 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金さん 

20070130191347
 今やってますよ。 加籐(遠?)山の金さんを思い出してアップしてみました 笑。
 かーずきぃー〓
[ 2007/01/30 19:13 ] 中継 | トラックバック(-) | CM(0)

いただきもの 

 今日は友達にいいものもらいました☆
 ゆうやん&やなぎ 城田2
 なんの雑誌かはわかりませんが切り抜きくれました。
 城田どうしたの!?
 なんか面白いことになってるよ 笑。
 ゆうやんは目線がおかしいし。
 やなぎはいいと思う。

 以下日記。
[ 2007/01/29 19:01 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(1)

妊娠しました。てへ☆ 

 はーい。
 うさからのバトンヌ。
[ 2007/01/28 18:37 ] バトン | トラックバック(-) | CM(0)

電王 

 今日は待ちに待った電王の日♪
 感想。

【ゲキレン(予告)】
 先週と変わらずズッキーとあらやんは良かった
 早く見たいよー。
 変身後の黄色はキルビルっぽい 笑。

【電王】
 健くん ←プリDの亨役時。
 健くんマジ可愛かった~
 さすが最年少最弱ライダーだよ。
 登場シーンは自転車に乗った状態で木の上だったし 笑。
 本当に可愛すぎるんですけど。
 しかも健くんの中に住む鬼の声は関俊彦さんだった
 吃驚の連続でしたよ。
 毎週ばっちり起きて見ます!!
 つかDVD欲しいな…。
[ 2007/01/28 18:04 ] 特撮 | トラックバック(-) | CM(0)

土曜特別授業 

 今日は数学の特別授業がありました。
 高一テストに向けての復習でしたよ。
 logの計算とかほとんど覚えてませんでした;
 2時間受けて帰ろうと思ったら千両に捕まって…部活の後かたづけ手伝えって言われました。
 でも腹痛いし11時からプリプリがあるからって断って帰ってきました。
 千両ごめんよ!!
 いつも手伝ってるから許せ!!笑
[ 2007/01/27 18:35 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

抱えたキセキ 

 先週の現国の時間に不条理やらたくみ巧みやらの言葉が出てきたので一人でテンションがあがってしまったいちはです。
 今日は1限の数Ⅱの時間からハプニングがありました。
 宿題であてられている問題があってやってきたんですが、根本的に違っていて2回も解き直しをさせられました(黒板で 汗)
 あとは6限の世界史の時間に奇跡がおきました!!!
 各自でトランプミラミッドを立てていて出来ました。
 傑作☆
 暖房の風が邪魔だったり、笑って倒したりして4回目くらいでやっと完成しました。
 ちなみに先生にガン見されてました 笑。
 6人やって私だけ出来ました☆
 ちょっとした自慢です 笑。
[ 2007/01/24 20:05 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(1)

A気持 

20070123191557
 ついに発売ですよっ!!
 予約してたのでもらってきました。
 勉強しながら聞こうと思います
[ 2007/01/23 19:20 ] 中継 | トラックバック(-) | CM(3)

萌え 

 20070122190249.jpg
 この神田やばいですっ!!
 ジャンプ見たら載ってたのであわてて。
 カード買おうかな 笑。
[ 2007/01/22 19:07 ] 中継 | トラックバック(-) | CM(2)

しろたん 

 だいぶ当たったやつなんですが見つけたので載せてみます。
 しろたんのサイン入りの本です。
20070122184839.jpg
 中はしろたんばっかり載ってました 笑。
[ 2007/01/22 18:48 ] 懸賞 | トラックバック(-) | CM(0)

池袋にて 

 えー今日は友達4人(いちは含め)で池袋で遊んで来ました☆
 結局のところメインがもんじゃ食べ放題になってしまいました。
 かなり食べたと思います。
 豚玉、チーズもんじゃ、餅もんじゃ、チーズお好み焼き、明太子お好み焼き、ベビースターもんじゃ、ポパイ(ほうれん草もんじゃ)、コーンもんじゃ。
 その中の明太子お好み焼き↓
 wota.jpg
 文字書いていいって言われたのでこうなりました。
 キャラの名前って言う手もあったんですがnotヲ友達だったので 笑。
 そうして2時間経ち、プリを撮りにサンシャイン通りに。
 4回も撮りましたよ。
 結構面白かったです。
 もしかしたらアルバマ~♪に載せるかもしれません。
 あと初めて太鼓の達人やりました!!
 1曲目はマリオのテーマで2曲目は残酷な天使のテーゼでやりましたよ。
 アニソンだったらやるって言ったらあっさり許可してくれました。
 意外と面白かったのでへたですが今度誰か一緒にやりませう!!
 誘ってくれれば行きます、たぶん。
 こんな感じで一日おしまいです。
 明日から学校頑張ります☆
[ 2007/01/21 17:59 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(4)

ゲキレン 

 おはようございます!!
 早速感想。

【ゲキレン(予告)】
 ゲキレンの予告見ました!?
 ズッキー可愛すぎる!!!
 あらやんかっこえぇ
 先週に比べて予告の時間が短かったのがちょっと悲しい。
 2月18日から早起きですよ、みなさん!!

【カブト】
 天道がどっかのタワーから落下(?)してきたのに髪型が変わってなかったのが凄いと思いました。
 あの速さで落ちて来たのに…。 
 カブトとガタックは仲がいいみたいですね。
 一緒に帰ってましたから。
 ・一年後・
 田所さん蕎麦屋になっちゃったよよよよ。
 和樹ぃぃぃぃ!!!
 かっこよすぎ☆
 ゴンも大人になってましたね。
 警官の加賀美かわえぇぇ!!!
 天道どうしちゃったの!?
 最後笑ったー!!!
 矢車が出てこなかったぁ 泣。
 やっぱり、天道より加賀美派でした。

【電王(予告)】
 佐藤君かわえぇぇ
 つかなぜにナレーションが関俊彦さん!?
 絶対見ます!!!
 プリD以来の登場ですよ!!
[ 2007/01/21 07:56 ] 特撮 | トラックバック(-) | CM(2)

シンかよ。 

 今おばあちゃんが殺人事件もの見てます。
 それに出てくる女性が言ったセリフ…あんたって人はぁぁぁああ!!って言ったんですよ。
 思わず更新しちゃいました 笑。
[ 2007/01/20 22:33 ] 中継 | トラックバック(-) | CM(3)

( ´⊇`)彼から質問バトン  

 どんどんやりまくりますよ。
 魅夜様からです♪
[ 2007/01/20 17:21 ] バトン | トラックバック(-) | CM(0)

1番バトン 

 2つめ行きますよ☆
 今回はララから来ました。
[ 2007/01/20 17:06 ] バトン | トラックバック(-) | CM(1)

オタクバトン 

 んじゃ行きますよ!!
 本日1つめのバトン。
[ 2007/01/20 16:47 ] バトン | トラックバック(-) | CM(1)

アンドレ~ 

 今日はIFIF(模試の模試)が6限にありました。
 マジ死んだOTL
 わからなすぎて三分の二くらい寝てました 笑。
 
 ベルバラ4巻(文庫本サイズ)の87㌻(だった気が…)のアンドレです。
 アンドレ
 かなりのお気に入り(でも上半身裸 笑)
 やっぱりオスカルがいいです
 友達が持っていたので買わずに済んでよかったです。
 変な報告になってしまった。
[ 2007/01/19 19:33 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

ドンドンドドン!四天宝寺!! 

 何号かわかりませんが、当たりました!!
 20070117185842.jpg
 おっしーもべたまも入ってました☆
 四天宝寺のカードは謙也と鉄しかありませんでした 泣。
 白石さーん、どうして来てくれないんですか~!!!
 面白い真田が見たい方は続きをどぞ。
[ 2007/01/17 18:57 ] 懸賞 | トラックバック(-) | CM(0)

絶対服従命令② 

 20070116193302.jpg
 昨日買えなかったので今日塾の後メイトに行って来ました!
BLゲームガイドと迷ったんですがやっぱり多い方がいいと思いまして 笑。
 ちょっと覗いてみたんですがかなり凄いです。
 キア様拝むのでこのへんで。
[ 2007/01/16 19:31 ] BL系 | トラックバック(-) | CM(2)

こんなところに Lv.2 

 ずいぶん前から載せようと思っていた新聞記事。
 パッと見
 これだけですでに何のことを言おうとしているかわかる方は凄いと思います。
 こうすればわかるでしょうか。
 スザク
 木スザクですよ!
 とってもわかりにくいですが 汗。
 個人的にはルルーシュの方が好きですが 笑。

 以下日記。
[ 2007/01/15 20:51 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

水も滴る… 

 20070115170658.jpg
 ヲ友達にもらいました~(^□`*)/
 これでわざわざゲーム買わずに済みました
 つかこのおっしーやばいぃぃ!!
 水も滴るいい侑士
[ 2007/01/15 17:06 ] テニス | トラックバック(-) | CM(4)

ウマス 

 行列が出来ていつも買えないと言うワッフルです!
 ワッフル
 5種類10個入り。
 おいしかったです☆
[ 2007/01/14 15:29 ] 中継 | トラックバック(-) | CM(3)

絶対服従命令 

 12日に姉が帰ってきてそのときに貸してもらったCD。
 絶服CD
 その名も絶対服従命令!!
 知っている方いらっしゃいますかね?
 んで昨日21時過ぎから今日の3時まで(マベラジ、鋼鉄三国志を挟みつつ)これずっと聞いてました。
 なので眠いです…。
 ↓自主規制(※そんなに酷くないかと…汗)
 かなりリアルです、色々。
 キアとルイーズがいいっ!
 ルイーズが攻めなはずなのに受けになったってちょっと驚きましたよ。
 キア様~!!!!!
 いつかキア×ルイーズが聞いてみたい!!
 ルイーズはもっと鞭を有効活用しようよ!
 なんか予想以上にヤりまくっててびっくりの連続でした…。

 凄くハマッてしまったよ、姉さん!!!

 以下鋼鉄三国志の情報!!
[ 2007/01/14 14:40 ] BL系 | トラックバック(-) | CM(3)

判子その2 

 この間の沖縄土産の時の判子の延長です。
 母が地道にちょこちょこ買ってきまして…
 判子2
 「甲斐」は沖縄になかったってことで母が先日購入。
 「跡部」は今日探しに行ってたとか。
 ちなみに初めてキャラ判子(?)を買ったのは「忍足」です☆
 この画像だと心なしか跡部のが大きく見えます 笑。
 以下発見。
[ 2007/01/13 18:45 ] テニス | トラックバック(-) | CM(2)

姉凄し 

 20070112204500.jpg
 たった今姉が帰ってきました。
 母に頼まれてメガマックを買って帰ってきたんですが、早速当たりが出ちゃいました 笑。
[ 2007/01/12 20:44 ] 中継 | トラックバック(-) | CM(2)

のれ~ん 

 昨日の事なんですが、母に「ルキアと白哉ののれん」が売ってると教えたら…こんなことに
 のれん
 白哉サマよりルキアのがカッコイイってどういうことですか?
 藍染、ギンペアののれんが欲しいです。
 左の上の方に「スキトモ」の工半分が…笑。
[ 2007/01/12 19:27 ] BLEACH | トラックバック(-) | CM(0)

68話 

 跡部手塚戦が終わって日吉リョマ戦の話です。
 これ見るとミュを思い出します。
 また見てぇー!! 違
 画像はなぜか赤ジャーの立海です。
 20070111222259.jpg
[ 2007/01/11 22:22 ] テニス | トラックバック(-) | CM(0)

エアミュ 

 家に帰ってきたら怪しげな茶色い封筒が届いてました。
 開けると“アニカンFREE”の読者プレゼントの当選のお知らせが。
 エアミュ
 当たるはずもないと思っていたエアミュの招待引換券が当たってしまった!!!
 場所は大阪しかも平日 泣。
 行きたいのに行けない…涙。
 折角ケンケン主役のミュージカルが見られると思ったのにぃぃぃ。
 東京だったら良かったのに大阪だから親にダメって言われましたよ!!
 あーいつか絶対見に行ってやるぅ 怒。
[ 2007/01/09 19:05 ] 懸賞 | トラックバック(-) | CM(4)

ネム 

 今日は朝起きてご飯食べてスカパーのガッシュ1時間見てボケーっとして午前が終了…。
 午後は起きてようと思ってBLEACH読み返してたら寝てました 笑。
 結局1日無駄にしました 汗。

 明日から学校ですよ…起きていられるか不安です。
 授業始めが3限で数Ⅱのテストだと言うのにぃぃ 泣。
 
 以下ラジプリ感想!!
[ 2007/01/08 20:24 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)

大丈夫かなぁ? 

 今乙研聞いてたんですがかなりやばかったのでそれに対しての題名です。
 やばすぎるので追記に隠します 笑。
[ 2007/01/07 22:15 ] 中継 | トラックバック(-) | CM(2)

ついに!! 

 第1回の放送から大反響の「テニスの王子様オン・ザ・レイディオ」。
 1/7、8、9 第197回放送のゲストは、
 「ま・・マジで・・・!?」
 ?さんの登場です。
 2007年1月のラジプリは“一富士二鷹三茄子”
 オープニングテーマ:抱えたキセキ/青酢
 エンディングテーマ :不条理/氷帝エタニティ(1週目のみ)
 2007年1月度メインパーソナリティ:津田健次郎(乾 貞治役)、木内秀信(忍足侑士役)

 
 ですよ!!
 念願のきうっつあんv
 楽しみです☆
 きっと2週目からはA気持ちがエンディングになるに違いありません!!
[ 2007/01/07 19:53 ] テニス | トラックバック(-) | CM(4)






