 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

mixiで生存してます 

「こたま」で調べると出てきますので、是非よろしく☆

先日純ロマのDVD発売イベントに当選して行って来ました♪
神奈さんのネクタイ付き鈴木さんが当選しました!!
2008072719240000.jpg
吃驚です。
mixiの方にだいぶ書いてるので是非そちらで…。

あー受験勉強しなきゃorz
[ 2008/08/02 14:58 ] 懸賞 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々に 

2008020820083120080208200830
最近疎遠だったジャンプ懸賞から来ました。
買わずに我慢して良かった。
[ 2008/02/08 20:08 ] 懸賞 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャガーさん 

20071221195441
試写会ー!!!
26日に行ってきます〓
[ 2007/12/21 19:54 ] 懸賞 | トラックバック(-) | コメント(-)

日番谷冬獅郎を処刑せよ。 

20071129180435
試写会当たったー!!!!
試験終了後だから安心であるよ。
舞台あいさつ付き!!!
[ 2007/11/29 18:04 ] 懸賞 | トラックバック(-) | CM(0)

イケメン 

20071029193243
わーい!!!
英語の再試がかぶらなければ行きたいなー 笑
[ 2007/10/29 19:32 ] 懸賞 | トラックバック(-) | CM(0)

リボーン 

20071017195225
わーい!!!
JFのステージは去年当たったのに見なかったからこっちは行こうかと。
たのしみだわ
[ 2007/10/17 19:52 ] 懸賞 | トラックバック(-) | CM(0)

アリプロ 

20071005190202
なんとアリプロのイベントが当選しました!!
でも和樹のライブと被っている…汗。
どうしようΣ(*д*;)
[ 2007/10/05 19:02 ] 懸賞 | トラックバック(-) | CM(0)

赤T 

20071002190713
バンダイコレクションからサイン入り電王Tシャツ当たりました。
そのサインがなんと「仮面ライダーDENO」って書いてあるんです 笑
[ 2007/10/02 19:07 ] 懸賞 | トラックバック(-) | CM(0)






