 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

届きました~☆ 

 やっと届きました。
 ゼロサムの全サです。
 DOLLS CD①
 画像は相変わらず良くありませんが、内容も外装もバッチグーです 笑。
 CDショップで見かける日も近いかも?
 
[ 2006/09/30 16:50 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(1)

買っちゃった 

 ジャジャン!!
 20060927205003.jpg
 買っちゃった 笑。
 劇場版テニプリ(実写版)プレミアムエディション!!!!!!
 お値段なんと9240円!!
 高いですよね…。
 じっくり見たいと思います☆
 是非買って見てください!!

[ 2006/09/27 20:48 ] テニス | トラックバック(-) | CM(0)

凄いです 

 立花たんからのプレゼント☆
 20060927203905.jpg
 ドコからみても柿ですが…。
 お手製の和菓子です。
 才能あるって羨ましいなー♪
 美味しかったです☆
 ごちそうさま。
[ 2006/09/27 20:38 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(1)

文化放送♪ 

 20060926134107.jpg
 さっき母宛てにグッチさんの番組からフライパンダが届きました。
 もったいなくて使えませぬ…。
[ 2006/09/26 13:39 ] 懸賞 | トラックバック(-) | CM(0)

にゃー 

 20060925165803.jpg
 今日のおやつです。
 小ねこサブレです。
 子猫じゃないところがポイント!?
[ 2006/09/25 16:57 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

開けてみました 

 20060924192954.jpg
 この間紹介したプッチンプリンの大きいのです。
 左は普通サイズの楊枝です。
 楊枝の高さよりちょっと小さいくらいです。
 食べる方はお腹を減らしておきましょう。
 ご馳走様でした♪
[ 2006/09/24 19:29 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

学んでみよう♪ 

 よく「R指定」って言いますけど「R」の意味知ってますか?
 
[ 2006/09/24 00:17 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

参加しします 

ブログランキングに参加するのでクリックお願いします。

[ 2006/09/23 19:23 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

今日の紅城。 

 今日は朝から大変でした。
 アニメイト立川店が今日リニューアルオープンで先着500名にプレゼントがあるというので行ってきました。
 これがそのプレゼント↓
 アニメ店長
 なんかいろんな意味で使えない…。

 そして午前中は凄く晴れてました。
 思わず撮ってしまいました。
 青空   青空②
 なんか左側の雲の形…いや、なんでもないです 汗。
 太陽が入るようにやってみたんですが、写りませんでした。
 
 
 

 
[ 2006/09/23 18:14 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

こんなところに Lv.1 

 病院に行く途中で発見!!
 國光

 思わず…。
 ちっちゃくて見難いかな?
 よく見ると國光って書いてあります。
 え?
どこの誰かわからない?
 青学の部長ですよ。
 このトラック話はジオログに載せるつもりです。
 楽しんで頂けたら。
[ 2006/09/21 20:08 ] テニス | トラックバック(-) | CM(0)

当たった!! 

 またもやなんか来ました。
 Tシャツ

 大好物(違っ)のミツルが出ているブレイブストーリーのTシャツですよ。
 値段は…3045円。
 たっかいですよね。
 そんなに高いTシャツ買ったことないですよ 汗。
[ 2006/09/21 19:44 ] 懸賞 | トラックバック(-) | CM(0)

再現 

 某サイトで見つけたんですが、こんな料理があるんです。
 ちょっと再現してみました 笑。
 大地の恵み

 名前は大地の恵みの蒸し物です。
 ってタダの食材ですよね 汗。
 しかも韓国の刑務所の料理ですかってカキコしてありましたよ…。
 それくらいひどいんですね 汗。
 これはれっきとした韓国の高級料理です。
 ちなみにこの料理(?)が食べたい方ぺ・○ョンジュンのお店にGO!!
 行かなくても芋さえあればなんとかなる
 
[ 2006/09/20 19:43 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

プッチン…!? 

 20060916222939.jpg
 親が買ってきました。
 半端じゃない大きさですよね 汗。
 わかりやすいように普通のサイズと比較したのが上の写真です。
 ちなみに400㌘で400円だったらしく(高っ!)普通のサイズは3つで150円だそうです。
 いつか買ってみてはいかがですか?笑
[ 2006/09/16 22:28 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(1)

マイメロ 

 20060915164243.jpg
 マイメロの懸賞が当たりました!!
 左がクロミちょいデコマスコット付きCDで右が柊恵一ヴァオリンアルバムです。
 あわせて5000円ちょいですよ。
 努力すれば結果は出るみたいですね(たぶん)
[ 2006/09/15 16:42 ] 懸賞 | トラックバック(-) | CM(2)

さんまだにゃ~ (誰。 

 今日は試験直前だというのにさんま祭りに行って来ました。
 起床時間はなんと日曜なのに6時。
 結構キツイ…。
 そのさんま祭りというのは焼きさんまがタダで食べられるんです!!
 配り始めるのは10時。
 結構待ちました。
 ↓これがそのさんま
 さんま

 
 食べ終わってしばらく歩いていると…
 ゆるキャラ本にも載っている(確か)『すだちくん』登場!!
すだちくん
 あんまりかわいくない

 まだまだ続くので余力のある方は…


[ 2006/09/10 18:35 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

ありがと 

 蓮たんからの頂き物。
 ジャスタのヘッドフォン↓
 20060907195304.jpg


 ありがとうございます!!
 蓮たんにはジャスタが2つ、うちにはアイシが2つなので交換しました。
 っていってもまだ渡してませんが…汗。
 
[ 2006/09/07 20:04 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

びっくり 

最近あまりにも鞄が重いので重さを計ろうと思っていたので計ってみました。
 そしたらな、なんと!!!
 7.3㌔もありました!!!!!
 ビックリですよ。
 予想では2㌔くらいだろうと思っていたのですが…。
 いつか誰かに持たせようっと 笑。
[ 2006/09/05 19:30 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

やっと… 

 20060907202003
 WJで応募してたプレゼントが当たりました!!
 友達は8月の始めに来ていたのに…。
 アイシのヘッドフォンです。
 使うのがもったいないです。
 
[ 2006/09/03 18:10 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

今日から新しくなりました!!! 

 ジオログにもう写真が入らなくなってしまったのでこちらになりました。
 これからもよろしくお願いします。
 今回はテストもかねて。
 でわ。
[ 2006/09/02 21:22 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)






