 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちびボイス2 

20080119213636
2つ買ってきてもらったらジークとリュウタだった!!!
ジークかっこいいZe
[ 2008/01/19 21:36 ] 特撮 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえず4枚 

20071219211901
いやぁーゲットだぜ(´∀`*)
[ 2007/12/19 21:19 ] 特撮 | トラックバック(-) | コメント(-)

続遊佐運 

 先日の遊佐運記事に載せていたブロマイドの中身。
 200711302215000.jpg
 驚異的なウラタロスの数!!
 愛が伝わりましたね♪
 あとは憑依ver.のみ~。
[ 2007/11/30 22:18 ] 特撮 | トラックバック(-) | CM(0)

優斗をよろしく 

【ゲキレン】
 EDが凄いことになってましたねー。
 ズッキー歌っちゃったよ。

【電王】
 優斗ー!!!
 デネブー!!!
 おかんー!!!笑
 ウラ思いっきり無視されてましたけど!?
 ラストのところは良ちゃんが優斗抱きしめるのかと思った 笑
 イベントDVDのCMやってましたね!!!
 さすがMCを勤めたゆっちーウラとスズケンリュウちゃんだけあってCMの線でもこの二人。
 、マジかってよかったー。
 つか今週のも凄かったけど来週良ちゃんイマジンと一緒に戦わないなんて…。
 もう最終回がちかいなんて…。
[ 2007/11/25 09:00 ] 特撮 | トラックバック(-) | CM(0)

クライマックスだぜ! 

 200711171438000.jpg
 やっとGETしましたー。
 モモタロス憑依良ちゃんが出ました…。
 次は誰かなー?
 
[ 2007/11/17 16:19 ] 特撮 | トラックバック(-) | CM(0)

うちくる!? 

 五十嵐君がかわいいよー!!!
 私服萌え。
 青木さやかいらないー。
 堀北だせよー。

 はい。どうでもいい。
[ 2007/10/21 18:29 ] 特撮 | トラックバック(-) | CM(0)

カレンダー 

20071020132855
母がやってくれました 笑。
わーい!!
一年中1、2月かな 笑
[ 2007/10/20 13:28 ] 特撮 | トラックバック(-) | CM(0)

忠臣蔵 

危うく書き忘れるところだった

【ゲキレン】
 ズッキー可愛かった(*∪*)
 メレとリオが良かったー!!!
 また一緒に合体しちゃいましたね 笑
 やっぱり仲いいんじゃない?
 リオのポニーテール(?)似合ってた

【電王】
 リュウちゃーんッ!!!
 やばそう
 憑依しっぱなしで嬉しいけどねー!
 またもやプリDキャスト石黒くん登場
 3人目ー 笑。
 集まり過ぎでしょ。
 優斗萌え!!!!!!
 可愛いよー(>□<*)
[ 2007/10/14 20:10 ] 特撮 | トラックバック(-) | CM(0)






