 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一角卍解!すべてを砕く力 

 やっと見ました。
 グリムジョーカッコイイ
 なんか本誌に載ってたときよりいいんですけど!?
 声は諏訪部だしね…。
 一角の戦った破面(エドラド)の声優は大典だし。
 何コレ!?
 テニプリですか、コレ。
 つか、白哉サマは死神図鑑で出てきたし。
 これじゃ手塚と跡部と真田出てきちゃってるよ。
 実は一護の方が年上だったり…笑。
 あとあの金髪のロン毛のあの破面格好いい!!
 めっちゃタイプなんですけど。
 あー浮気性が…汗。
[ 2007/03/09 19:50 ] BLEACH | トラックバック(-) | CM(1)

常識? 

 常識なんちゃらやってたらこんな問題が。
 200703071818000.jpg 200703071818001.jpg
 右が選択肢。
 200703071821000.jpg
 これが答え↑
 あ、それだけです…。
[ 2007/03/07 17:56 ] BLEACH | トラックバック(-) | CM(0)

ゲット!! 

 遂に家に来ました!!
 200702252216000.jpg
 願っていたら母が買ってきてくれました☆
 ネット対戦もやりましたよ。
 負けましたが…。
 いつか千両対戦しようゼ☆
[ 2007/02/27 19:32 ] BLEACH | トラックバック(-) | CM(0)

のれ~ん 

 昨日の事なんですが、母に「ルキアと白哉ののれん」が売ってると教えたら…こんなことに
 のれん
 白哉サマよりルキアのがカッコイイってどういうことですか?
 藍染、ギンペアののれんが欲しいです。
 左の上の方に「スキトモ」の工半分が…笑。
[ 2007/01/12 19:27 ] BLEACH | トラックバック(-) | CM(0)

やったーv 

 いつも通りカードダスのチェックをしてたら、そとの見本(?)のカードが白哉サマのキラだったからついやってしまいました。
 1回目でいいのが出なかったので2回やりました。
 そしたら…
 浮竹さん 双魚理
 やったーv
 うっきー登場!!!
 かっこえEEEEEE
 とても嬉しかったので載せてみました。

 
[ 2006/10/14 22:03 ] BLEACH | トラックバック(-) | CM(0)

ミステイク 

 今日は更新しすぎな気がします。
 まぁこれで今日最後です。
[ 2006/10/07 22:01 ] BLEACH | トラックバック(-) | CM(2)






