 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

耳いいよ!! 

 今日の6限の世界史は時間が余っていたので「ロミオとジュリエット」見ました!!
 英語じゃなくて日本語吹き替えで少しげんなるぃしてたんですが…。
 聞き覚えのある声がロミオから…そのときはおっきー(置鮎さん)だと思ってウキウキしてしまいました。
 あっているか不安だったのでPCで調べたらなんとおっきーでした!!!
 いやぁ自分てば耳がE~
 小さい頃から声は聞き分けられたらしく今頃になってやっぱヲタだなぁと思いました
 おっきーの美声が聞けるので授業が楽しみです
[ 2006/11/27 19:45 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(1)

買ったもの 

 20061127181504.jpg
 一昨日メイトで買ったものです。
 全然買ってないのに5501円って…悲しいです。
 ちなみに買ったものはアニメディア、プリDメイキングブック、乙女ゲー攻略本、ラブレボトレーディングタオル2個、エアギアフィギュアです
[ 2006/11/27 18:14 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

酒屋で発見!! 

 酒屋で素敵な酒を発見しました。
 くらのすけ
 二十歳過ぎてたら絶対買ってましたね。
 なんたって白石蔵之介ファンですから。
 酒じゃなくても白石自体食べたいです、じゅるり(死ね
 あの包帯がぁぁぁ無駄に良いと思います。
 いちは的には顔が謙也と白石逆が良かったです。
 そうしたら美形従兄弟になるじゃないですかっ!!!
 学校では誰も白石わかってくれないし…
 そーいえばもう白石動いてるんですよね!!
 早くOVA5巻が見たいです
 おっしーも出てくるし、四天宝寺も出てくるしウキウキです
 でもジャンフェスで買うとポスターくれるらしいので我慢します
 だっておっしーですよ!!(あほ
 ジャンフェスが待ち遠しいいちはでした
[ 2006/11/26 19:42 ] テニス | トラックバック(-) | CM(0)

はぁぴばぁすでぇⅤ 

 昨日11月25日は千石清純の誕生日でした!!
 恒例のケーキです
 きよきよおめでとー!!
 というわけで、どぞっ!!
 清純タルト    清純
 左が見た通り清純タルトで、右がプレートのアップです。
 今回は紙に書いて店員さんに「これ書けますか?」って頼みました。
 店員さんが快く引き受けてくれたので良かったですv
 このタルト美味しかったですよ。
 次の祝いはクリスマスのリョーマかな?笑
 
[ 2006/11/26 19:10 ] テニス | トラックバック(-) | CM(0)

修羅場!? 

 もう試験1週間前を切っております…。やばいです。ブログ更新している場合じゃないです。でも更新します。

 今日は歯医者に行って来ました。歯医者に着いて、終わるまでは良かったんですけど、帰りにバスに乗るんですが、時間になってもバスが来ない!!しかも寒い!!つらかったです。
 そしてお約束のメイトに行って来ました軽く1時間くらいはいましたね 。散々迷って迷って最後は買わないっていう客です。結局5510円分買いました。もっと安いはずだったんですが…。うっかりしました。後日買ったものの写真でも掲載しようかと思います。これでもいつもより断然少なかったです 
 最後にクラスの一部で有名な美容院()で髪切ってきました。いつものお姉さんに「今回はどのくらいにしますか」って聞かれたので「邪魔にならない程度で」って伝えたんですが…。ぱっつんもどきになってるーっ!って言う状況です。後ろの方も髪を切った(というよりむしろ梳いてもらった)んですが更に薄く感じます 。いちはピンチです。明日の母の反応がこわいです。絶対「何があったの!?」って笑いながら聞いてくるに違いありません 。明後日学校行ったら何を言われるか・・・。今更なんのショックも受けませんがね。あぁぁぁ!!!週番だった。ついてないです。
[ 2006/11/25 21:40 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(1)

自分探しはいかがですか? 

 *自分探しバトン*

①あなたの性格は?
 迷惑極まりない。豹変が激しい(たぶん

②あなたは言葉にこだわるタイプですか?
 yeah.特に「ら抜き言葉」や文保間違ってるのは指摘したくなる。

③座右の銘を教えてください。そしてそのワケは?
 弱肉強食。だってねぇ 笑。

④今まであなたが聞いた名台詞を教えてください。
 名台詞!?代名詞ならあるんだけど…。

⑤一番、ジェラシーを焼いた瞬間は?
 あー友達が好きな子(?)に抱きついていた瞬間…。

⑥一番嬉しかった瞬間は?
 一番ねぇ~今のところは数Ⅱが理解できた瞬間!!
 
⑦あなたは物事を極めるタイプ?そうでないタイプ?
 極めるねぇ。ひとつのことをやりだしたらそれしかしない。(なったってヲタだから☆

⑧あなたは自分好き?
 最近は中間。昔はえらい嫌いだった。

⑨あなたが好きなタイプは?
 ・忍足みたいなの!!
 ・ツンデレ 笑
 以下略。

⑩あなたが嫌いなタイプは?
 ・周りのことを気にせず話続ける人。
 ・汚い人。
 以下略。
 
⑪「自分しか知らない自分を持ちたい」って思う?
 あー思う。でもいちはさんはアホなのですぐに言っちゃうと思う 汗

⑫身近にいる人に対してメッセージをどうぞ
 こんな救いようのないいちはを支えてあげてください。

⑬バトンを回したい人は?
 ・あっきー(今こそやるべき!!
 ・揖斐さま(お暇でしたらお願いします。
 ・桜ティン(最近遅刻多いから前のもやるべし!! 笑
 ・凍夜さま(お暇でしたらお願いします。
 ・はんちぃ(この間の集まり遅刻してごめん。
 ・リキ㌧(花帰葬CD出るね!!
[ 2006/11/25 15:49 ] バトン | トラックバック(-) | CM(0)

リキ㌧からのバトン 

 *枕詞バトン*
 次に続く言葉を答えなさい。
 
 小さな→優しさv
 夜の→凱旋門(本物見てみたいわv
 イエロー→サブマリン(懐かしいMRRだよ
 東京→ブギウギ(自分何歳だ。
 スター→☆メン(某声優集団♪
 日清→オイリオ(油!?
 アメリカン→ジョーク(結構下多し!?
 ブルー→な気分(最近毎日です。
 雨の→中の忍足v(うひゃぁ~。ヤバス。
 大きな→器を持った人(うらやましいです
 ホワイト→ドラゴン(青眼希望!!
 大阪→めがね!!(といえば忍足v
 電気→うなぎ(ビリッと痺れるぜぇい☆
 マイケル→ジャク○ン(もう死にそうらしい…
 博多→めんたいこ(辛いので挑戦できずOTL
 ホテル→ニューオータニ(学校の近くよ
 週間→ポスト(この年で読んだら怒られる 汗
 レオナルド→ダヴィンチ
 ハウス→バーモ○トカレー(林檎がアクセント♪
 天使の→微笑み(見てみたいわ。そういう子。
 優しい→あなたに乾杯!!(誰だ
 悲しい→横顔(なんか響きがいい
 愛の→ラプソディ(ってあるよね?
 ラブ→ミー(私を愛して!! え?
 わがまま→プー(ヴォルフのあだ名
 地獄の→少女(ちょっと違うけど。
 適当な→言い訳(苦手だなぁ…
 海→ぼうず(って本当にいるの?
 名探偵→ポン太(弱そう 笑。
 ラスト→ヴァンパイア(ってありませんでした?
 次に回す人は→あっきー(是非!!是非!!)、有希さま(最近音信普通ですみません。)、凍夜さま(相互リンク祝いに 笑)、揖斐さま(メガネ系で 笑。)、露淋さま(早速ですがお願いします。)
[ 2006/11/24 21:43 ] バトン | トラックバック(-) | CM(1)

おすすめスポット 

 今日は有休というわけでお昼に試写会がありました。
 「ライアンをさがせ」というものだったんですが、ライアンの父のこえが平田広明さんでした!!!
 もの凄く嬉しかったですv

 試写会が終わって散歩(?)しているとこんなものを発見。
 これは何?
 何に見えますか?
 アップするとわかると思うのでアップ。 
 アップ
 そうなんです。
 郵便ポストなんですよ。
 霞ヶ関あたりなので投稿する際はここまで足を運んでみてください。

 歩いていること数分…日比谷公園に着きました。
 そこには「思い出ベンチ」というのがあるんですがこんなことが書いてありました。
 生まれかわったら結婚しようね
 「生まれ変わったら結婚しようね
 って…「僕は妹に恋をする」略して僕いもですか!?
 いちは母が楽しそうに教えてくれました 笑。
 本体はないんですが問題です。
 この樹木の名前は?
 まぁわかるわけないんですが…正解は
 すだじい
 どこのおじいさんですか!?
 その辺にいそうですよね。
 日比谷公園に行った際に是非見て確かめて来てください。

 そしてぐるぐる散歩の終着点になった東京駅。
 改札口の前にこんなものがありましたよ。
 最先端!
 凄いですよね。
 改札通るだけで発電できるんですよ!!
 残念ながらここからは入りませんでしたが。
 東京駅に行った際には是非発電してきてください。

 以上!!
[ 2006/11/23 18:53 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(3)

こんなところに今います 

 20061122175203.jpg
 今学校の近くの角川ヘラルド本社(?)の9階の試写室に来ています。
 こんなに狭いです。
 月曜日に続いて「王の男」という韓国映画を見にきています。
 また色々げんなるぃしてきます。
[ 2006/11/22 17:51 ] 中継 | トラックバック(-) | CM(0)

お昼 

 今日も友達と「豆腐会(勝手に命名)」しました。
 今日は「波乗りジョニー」を食べました。
 かけたものは醤油、ポン酢、おたふくソース、赤味噌でした。
 赤味噌はちょっと混ざらなかったので失敗しました
 こんなですがみなさんもぜひ豆腐を広めてください!!!
 素敵な感想お待ちしています☆★
[ 2006/11/21 20:36 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

最近の萌えv 

 コードギアス反逆のルルーシュってアニメ知ってますか!?
 簡単に言うと題名通り主人公のルルーシュがブリタニア大国と言う国に反逆する話です。
 詳しくはhttp://www.geass.jp/にアクセス!!
 主人公のルルーシュかっこえぇぇぇぇ
 こんな感じ。
 アニメージュ12月号
 これは今月のアニメージュです。
 良いですよね?
 でも主人公がいいなんてダメすぎると思います。
 だって毎回見なきゃいけないんですよ。
 そのうえ声あててるのがじゅんじゅんなんですよ。
 これは萌えポインツ多しですっ!!
 以上、久々の萌え話でした 笑。
[ 2006/11/19 18:51 ] アニメ | トラックバック(-) | CM(2)

愉快な食べ物たち 

 えー今日長野に住んでいるおばあちゃんからこんなものが送られてきました。
 ハムチーズ!?
 切れてるチーズは普通なんですが、ハム風味なんですよ!!
 食べたら普通にハムチーズむしろチーズハムでした。
 でもハムは一切入っていません!!(←ここポイント)
 あと、お友達に買って来てもらった豆腐。
 ジョニ男
 その名もジョニ男です。
 学校で昼休みに様々な物、ありとあらゆる物をジョニ男にかけて食べました。
 例えば…寒天ジュースとか、オレンジジュースとか、オイスターソースとかかけてました。
 寒天ジュースはまずかったらしいです。
 オレンジジュースは豆腐の甘みのあとにフルーティーな味がして美味しかったです。
 家で挑戦したのは…これ↓
 かけたもの
 左側からおえかきケチャップおたふくソースマヨネーズトンカツソース和風ドレッシングです。
 一番美味しかったのは和風ドレッシングでした。
 是非挑戦してみてください!!
 感想お待ちしております。
[ 2006/11/18 21:14 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(1)

おしらせ 

 もうお気づきだと思いますが先日から投票はじめました。
 その他を選ぶ方は何の病気かをコメント欄に記入お願いします。
 あと一人何票入れてもいいので 笑。
[ 2006/11/18 20:45 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

ありがとうございますッ!! 

 おかげさまでなんと1000Hitsですっ。
 いやぁ嬉しいですねぇ。
 みなさんこれからもよろしくお願いします!!
 なにかリク受け付けます。
 たぶん何でも可です(努力します)
 コメント欄にリクしてくれれば…ハイ。
[ 2006/11/17 21:29 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

こんな病気にかかりたくありません 

 今日部活の時間に実験をしないで蓮たんと副部がこんなことをしていました。
 生憎写真は撮れませんでしたがおもしろかったです。
 狂牛病の話をしていてこうなったみたいです。
 全部板書してくれました。
 ☆手塚病…いつも油断してはいけない。油断すると右肩が痛くなる。
      一番かかると困ること→自分のゾーンから動けない
 ☆リョーマ病…バリカンでひたすら人の髪を切る!
      一番かかると困ること→「まだまだ」しか言えない
 ☆跡部病…チャームポイントをひたすら強調。
      一番かかること困ること→「アーン?」ばっかり
 ☆忍足病…自分は天才だと思い込んでいる。メガネは丸渕の伊達ではなくてはならない。ちなみに目の悪い人はコンタクトをしてね! ヲタク
      一番かかると困ること→髪の毛が青くなる
 ☆榊病…急に43歳になる。ちなみに上品にも!ピアノも上手になるよ。「行ってよし!」ちゃんと手もつけてね(mustだよ)
 ☆真田病…「たるんどるっ」と常に言っている。私のこと(by.蓮たん)
 ☆幸村病…歩けない。いつも真田病の人をどういじめるかしか考えられない。
      一番かかると困ること→苦労をかけまくってしまう
 ☆ジャッカル病…父が無職になってしまう。日焼けサロンにひたすら行きたくなり、髪の毛がハゲる。
     一番かかると困ること→口癖が「ファイアーッ」になる
 ☆白石病…いつも手に包帯を巻いて金ちゃん病の人をビビらせる。ちなみに別名「白玉病」
 ☆金ちゃん病…ひたすら歩きたくなる。1日に大阪から東京まで歩くよ!
 ☆木更津病…双子になる。片方は転校させられ髪の毛を観月病の人に切られる。
 ☆観月病…「~ですね。」不二兄(周助)病の人を敵視しなければならない。前髪をいじる。
 以上です。
[ 2006/11/17 19:59 ] テニス | トラックバック(-) | CM(5)

電車内… 

 今日塾に行くとき(学校の帰り掛け)にすごい人がいました!!
 「ホスト!?」と思われるおじさん(?)が…。
 いやぁはじめ見たときは暴力団(弱)みたいだと思ったんですけど…携帯電話で話していた内容がホスト!!だったんです。
 再現すると(おじさんのみ)
 「えぇ、まぁ高校生だからってのもあるかもしれないけどさー。」
 相手が何か言ったらしく
 「おまえはサラリーマンじゃねぇんだよ!!お客さまが一番ってわかってんのか、ばかやろう!!」
 って電話しながら電車内を行ったり来たりしてました。
 この会話ってどう考えてもホストですよね?
 話しは少し変わって、近くになんと氷帝制服そっくりの高校生がぁぁぁぁ!!!
 一体何処の学校だったんでしょう?
 誰か似た制服の学校知りませんかー?
[ 2006/11/16 20:27 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

行ってきます 

20061116195206.jpg
 今日は「硫黄島からの手紙」のワールド・プレミアに行ってきます。
 両親が9時半から並んではがきと座席の券を交換(16時)してもらいました。
 座席はアリーナのEブロックの61番。
 舞台挨拶があるらしいので誰が来たか後日報告します。
 でわ
[ 2006/11/15 16:50 ] 中継 | トラックバック(-) | CM(0)

問題集ありがつ 

 今日は先日お伝えした数Ⅱの小テストの結果を報告します。
 4題あって20点満点でした。
 努力した甲斐があって合格しました。
 いちはさんは18点でした
 合格者4人ですから。
 いやぁ気分爽快とはこのことを言うんですねぇ。
 努力の成果がやっとでましたよ。
 問題集ありがとう☆
 これからも頑張ろうと思いまッす
 明日は模試ですよ。
 また国語載ると嬉しいなぁ♪
 この際理系ということは気にしない。

 いちはさんの嘆きが続きます。
 聞きたくない方はここまでで 笑。
 といっても全く深刻ではありません。

 
[ 2006/11/14 20:43 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(1)

発見!! 

 今yahoo動画で最遊記見ています。
 そこで大きな発見をしました。
 OPを歌っているのが徳山さんだったんです!!
 あぁ一応説明をしておくと徳山さんは仮面ライダーに出演している使途です。
 「矢車想」という役です。
 気になる方は仮面ライダーを見て、そして↓
 http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00173/v00388/で最遊記を見てください☆
[ 2006/11/12 20:22 ] 特撮 | トラックバック(-) | CM(0)

またまた… 

 また母が変な物(?)を買ってきました。
 一体何!?
 え゛。
 しかも筋肉が微妙すぎて太っているのかいないのか際どいです。
 誰か飲もうというユウキのある方いらっしゃいますか?
 私はどうがんばっても飲めません…。
[ 2006/11/12 15:57 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

そんなに変わらない 

 さっき夕飯になんとイベリコブタが出ました!!!
 最近有名らしいですよ。
 高級らしくメディア(?)で話題沸騰中です。
 食べてみると…?
 普通の豚肉と大して変わらな…いや、美味しかったですよ。
 みなさん是非お父様お母様に頼んで買って頂いてください。
[ 2006/11/11 20:31 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

悲劇… 

 悲しいことに自分で700のキリ番をとってしまいました
 しかも700…。
 キリ番
 悲しすぎるー。
[ 2006/11/11 19:38 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

今日はポッキープリッツの日 

 今日は一日中問題集と話してました(え?
 数Ⅱって楽しいですね
 解けば解くほど楽しさ(?)が増しますよ。
 生まれて初めてこんなに数学やった気がします。
 月曜の小テスト満点合格だといいです(無理だ

 

[ 2006/11/11 18:28 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

報告 

 20061108213003.jpg
 またまた漫画買っちゃいました 笑。
 今回は表紙and中身で決めましたよ(いつもですが)
 吸血鬼~!!!
 いいですよね!!
 八重歯(?)つか牙が萌えポインツですよっ!!
 うふふ 壊。
 以上報告になっていない報告でした♪
[ 2006/11/08 21:29 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

かわいい 

 20061108211503.jpg
 この画像はN○Kの料理番組のひとこまです。
 書いてることはなんだかおもしろいですが字がかわいい 笑。
 書いたの男の先生ですよ。
 こういう字が書きたいですね(´∪`*)
[ 2006/11/08 21:13 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

マスクまーん 笑 

 数学の先生に顔ないねと言われたいちはです 笑。
 理由はめがねしてマスクして冷えぴたしてからなんですけどね。
 今日は頭痛がひどすぎて早退してしまいました 泣。
 家に帰ってから病院に行って来ました。
 そしたらCTスキャンさせられました 汗。
 なんか最近病院に行きすぎている気が…。
 まぁ何事もなくてよかったです。
 同じ学校の人は続きを読んでください。
[ 2006/11/07 21:11 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

打ち上げ 

 今日は文化祭の企画委員の打ち上げがありました。
 先輩可愛かったです。
 1年ぶりにプリ撮って楽しかったです。
 おかげで1週間丸々休みなしでした(´∩`)
 先日風邪を引いてしまったらしく…今日も箱ティッシュを持ち歩きました 汗。
 もうなんか最悪ですね。
 遊んで風邪を引いたから学校休む気にもならないし…。
 声が出ないことがこんなにつらいとは思いませんでした 涙。
 遊びは程々にしましょう 笑。
 今日は携帯でんわから失礼しました。
[ 2006/11/05 14:56 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

生まれて初めて… 

 10/28,29は学校の文化祭でした。
 10/31が代休だったので遊びにv
 さてここで問題です。
 ここはどこでしょう?
 sea 
 うしろの山がヒントです。
 って言わなくてもわかるか…。
[ 2006/11/03 19:13 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(1)






