 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピンチッ!! 

 どうも連続ですみません。
 ピンチなんです。
 BL系のサイトが見られないぃぃぃぃぃ 涙。
 父がウイルスバスターとかつけたらしく見られなくなってしまった…。
 成人向けだからブロックされたよ。
 どうしよー。
 これからいちはは何処で情報を仕入れればいいんだぁぁぁ!!!
 はんちぃと同じ境遇になってます。
 なぜかうさのブログが成人向きに分類されて見られないという意味不明なことに…。 
 あー。

 受け攻め度チェックやってみた。
 気になる人は見てください…。
[ 2007/06/08 19:08 ] BL系 | トラックバック(-) | CM(1)

ごちそうさまでした♪ 

 じゃーん!!!
 200705082054000.jpg200705092020000.jpg
 先日友達に借りたBL漫画の数々…。
 次の日に全部返しましたよ
 いやぁホームラン・拳先生の(左の写真全部)はさほどエロくありませんでした。
 右の2冊はかなりでした 笑。
 学校行く前に読んじゃダメですね 汗。
 あ、今回はこんなに一日で読みましたって言う話しです;
[ 2007/05/11 20:00 ] BL系 | トラックバック(-) | CM(0)

テスト中の腐った我。 

 今日は学力テストを何時間も受けさせられて本当に疲れました。
 大半は適当にマーク。
 なんたってマークシートでしたから☆
 1教科目の英語のテスト中の箇条書き載せます。
 酷いので隠します 笑。

 私信>かろんさん
 コメントいつもありがとうございます。
 電王の時間帯のみのCMなんですよ。
 なんか可愛いし、見るべきですって!!
 なんていうか子安さんは存在自体がエロイですよ 笑。
[ 2007/04/10 20:10 ] BL系 | トラックバック(-) | CM(0)

新刊♪ 

 今日はとらのあなに行って小説買ってきました☆
 200702072022000.jpg
 いやぁ~最近BL読んでなくて読みたかったんですよねぇ~^^
 純ロマから読もうと思って数㌻読んだんですがやっぱりムーンストーンから読もうと思います☆
 それでは宿題が溜まってるので 汗。
[ 2007/02/07 20:28 ] BL系 | トラックバック(-) | CM(0)

絶対服従命令② 

 20070116193302.jpg
 昨日買えなかったので今日塾の後メイトに行って来ました!
BLゲームガイドと迷ったんですがやっぱり多い方がいいと思いまして 笑。
 ちょっと覗いてみたんですがかなり凄いです。
 キア様拝むのでこのへんで。
[ 2007/01/16 19:31 ] BL系 | トラックバック(-) | CM(2)

絶対服従命令 

 12日に姉が帰ってきてそのときに貸してもらったCD。
 絶服CD
 その名も絶対服従命令!!
 知っている方いらっしゃいますかね?
 んで昨日21時過ぎから今日の3時まで(マベラジ、鋼鉄三国志を挟みつつ)これずっと聞いてました。
 なので眠いです…。
 ↓自主規制(※そんなに酷くないかと…汗)
 かなりリアルです、色々。
 キアとルイーズがいいっ!
 ルイーズが攻めなはずなのに受けになったってちょっと驚きましたよ。
 キア様~!!!!!
 いつかキア×ルイーズが聞いてみたい!!
 ルイーズはもっと鞭を有効活用しようよ!
 なんか予想以上にヤりまくっててびっくりの連続でした…。

 凄くハマッてしまったよ、姉さん!!!

 以下鋼鉄三国志の情報!!
[ 2007/01/14 14:40 ] BL系 | トラックバック(-) | CM(3)

ついに…! 

 20061204172503.jpg

 買っちゃいました。
 テスト期間のことも忘れて見ましたよ
 たくみかっこいい
 握手もしたことあるし今思うと夢のようです
 1月にあいばっちと映画に出るらしいですよ
 またボー●ズラブ系らしいです
[ 2006/12/04 17:24 ] BL系 | トラックバック(-) | CM(1)

買っちゃったⅡ 

 やっと買いました!!
 純愛ロマンチカ3
 純愛ロマンチカ
 早く読みたいなぁ~。
 1巻と2巻を読み直そうと思います。
[ 2006/10/10 19:49 ] BL系 | トラックバック(-) | CM(0)






