 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲット!! 

 遂に家に来ました!!
 200702252216000.jpg
 願っていたら母が買ってきてくれました☆
 ネット対戦もやりましたよ。
 負けましたが…。
 いつか千両対戦しようゼ☆
[ 2007/02/27 19:32 ] BLEACH | トラックバック(-) | CM(0)

今日の夕刊 

20070226182233
母から報告されてびっくりしましたよ。
中国でテニス流行っているらしいですね。
恐るべきテニヌ〓
どうせならリョーマじゃない絵のが嬉しいのに…笑。つか『網球王子』ってウケる。
[ 2007/02/26 18:22 ] 中継 | トラックバック(-) | CM(0)

萌えは世界を救う 

 『京四郎と永遠の空』の小説買いました。
 200702252053000.jpg
 表紙めくったら来ちゃいましたよ!!!!
 京四郎眼鏡銜えてるよ…。

 京四郎モエス!!!!!

 流石王子様
 鼻血出ますね
 
 それが主張したかっただけです。
 桜てぃんならわかってくれる…はず!!

 さぁて勉強始めようかな。
 アホ丸出しですみません。
[ 2007/02/25 21:02 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(1)

バレキス集会!! 

 ゲーマーズの跡部のシングルとおっしーのシングルと真田のバレキスの応募券で当たりました。
 200702251439000.jpg
 3月11日日曜日に行ってます!!
 試験後だし気が楽だ☆
[ 2007/02/25 18:03 ] 懸賞 | トラックバック(-) | CM(1)

鋼鉄三国志 その3 

 #8。
 OPトークは寝ていたので聞いてません。
EDトークはメモをなくしたので見つけ次第載せます。
[ 2007/02/25 11:56 ] レイディオ | トラックバック(-) | CM(0)

開設!! 

 まだ作りかけですがサイト作ってみました。
 The blood of youth
 遊びにきてくださいね。
[ 2007/02/24 22:24 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

骸登場!! 

 今日は歯医者に行ってきました。
 10時からだったので題名には書いていてもREBORN見られず…涙。
 30分で終わったのにその後1時間半くらいホビー系の店をウロウロしてました。
 メイトで買ったもの↓
 200702241243.jpg
 結晶の初回版があったのでつい購入しちゃいました 笑。
 通常版があるにも関わらず…(あほ
 BL小説も買っちゃったし
 挿絵描いてる一ノ瀬さんが大好きなので
 あとテニヌのカードを2袋買いました。
 200702241244.jpg
 開けた瞬間にがっくん!!!!
 2枚めは日吉!!!
 二人とも同じ格好してるし!!!
 なにこの萌えカード達はっ。
 テンション上がってきたぞ☆
 試験勉強をはじめるか。

 夜にまた更新予定。
[ 2007/02/24 13:08 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)

現時点で… 

 こんばんわ。
 とても眠いいちはです。
 現時点であと三人で勝手にキリ番の3333人来場です!!
 ありがたいですねぇ。
 こんな書いているようで内容のないブログに来てくださるなんて。
 学年末考査と高1テストが終わったあたりにサイトでも作ろうかと目論見中です。
 出来るかどうかは気分次第ですが 汗。

 知っている人も多いかもしれませんが来年度は凄いエロイ偉い人になります 笑。
 というか人の上に立つ人ですね。
 追って報告したいと思います☆ミ
 今日はこのへんで。
 おやすみなさい。
 
[ 2007/02/23 22:39 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)

テニブリ 笑 

 テニスと言いつつ今日のBLEACH見ましたか!?
 グリムジョー格好良すぎ!!
 つか完全に跡部でしたね 笑。
 
 追記に不条理の歌詞載せときます。
 かなり凄い歌詞だと思います。
[ 2007/02/21 22:24 ] テニス | トラックバック(-) | CM(0)

不条理 

 20070220191047
 氷帝エタニティ!!
 ついに発売ですよ。
 今日買いましたよ♪
 日吉が歌ってます!!
[ 2007/02/20 19:10 ] テニス | トラックバック(-) | CM(0)

模試 

 今日は模試でした。
 ほぼ寝てたり、絵描いてたりしました(何しに行ったんだ…
 しかもテスト中の頭の中は不条理とかCRESCENDOとか薔薇獄乙女とかJustice to BelieveとかPrincess Roseとかそんなんばっか流れてました 汗。
 試験どころじゃありませんよ 苦笑。
 英語の時間に描いてたやつ↓
 200702181658000.jpg
 なんか気分的におっしー。
 「景ちゃん不機嫌やったけど俺なんかしたか?」って言ってます。
 ノリは忍跡ですかね。
 で、今回の試験会場に凄いのがいたんです!!
 ロリータ
 つか、そんな恰好で試験受けに来るのか!?
 袖邪魔やん!!
 しかもウサギのポーチ(?)ぶら下げてたし、試験中も。
 普通の鞄は赤いランドセルだったし…。
 最近の高校生はわかりません。
 同じ学校の子で化粧してる子がいて目つき恐かった…。
 試験監の男はやたら黒板に書くの鈍いし、漢字間違ってたりしたしかなりウザかったです 笑。
[ 2007/02/18 18:20 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

ゲキレン開始!! 

 ついにこの日が来ましたよ!
 感想。

ゲキレン
 200702181700000.jpg
 ズッキーあほ役!?
 つか野生児!?
 可愛かった
 万平かっこいい
 あらやん声低っ!
 つか服凄っ!
 重そうですねぇ。
 あれいつか脱ぐんだよね?
 今回は敵も変身するようで…。
 青と黄が変身して戦っているのにズッキーは驚いてるだけとか 笑。
 かなりのサービスですよね、あれ。
 EDのダンスは流石ですね。
 キレが良い。
 
【電王】
 健くん相変わらず可愛いですね
 最初のアップのとき眼の下にくま出来てませんでした?
 イマジンが取り憑いてないときのライダーダサイなぁ。
 あの挿入歌発売しないかなぁ。
 欲しいんですけど…。
[ 2007/02/18 18:06 ] 特撮 | トラックバック(-) | CM(0)

鋼鉄三国志 その2 

 #7です。
 どうぞ。
[ 2007/02/18 17:43 ] レイディオ | トラックバック(-) | CM(0)

マラソン 

 唐突ですが明日は東京マラソンですねぇ。
 ゴール地点何処か知ってますか!?
 ビックサイトですよ?
 間違いなくマラソン後はコミケに直行ですね 笑。
 やってませんが 汗。
 みんなヲタだったら面白いのに(ヲイ
[ 2007/02/17 19:06 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(1)

REBORN 

 チョコ地獄で大変ないちはです。
 REBORNの獄寺ディーノ良い!!
 ディーノの声優ケンケンだもんね(アホ牛口調
 そーいえば今日はケンケンの誕生日ー!!
 おめでとー!!!!
 いつかファンクラブに入るぞ!!
 今日REBORNのアニメ数本見ました。
 もちろん今日のも。
 骸出てきますね!!
 やったねララ!!
 思わずメールしちゃいましたよ。
 そんなことをしていたらまたもや午前中を無駄にしました…。
 午後は少し熱があったため昼寝。
 学年末2週間前になりそうだっていうのにもうダメ子だyo。
 更新はしばらく…どうなるんでしょう?
[ 2007/02/17 18:00 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

はぁぴばぁすでぇⅥ 

 今日2月14日は鳳長太郎のお誕生日です!!
 久々のケーキ♪
 ちょたおめ!!
 これからも宍戸と仲良くしてくれー!!
 200702142012000.jpg     200702142013000.jpg
 ちゃんと母に紙を渡して頼んでおいたんですが…「郎」の字が間違っている 泣。
 店員さんも忙しかったんでしょう。
 美味しかったのでokということで 笑。
 今週の土曜はケンケンの誕生日…どうしよう。
[ 2007/02/14 20:45 ] テニス | トラックバック(-) | CM(1)

シャララ~♪ 

 今日はバレンタインでしたねぇ。
 朝からチョコまみれでしたよ。
 2限までに配ってくれたものを10個以上食べ…。
 家に帰ればこの通り↓
 200702142028000.jpg
 22個(+10)ももらいました。
 すでに誰からもらったかわかりません…謝。
 1週間かけてじっくり頑張って食べたいと思います。
 ニキビが増えるのも時間の問題です。
[ 2007/02/14 20:31 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

一足お先に② 

 明日発売のバレキスと眼鏡'SのCD引き取ってきました。
 200702131857000.jpg
 早く聞きたいなぁ♪
 バレキスは明日聞くべきですかね?
 頑張って明日は全種類聞きます!!
 和樹のCD買おうと思ったらお金が足りず断念…。
 キャスプリもお金が足りず断念…。
 明日か明後日買いに行きまっす。
[ 2007/02/13 19:02 ] テニス | トラックバック(-) | CM(3)

一足お先に 

 一足早くバレンタインのブツもらいました☆
 200702131833000.jpg
 後ろのがDJからので左のがはんちぃで右のが部長からです。
 わかる人にはわかると思います…。
 んではんちぃのはナイスなクッキーもらいました。
 200702131834000.jpg
 さすがはんちぃ!!
 萌えクッキーですか。
 しかも字が綺麗

 桜てぃんから「京四郎と永遠の空」って漫画借りました。
 いやぁ~おもしろい!
 気になる人はアニメとか漫画とか21日発売の小説とか見たり読んだりして下さい!!

 塾で新中1生の親から電話があったらしく先生が電話してました。
 その人の苗字が真田さんだったんです!!
 それだけなんですが一人で感激(?)してました。
 って日記なのか?
[ 2007/02/13 18:34 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

人間関係力テスト結果。 

 結果発表!!
 70問中36問正解。
 人間関係指数74でした。
 鍛え直しだそうです 汗。
[ 2007/02/12 21:20 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

姉から 

 20070113183819.jpg 20070113190255.jpg
 歌いすぎだろっ!!
 跡部の「…みたいなアルケー」と「Stage」と幸村の「真実」と真田の「名声」が100回中2回ずつ…。
 あきないの?
[ 2007/02/12 19:19 ] テニス | トラックバック(-) | CM(1)

ぼんやり 

 今日は一日ぼんやりしてましたねぇ。
 午前中は勉強を一応して、親が出かけたので千両に借りていたエアギアの漫画の表紙をコピーしてました。
 その後に残ってたコルダを3話分くらい見ました。
 原作に追いついたみたいなので気になっていたんですが、柚木って留学しちゃうんですね!?
 マジ吃驚しました。
 月森って実はいい人なんだねぇ。
 コルダを見終わって思ったことは「今、自分のするべき事は何か」です。
 進路決めなきゃ…。
 一人でそのあと憂鬱になりました…。
 で、親が帰ってきたのでWiiでBLEACHやりました。
 春水出しましたよ!!
 変なメール来ました 笑。
[ 2007/02/12 18:53 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

疲れたぬーん 

 今日は家族写真を撮りました。
 姉が先日二十歳になったのでその記念もどきらしいです。
 制服持ってって髪の毛三つ編みして大変でした。
 母以外全員制服だったのでもう一家族怪しまれました 苦笑。
 帰り道に見つけた看板。
 200702111659000.jpg
 パッと見関智セミナーに見えませんか?
 吃驚して写真撮ったら開智セミナーでした 苦笑。
 関智セミナーだったら凄いことになりそうです…。
 今日の日記じゃないな。
[ 2007/02/11 20:02 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

遂に来週!! 

 特撮の感想。

【ゲキレン(予告)】
 来週始まりますね♪
 ズッキー上半身!!
 しかも声高っ!!
 しつこいくらいに早く見てぇ!!

【電王】
 200702111920000.jpg 200702111245000.jpg
 今回は健くんじゃなくてモモタロスの画像です。
 左はおばあちゃんちにあった能面
 そっくりでしょ?笑
 母が健くんにハマりました;
 よく分からない方はどうぞ→仮面ライダー電王公式サイト
 相変わらず健くんは可愛かった
[ 2007/02/11 19:18 ] 特撮 | トラックバック(-) | CM(0)

コルダー♪ 

 今日は数学の講習がありました。
 先生があまりにポジティブすぎて面白かったです 笑。
 家に帰ってきて両親が留守なのを良いことにプリプリを1時間見て、撮り溜めしていたコルダを3時間くらい見ました。
 この間漫画を(中古で)買ったので話の流れが気になってたんですよ。
 柚木と火原がめっちゃツボです。
 性格が正反対だけどこの2人がGood!!
 あーでも残りの3人も捨てがたい…。
 な~んてことを考えているうちに宅急便が。
 07-GHOST CD
 やっときました!!
 ゼロサムの全サで応募していた07-GHOSTのドラマCD!!
 早く聞きたいです♪
 なんたってサイガーとか諏訪部とか速水さんとか出てますし。
 さっき12ch見てたらトビウオ漁の話で『ハルトビウオ』っていう種類がいるって言ったんですけど、テロップで出たときにハルトビックウオ』って読み間違えました 汗。
 もう末期です、自分。
 ハルトビックって言ったらルイーズですよ
 BL小説の読み過ぎー(死ね

 さっき姉から面白い画像が来ました。
 気になる方は追記をどうぞ。
[ 2007/02/10 20:23 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)

ぐがー 

 登校中に珱てぃんと保志sについて話してました。
 個人的に保志sは声はいいけど顔はちょっと…って思います。
 でも珱てぃんは顔もかっこいいし声もいいってうるさいので(笑)敢えて「はいいよね」って言い続けました 笑。
 1限と2限の間に友達からBL漫画を借りて2限のReadingの時間に読んでました。
 35分くらいで読み終わり返却。
 その子に「早っ!」って言われたので「授業中に読んでたんだもん。」って言ったんですよ。
 そしたら「え~そんないけないよ。」ってニコニコしながら言われてしまったので「だって一番後ろの席だし。」って言いました 笑。
 いやぁ~漫画ってアレね、ヒドイね 笑。
 本だとなんとかなるけど漫画だとモロだからさ。
 やっぱり漫画だけは手に取れないと改めて実感しました。
 でも借りて読むのは万歳ですから☆
 いつでも持って来いや☆(←チェリベ風に)
 あー明日は数学講習だーよ 汗。
 ガンバロット(←なんの機械だ
[ 2007/02/09 20:07 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

ドリパー☆ 

 結構前にドリパーのコーナーに投稿したらなんと読まれたらしいです。
 んで今日ペンライトみたいなのが届きました。
 200702091828000.jpg
 そういうときに限って聞いてないっていうね 涙。
[ 2007/02/09 19:33 ] レイディオ | トラックバック(-) | CM(0)

気付いたら… 

 おかげさまで3000HITSです!!
 いやぁぶっちゃけこんなに沢山の方に見て頂けるとは思ってませんでした。
 ホントに感謝です。
 これからもお付き合い宜しくお願い致します。

 以下日記。
[ 2007/02/08 19:24 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

新刊♪ 

 今日はとらのあなに行って小説買ってきました☆
 200702072022000.jpg
 いやぁ~最近BL読んでなくて読みたかったんですよねぇ~^^
 純ロマから読もうと思って数㌻読んだんですがやっぱりムーンストーンから読もうと思います☆
 それでは宿題が溜まってるので 汗。
[ 2007/02/07 20:28 ] BL系 | トラックバック(-) | CM(0)

あー疲れた 

 はい、19時頃に帰宅したいちはです。
 今日はねずみ海に行って来ましたよ。
 今までのを読んでいれば分かると思いますが…。
 今日は平日だというのに凄い人の数でしたよ。
 走ってタワーオブテラーに乗りに行きました。
 頑張ったかいがあって15分待ちで済みました。
 乗り終わって外に出たら100分待ちになってました!!
 いやぁ~吃驚です。
 まぁそんな感じで(適当だな)もろもろ絶叫しまくってたら喉が枯れました 笑。
 叫びすぎたっていうね;
 だって恐かったんですよ、色々。
 足も疲れて明日は死んでそうです…。

 ジャンプ読みました!?
 跡部が別の人になってるYO 泣。
 人気投票でがっくんにおっしー負けてるし。
 頑張れ!!!!
 白石顔変でしたよね!?
 おかしーよ。
 つか見ましたか!?
 不条理のジャケットなんですか。
 おいしすぎーる。
 それにドリライ4公演決定!!!
 見に行きたいナー。
[ 2007/02/05 20:14 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)






