考えてみた。

Don't stopより

鳥が風に乗り 僕ら誘って歌をうたってる
 メロディー風に乗り 心も躍る


訳:知念が風に乗って比嘉中メンバーを誘って歌っている
 そこにマイメロが風に乗ってきたので知念は嬉しくなって心が躍った。


鳥が風に乗り 友めがけて歌うたってる
 気持ち風に乗り 心も躍る


訳:知念が風に乗って比嘉中メンバに向かって歌っている。
 (みんながのってきたので)知念も気持ち風に乗ってきました。
 心もウキウキです。


ドキドキしてる世界は変わる 走り続ける 止まらない

訳:知念は友達ができて緊張してドキドキしている。
 しかし試合は進んでいる。
 比嘉中メンバーはそんなことを気にせずランニングを続けている。
 止まるとゴーヤーを食べさせられるので止まれない。
[ 2008/02/02 21:20 ] テニス | トラックバック(-) | コメント(-)

あいらぶ絶頂 

 200801071836000.jpg
 遂にゲットですよ。
 千歳に財前♪
 あとでウキウキしながら聴きますー。
 んで白石カード三種買っちゃいました☆
 だって…ねぇ。
 やばいぜ絶頂☆
[ 2008/01/07 18:38 ] テニス | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャッカル 

20071201192731
じゅったがー!!!
女装したよー!!!
かわいい
[ 2007/12/01 19:27 ] テニス | トラックバック(-) | CM(0)

感激です 

[ 2007/10/14 19:42 ] テニス | トラックバック(-) | CM(0)

あー 

 200710122158000.jpg
 昨日の夜やっておっしー登場。
 今日のアリプロのイベントは行けそうにない…涙。
 場所と時間が…あー。
 アリカ姉さんに会えると思ったのに、ショック。
[ 2007/10/13 16:30 ] テニス | トラックバック(-) | CM(0)

おみくじ2 

 久々にPC開いたのでやってみたー。
 200710061758000.jpg
 「ん~エクスタシィ~」
 いyぁぁぁエロス。
[ 2007/10/06 19:06 ] テニス | トラックバック(-) | CM(0)

龍くん 

20071001083357
今日から昼ドラ出演!!
かなりドロドロしてるらしい。
[ 2007/10/01 08:33 ] テニス | トラックバック(-) | CM(0)

おみくじ 

 さっきテニプリOVAのサイトでおみくじやったら大吉でした~☆
 200709071945000.jpg
 俺様の強運に酔いな
 って言われたー
 皆さんも是非やってみて下さい。
 →ブレーク!テニプリOVA
[ 2007/09/07 19:52 ] テニス | トラックバック(-) | CM(4)






