 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう大晦日かよ 

 ライダーがないので起床は8時半すぎでした。
 朝ご飯たべて宿題微妙にしました。
 あんまに眠かったのでほとんど進みませんでした 汗。
 宿題終わらない気が…。
 困ったなぁ。
 午後は1時間寝てました。
 んで勉強を本当に少々しました。
 気づいたら夜でまたWiiでBLEACHしてました↓
 戦い中
 普通は右手にコントローラーで左手にヌンチャクなんですが筋肉痛で逆に持ってます。
 画像はこんな感じです。
 白哉様v
 フルボイスー☆
 結構画像いいですよ♪
 一護編をクリアしたところでちょうど夜ご飯になりました。
 年越しご飯
 年越しそばです。
 3人分にしては量が多い気がするんですが、気のせいです 笑。
 乙研がそろそろ始まるのででは!!
 来年も宜しくお願い致します!!
[ 2006/12/31 20:44 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(1)

Wii 

 今父とプレイしてました。
 汗だくで疲れてます。
 ちなみにBLEACHですよ
 二の腕やせられそうです 笑。
[ 2006/12/30 21:18 ] 中継 | トラックバック(-) | CM(2)

疲労が… 

 昨日買ってきたお土産の一部。
 omiyagei.jpg
 風林火山手ぬぐい真田幸村キティです。
 テニファン(立海)なら買わずにはいられないものだと思います。
 きっと誰ともかぶっていないと思います 笑。
 
 あと親が買ってきた親用のゲーム。
 dqm.jpg
 以下日記。
[ 2006/12/30 19:27 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)

12月29日 

 帰る日~!!
 スキーだけだったらもっといたかった。
[ 2006/12/29 20:10 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(6)

12月28日 

 スキー3日目!!
 この日でスキーは最後です。
[ 2006/12/29 19:54 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

12月27日 

 スキー2日目!!
 ご飯のみのレポです。
[ 2006/12/29 19:28 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

12月26日 

 お待たせしました!!
 ただいまです☆
 えーっとスキー初日についてのリポです。
[ 2006/12/29 19:03 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

キター!!!! 

 四太さんと五太さんからプレゼント
 20061226064403.jpg
 うふふ。
 Wii来ました
 スキーから帰ってきたらやります
[ 2006/12/26 06:42 ] 中継 | トラックバック(-) | CM(1)

準備!! 

 只今明日からのスキー合宿(?)に向けて最終確認中!!
 20061225212604.jpg
 行くからには完璧にせねば。
 いつも通り青い袋に入れて持っていきます♪
 あー腹痛つらい 泣。
[ 2006/12/25 21:25 ] 中継 | トラックバック(-) | CM(0)

赤い服の集団から 

 クリスマス!!
 というわけで二太さんとサンタさんからプレゼント(24,25日分)が来ました☆
 ※紅城家では23~26日までサンタの仲間たちがプレゼントを持ってくるのです。
 プレゼント
 PS3Wiiのソフトです。
 ゲーム機とソフトが違う機種なので何も出来ません 泣。
 今日の夜にWii来ないかなぁ?
[ 2006/12/25 10:53 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

報告。 

 えー。
 明日から29日までスキーに行ってきます。
 というわけで更新は出来ませんのでご了承くださいませ♪
 レポートするのでお楽しみに。
 
 以下バトン。
[ 2006/12/25 07:54 ] バトン | トラックバック(-) | CM(0)

姉から 

 面白いですよ!!
 見てみてください♪
 ちなみに絵は姉作です。
[ 2006/12/24 14:14 ] テニス | トラックバック(-) | CM(0)

わーい 

 今日は歯医者でした。
 歯医者は15分くらいで終了したのでその後ビッ●カメラにWiiが買えるかどうか見に行きました。
 入荷はしていたみたいなんですがすぐに売切れてしまったらしいです…。
 ゲーム機本体もないのにソフト買っちゃいました 笑。
 攻略本とソフト
 「BLEACH 白刃きらめく輪舞曲
 JFでプレイして以来欲しかったので。
 いつ出来るんでしょうか…?
 早くやりたいです!! 
 あと、PS3の2種類が緊急入荷ということで売ってました。
 ろくにソフトもないのにしかも高いのに買えるか!!
 買いませんでした(むしろ買えない)
[ 2006/12/24 13:40 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

見られた!! 

 おばあちゃんの家に来ているのでわりと地方の番組が見られます♪
 都内なのになぜ…?
 なんと少年陰陽師が見られたんです!!
 第12話
 第12話です。
 中途半端なところですが初めて見られましたよ。
 嬉しい限りです。
 安浩
 思ったより可愛かったので撮ってみました 笑
 友達に借りて一巻だけは読んだんですが…ほとんど覚えてません!!
 あとこの子!!
 玄武
 玄武~!!
 可愛すぎるっ!
 たぶんみなじゅんだと思われる…。
 毎週見たいわ。
 見られる人がうらやましいです。
[ 2006/12/24 01:36 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

自己紹介バトン  

 うさからですよ。
 長いので↓
[ 2006/12/23 19:01 ] バトン | トラックバック(-) | CM(1)

*意外とありがちバトン* 

 うさから来ました!!
 ではどうぞ。
[ 2006/12/23 18:03 ] バトン | トラックバック(-) | CM(0)

荒らしはやめよう 笑 

 今日は家に友達が来ました。
 楽しかったのはいいんですが、ひとこと言っていいですか?
 部屋を荒らさないで下さい!!
 せっかく少しはまともになったのにあなたたちのお陰でとんでもなくなったんですよ!?
 全く…。
 家に人を呼んでこんなに荒らされたのは初めてですよ。
 まぁまた来なさい 笑。
[ 2006/12/23 17:29 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

お腹いっぱいネー 

 いやぁ今日は今年最後の通学日でした。
 放送朝礼があって相変わらず校長はくちゃくちゃしてました 笑。
 その後の高三生の送別会楽しかったです♪
 懐かしい国語の先生からのビデオレターがあって高一ながらに感激しました。
 大掃除でやたらとバケツの水を交換していたら掃除も終わって、先生ももどってきて成績表(※明日載せます)を返していたんですが、その間に4,5人でしゃべって盛り上がりました☆
 なんだか曝露話しかしてなかったですね。
 そんなこんなで午前が終わり午後は部活…。
[ 2006/12/22 19:55 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(1)

授業最後 

 どうも3日サボっただけで苦情(5,6人)が来てしまったいちはです。
 毎日更新は大変なんですよ!?
 更新率が88から85に下がっていました…。
 えちゃへのWayは遠いです。
 これからは頑張って毎日更新します!!
 
 以下日記。
[ 2006/12/21 21:16 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(1)

ジャンフェス2日目 

 今日も朝5時起きして行ってきました!!
 始めにバンダイブースに行って声優ポスター手渡し会のチケットもらいました。
 20061217174506.jpg
 昨日も言いましたが、残りのパネル紹介。
青学四天宝寺比嘉 白石かっこええー
 四天宝寺のジャージ買おうかな 笑。
 比嘉は完全に甲斐くん無視してるし…汗。
 
 またしても長くなるので…。
[ 2006/12/17 17:44 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

ジャンフェス1日目 

 行ってきましたよ、5時53分の電車に乗って6時44分に到着 笑。
 友達は1時間遅刻しました…汗。
 レポになっているか不安ですが…以下続きます。
[ 2006/12/16 19:51 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

テニミュ 立海 

 今日はテニミュに行ってきました☆
 いやぁ~良かったです。
 来年の夏に再び行きたいと改めて思いました!!
 いや、本当ッ言葉じゃ語れないくらい良かったです!!
 でわ明日はジャンフェス楽しんできます♪
 
 以下蓮たん、桜ティンに私信。
[ 2006/12/15 22:28 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

傷が増えました…。 

 今日は体育でソフトボールでした。
 赤と白に別れて試合形式でやりました。
 白は後攻でいちはは一塁でした。
 全くキャッチできませんでした 汗。
 でも攻撃でなぜか試しで1番に打てと言われて打とうとしたらピッチャーの五百壱拾にデッドボールにさせられてしまい打たずに一塁へ…笑。
 そして…スライディングで点数GET!!
 太股に擦り傷ができました…汗。
 3アウトになったところで打ってない人が打つことになったり、バットを握っただけだったので贅沢言って打たせてもらえることになりました。
 打ったら結構いいところに飛びましたよ
 来週は目指せホームランで頑張りたいと思います!!
 
 そして5,6限の書道で「前向きな言葉を書け。」と言われたので考えて色々書きました。
 そのうちの2枚。
 20061214213305.jpg     20061214213205.jpg
 ↑授業の始めに書いたもの。         ↑最後の方に書いたもの。
 意外と巧くいきました。              結構あってると思うんですが…。
                            友達おすすめいちは家のスローガン 笑。 
 どうですか!?
 こんな感じで今日は一日明るく過ごせました
 
 明日は待ちに待ったテニミュです
 さっさと帰ろ~っと。
[ 2006/12/14 21:31 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

脱力。 

 卵のパッケージ(?)です。
 20061213200703.jpg
 人間って鶏におんがえしされるようなことしてましたっけ!?
 鶴の場合なら助けられているからわかるんですが…。
 むしろ人間が鶏におんがえしした方がいいと思います。

 以下日記。
[ 2006/12/13 20:06 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)

嘆キッス 笑 

 年賀状に必要な筆ペン購入v
 カラー筆ペン
 とは言っても母に頼んで買ってきてもらったんですがね。
 ちなみに値段は…4200円!!
 高級ですよ。
 大事に使いたいと思いマッスル 笑。
 
 以下日記。
※もしかしたらしばらくの間記事(日記)を読んで気分を害する場合があるかもしれませんので読まない方が無難かもしれません(*´□`*。)
[ 2006/12/12 19:42 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

プラス思考がうらやましい。 

 今日は数A(Ⅱ)と世界史のテスト返却がありました。
 数学はもうダメですね 涙。
 まぁこっちは手ぇ付けてなかったので特にショックはありませんでしたが、半分もいかないなんて…自分のアホさに言葉もありません(o´д`o)=3
 世界史はロミジュリを残った部分の最後まで見て返却。
 ロミジュリ最後で悲しかったです。
 美声が…(アホか
 点数的にはまぁまぁですね(やってない割には)
 そして今日は凄いくらいにマイナス思考人間でした(_ _|||)
 ストレスって溜まるもんなんですね。
 あーあ。
 もうやってけそうにありません…。
 いっそのこと不登校に…。
 先生は生徒のこと全くわかってないし…。
 もうどうにでもなればいい。

 数Ⅱでいう「どんなに頑張っても常に減少」だって事もわかりました。
 誰かこんないちはを助けてやってください(´-ω-`)
 続きは試写会の感想(?)
[ 2006/12/11 21:21 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

眠い… 

 いやぁ本当に今日は楽しかったし、疲れました。
 ボーリングが出来なかったので久々にプリクラ撮りましたよ。
 なんかまともに撮ったのが少なかった 汗。
 もんじゃも美味しかったし。
 お好み焼きひっくり返すの失敗して悲しかったです(o´_`o)
 散々あーたん家で食べたのに家に帰ってきてティラミス食べました
 20061210193903.jpg
 可愛いですよね。
 苦かったです。
[ 2006/12/10 19:37 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

クリパー その4 

 本格的にパーティしました。
 20061210185103.jpg
 シャンメリーで乾杯です☆
 コーラが飲めないと言ったらあーたんのお父さんに「人生の半分損してるよ」って言われました 笑。
 炭酸が「微」で良かったです。
 そして、ケーキ登場!!
 20061210185604.jpg
 ごちそうさまでした!!
[ 2006/12/10 17:05 ] 中継 | トラックバック(-) | CM(0)

クリパー その3 

 20061210175005.jpg
 マリオカートプレイ中!!
 結果はたぶん3位だと。
 いちはは写っていません 笑。
[ 2006/12/10 15:20 ] 中継 | トラックバック(-) | CM(0)

クリパー その2 

 お昼です。
 20061210135503.jpg  20061210140003.jpg
 ↑カレーもんじゃ             ↑豚お好み焼き

 20061210140803.jpg  20061210141103.jpg
 ↑餅お好み焼き              ↑めんたいこもんじゃ
 美味しかったです
[ 2006/12/10 13:53 ] 中継 | トラックバック(-) | CM(0)






