 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありえなす。 

 気付いたら4000Hits!!
 本当にありがとうございます
 文句とか、日記とか長いので追記にて。
 マジ長いです。
[ 2007/03/31 22:09 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(1)

眠い。 

 って最近こんな題名ばっかですね。
 今日は千両の制服を作りにお茶の水に行きました。
 んで本屋に行ったり、アキバのメイトに行ったりました。
 んで今日買った物。
 200703301822000.jpg
 本屋で4月号のアニメディアと調教メタルフォーゼのサイン本。
 メイトで予約してたルルーシュ本2冊とセイントビーストの初回版小説買いました。
 早く読みたい。
 200703301830000.jpgCIMG3357.jpg
 予約しといたテニミュとOVA一度に買ったら29枚コースターもらえました。
 うっかり白石貰い損ねてジャガーさんの文字だけのヤツ2枚貰ってました 汗。
 後輩に去年貸したのに未だに1巻返ってこなくて…全サ(?)応募出来るかわからず 涙。
 締め切り4月23日ですよ?
 間に合うんでしょうか?
 クラス替えもあるから…あぁぁうぜぇ
 家に帰ってきて千両とBLEACHとかジャンプのゲームとか対戦してました。
 結果…BLEACH 9戦1勝8敗。ジャンプ 何回やったかわかりませんが、2勝しかしませんでした。
 やっぱりゲームは苦手らしい…。
[ 2007/03/30 20:31 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

はぁぴばぁすでぇⅦ 

 先週3月22日は佐藤健くんの誕生日でした♪
 というわけで今日母が突然買ってきました☆
 200703301417000.jpg
 良太郎おめでとう!!!! 笑
[ 2007/03/30 19:48 ] 特撮 | トラックバック(-) | CM(0)

チェリベイベント 

 今日は珱てぃんとチェリベショップに行って来ました。
 長いので追記に。
[ 2007/03/29 21:49 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(1)

帰宅!! 

 さっき帰ってきました。
 一日12時間勉強…こんなにやったの初めてですよ。
 物理のT先生は本当に最後の授業だったし 涙。
 あー自分頑張った。
 あんなに遅くまで起きて勉強したことない…。
 ご飯は食べ終わった人から帰って良くて、1,2番あたりに食べ終わって次の授業まで寝ていたり…。
 月曜はばけぎゃもん見ましたよ。
 サイガー(斎賀さん)の声とかキャラソンとか聞くために千両の部屋に押しかけたり…笑。
 火曜は千両とDグレみるために急いで食べましたけど。
 神田萌え。
 しかも今日は学級委員の代理なのにも関わらず音頭(?)をとりました。
 いやぁ、噛まなくて良かったです。
 こんな感想でいいんでしょうか?
 ちなみに「目標達成」はちまきしました 笑。
 
[ 2007/03/28 23:01 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

来てた。 

 来ました!!
 母にもちろん見せましたよ。
 オイオイ的なことを言われました。
 200703282217000.jpg
 読まずに保存用にしておきます☆
[ 2007/03/28 22:23 ] 懸賞 | トラックバック(-) | CM(0)

自己&他己紹介バトン 

 今頃きっと勉強がわかっているだろう、俺。
 今回は雪花様からのバトンです。
 遅くなってすみません。
[ 2007/03/27 15:50 ] バトン | トラックバック(-) | CM(0)

あいつバトン 

 今頃はきっと勉強のコツをつかんでいるだろう、俺。
 またまた凍夜様からのバトンヌ☆
[ 2007/03/26 15:18 ] バトン | トラックバック(-) | CM(0)

萌バトン 

 今頃きっと勉強を開始している頃だろう、俺。
 では、凍夜様から廻ってきていたバトン。
 れっつごー!!
[ 2007/03/25 14:33 ] バトン | トラックバック(-) | CM(0)

頑張った!! 

 今日は8時半から17時まで物理やってました。
 自分の集中力に驚きましたよ。
 あっという間に一時間経ってたし。
 確認テストも無事合格して進級できそうです☆
 一対一の授業っていいですね!
 基礎の基礎から教えてくれて本当に感謝ですよ。
 明日から合宿頑張って来ます☆
 って頑張ってる間に両親をメイトに行かせました 笑。
 ジャンプフェア初日ですからね。
 200703242014000.jpg
 蝶サイコーTシャツとBLEACHマーカー2本と氷帝パスケース。
 なぜかコードギアスのタオル2種。
 早くもBLEACHとREBORNのコースター揃いました 笑。
 合宿で蝶サイコーTシャツを着ろと言われました 汗。
 ハイ。
 以上です。

 以下私信>つかさん
[ 2007/03/24 20:51 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(1)

うわーい。 

 河合くんのサイン入りヘッドフォンとポストカード当たりました!!
 200703232112000.jpg
 一人にしか当たらないとか…。
 あとゆりの菜櫻先生サイン本が当たりました。
 名前載っちゃいました☆
 →乙女(腐女子)は『B-cube』に抱かれて
 わーい。
 これで勉強合宿頑張れます!!

 以下日記(?)。
[ 2007/03/23 21:30 ] 懸賞 | トラックバック(-) | CM(5)

眠い。 

 は~い、最近不調のブログですみません、いちはです。
 昨日の夜に聴き終わりました!!!
 割愛。渇愛。
 なんか終わりが気になる展開で終わってしまった…。
 続編とかないんでしょ、アレ。
 あーあ。
 子安の攻め声はいいですね☆
 でも相手は…ノリスケ…笑。

 今日は近所の美容院に行って来ました。
 シャンプーしてくれたお姉さんの声が皆川さんそっくりでした!!
 なんかそれだけで楽しかったですよ。
 塾に行く前に買ってきました。
 200703221952000.jpg
 プリプリ+とカラーイラスト集です。
 姫の有定会長やばい!!!
 明日はコードギアス本買って来ます!!
 ウキウキ☆ですよ、もう。
 でも明後日は補習…汗。
 一日勉強してきます 涙。

 以下私信>千両、ララ
[ 2007/03/22 22:03 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(3)

足の裏痛し。 

 まずは昨日の成績報告。
 成績表を廊下で返していて、それが終わって教室に戻った瞬間教室が静かになりました;
 成績が帰ってくるときはみんなに報告しているので普通に言いましたけど。
 みんなに心配されてるんだなぁって実感しました。
 物理が未了でした 汗。
 まぁわかってたことなんですけどね。
 しかも普通の子は「及」なんですがいちはは「仮進級」でした 泣。
 補修に出れば「及」にしてもらえるらしいんで一安心です。
 
 追記日記。
[ 2007/03/21 21:26 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

常勝立海大!! 

 今読みましたよ。
 赤也どうしちゃったの?
 色黒くなってるよ。
 コイツ横顔格好いい!!
 200703192117000.jpg
 名古屋星徳 リリアデント・クラウザー
 って欧米かっ(ヲイ
 最後のページに仁王がおる♪
 200703192117001.jpg
 かっこえぇぇぇ!!!!
 早く来週のが…あ゛ー!!!
 勉強合宿だよ、ヲイ。
 読むの水曜の夜だよ 泣。
[ 2007/03/19 21:26 ] テニス | トラックバック(-) | CM(0)

ブツブツ物理 

 昨日はんちぃに借りてたBLCDをラジプリ終了からポケ声までの間に聞いてました。
 200703191824000.jpg
 兄弟のなんですが、弟は子安でまぁいいとして問題は兄なんです!!
 ノリスケの声優なんですよ!?
 昨日聞いたのでコンボイ×ノリスケになっちゃって笑いが止まりませんでした。
 帰りに千両に話して爆笑してました。
 テストを無事(?)終了してから部活でした。
 んで遂に完成!!
 CIMG3303.jpg 二重螺旋構造
 化学部なのになぜか生物科の仕事を担当。
 画像悪くてすみません。
 実際に見ると感激しますよ。
 自分はノリスケ話しかしてませんけど;(今日は)
 あとなんかったかなぁ…思い出せないんで終わり(ヲイ

 追加。
 そーいえば関東地方では地下鉄でもスイカが使えるようになりましたねぇ。
 うっかり者のいちはさんは地下鉄の定期があるのにも関わらず定期のスイカでピッって…汗。
 え?
 何やってんだ、俺!!!
 金を無駄にしました ショボンヌ
[ 2007/03/19 19:38 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)

明日だぜ、テスト。 

 テスト勉強とか一切してない。
 いいのか、こんなんで。
 桜てぃんの手紙に描いてたら思いの外巧くいったルルーシュ。
 CIMG3300.jpg
 ルルーシュより、ゼロの方がそれっぽいのは何故?
 サイトの壁紙にしちゃったよ 笑。
 ギアスで頑張って上手くなるようにしますよ(え?
 では、乙研始まりそうなんででは!!
[ 2007/03/18 21:10 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(1)

チルド 

20070317213333
可愛い(´∪`*)
ララには悪いけど可愛いよ!!!
今見てます。
うひーひー(゜д`*)
[ 2007/03/17 21:33 ] 中継 | トラックバック(-) | CM(0)

一人ルルーシュ祭! 

 午前中は歯医者に行ってきました。
 もちろん帰りはメイト☆
 今日買った物↓
 200703171801000.jpg
 ゼロサムとテニヌ5巻(だと思う)とルルーシュグッズ
 アキバのメイトじゃ売り切れていたノートと葉書と新EDの初回版。
 コードギアスフェアやってるんで沢山買いました。
 砂糖水さんのルルーシュ本もGET!!
 CDもっと早く買っておけば良かったことが発覚!!
 14日までに応募したら黒の騎士団になれたかもしれないのにぃぃ
 あーあ 嘆。
 嘆いているうちに姉と合流。
 山形土産もらいました。
 200703171812000.jpg
 さくらんぼ。
 かわいいのぅ。
 左の子目がくすんでる…。
 姉に「あんた浪人するよ」って言われた 汗。
 あーあ(2回目
 高一テスト明後日だ。
 もういいよ。
[ 2007/03/17 18:26 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

骸アワー 

 youtubeでなんか骸だらけなの発見しました。
 さくらんぼキッス 〜ムクツナだも〜ん〜
 ただ骸とツナがやたら出てきてるだけ。
 ララ見るべし!!(私信だ 汗
[ 2007/03/17 12:43 ] アニメ | トラックバック(-) | CM(0)

ギアス 

 はい、たった今コードギアスの8.5話と17.5話と20話見てました☆
 感想は一切ないので 笑。
 200703161952.jpg
 ルルーシュかっこいいねぇ!!
 画像が大きいのいっぱいあるんで追記に。
[ 2007/03/16 20:50 ] アニメ | トラックバック(-) | CM(2)

柚木さまぁ~ 笑。 

 買っちゃったよ。
 200703161402.jpg
 ドラマCDが付いてくるとか、コルダ2のDVDが全サとか買うっきゃないでしょ!!
 つか巻頭カラーすか!?
 200703161411.jpg 200703161409.jpg
 なんかかわいいよ、火原先輩!!
 かっこよすぎだよ、月森!!!
 あー毎月は買えないのに…汗。
 紅プラ毎月買ってるんだっけ?
 良ければカラーとか下さい!!
 ダメならいいよ(当たり前だ
 めっちゃ私信だな 笑。
[ 2007/03/16 14:14 ] 中継 | トラックバック(-) | CM(3)

うひー 

 どうも、勉強を全くしていないいちはです
 午前中は昨日買った本をモリモリ読んでたら終わりました(本も午前も)
 んで午後は2時間くらい寝て、塾に行きました。
 完全にだめなヤツになっているよよ 汗。
 あ、ブログをまたもや移動しようと思ってみたり…。
 コードギアスのテンプレがあったのでそっちに 笑。
 ちょっとした物語的なものだけそっちにのせようかなぁなんておもってみたり。
 いつか公開します。
[ 2007/03/15 21:01 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

またしても 

 200703151959000.jpg
 アニカンで当たりました…。
 嬉しいんですが、問題がまたしても発生 涙。
 24日は物理の補習、25日からは勉強合宿。
 前回はエアギア大阪公演だったし…汗。
 あー行きてぇ!!!
[ 2007/03/15 20:26 ] 懸賞 | トラックバック(-) | CM(2)

実は体調不良…。 

■昨日のこと
 昨日は答案返却日でした♪
 結果はまぁ気が向いたときにでも載せます…(悪すぎて載せられないかも)
 高2になれるらしいので教科書買いましたよ。
 200703131919000.jpg
 11冊(+2冊)…重かった 汗。
 文系は少ないとか。
 鞄がパンパンになって大変でしたよ。
 来年度は勉強頑張ろうかと…。
 家に帰ってから塾に行ったんですが、もちろんメイトにも行きました☆
 買ったのは前回立ち読みしたアニメディアを買いました。
 200703131925000.jpg 200703131924000.jpg
 中のじゅんじゅんがめっちゃ格好良かった
 あとコードギアスのドラマCDを3巻(全6巻)まで予約してシール6枚Gets!!
 あと2,3枚でコンプ!!
 企画の原稿を作るので疲れてしまったために更新しませんでした 謝。

■今日のこと
 今日は母と散歩…。
 新宿までふらふらしてきました。
 帰りにコンビニで凄い物を発見したため即購入。
 200703141318000.jpg
 開けた瞬間にタルタルソーッス!!!の匂い。
 味は…微妙でエビの味なし。
 なんじゃこりゃー(;゚皿゚)ノ
 そして…買っちゃいました。
 200703141319000.jpg
 パイナッポー!!!!
 かむかむ骸様…。
 ララ買うべし!!!笑。
 家に帰って武装錬金(#12)見ました。
 母のお気に入りのパピヨン登場!!
 じゅんじゅんやっぱり良い声だわ
 見終わってから塾に行きました。
 塾に行く前にヨドバシ行って電池買ってから古本屋行って、メイト行きました。
 200703142037000.jpg
 上三冊が古本屋で下二冊がメイトで購入。
 セイントビーストの漫画と最遊記の映画版小説と聖闘士星矢冥界編とBL小説2冊。
 買いすぎだ、自分。
 勉強しろよ、俺。
 
 以下私信>>珱てぃん
[ 2007/03/14 21:13 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コナン 

 今コナンに浪川さん出てますよ…ね?
 ちょたー
 そういえば昨日のイベントで楠田さんが「長太郎がいないのは淋しいけど」って言ってましたよ 笑。
 宍戸はやっぱりちょたが好きー
 むしろ楠田さんが浪川さん好きとか!?(死ネ
 どう思います?
[ 2007/03/12 19:46 ] テニス | トラックバック(-) | CM(0)

最遊記OVA 

 OVA「最遊記RELOAD -burial-公式サイト
 遂に発売間近!!
 買えるモノなら買いたいな。
[ 2007/03/12 17:28 ] アニメ | トラックバック(-) | CM(1)

今度は破けてないぞ!! 

 今日は制服の新規作成(?)をしてきました。
 行く途中に靖国神社があるので寄り道…。
 CIMG3275.jpg 袖の白雪!!
 って無理矢理ですみません。
 CIMG3276.jpg CIMG3278.jpg
 美少年神力!?
 ※酒の名前です。
 凄そうな神の力ですね…。
 今気付いたんですけど、左の写真の右の方に大石って…うっかりさーん(アホ
 右のはまぁ柳生
 地味ですみません。
 まぁそんなんで制服を作ってくれる店のあるお茶の水まで歩いてきました。
 CIMG3283.jpg
 いつかは行きたい図書館↑
 誰か行ったことのある人、図書館なのか違うのか教えてください!!
 CIMG3292.jpg
 凄い本屋。
 大きくBLとか同人誌とか書いちゃって良いんですか!?
 ここオタのみずお茶の水ですよ!!
 今すぐにでも行きたい!!
 誰か行きませんかぁ~。
 母に「同人誌って書いてあるじゃない。行っちゃダメよ。バカになるよ。」って言われたので「もう読んでるよ」って言っちゃったー!!
 気分次第でバトンヌしようかな…溜め込んでるし(勉強しろよ!!)

 以下私信>蓮たん、千両、あね
[ 2007/03/12 17:14 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(1)

僕に釣られてみる? 

 毎週日曜日のお楽しみ♪の前に…マベラジが3月いっぱいでおしまい!?
 そんな…ケンケンの声を何処で聞けと?
 ディーノのみで我慢しろと?
 和樹はCDオンリーですか?
 次は一体誰なんでしょうか?
 それとも鋼鉄三国志が30分に拡大!?
 
【ゲキレン】
 遂にリオ様脱ぎましたね!?
 なんか顔が丸くなっているような…。
 万平カッコイイ☆
 スケート教えてた人は本物なんでしょか!?
 そーいえばジャンは「ニキニキ」とか「ワキワキ」とか言うじゃないですか。
 (声優の)櫻井さんが「俺、ゲキレッドの気持ちがわかるかも知れない。ニキニキとかなんとなくわかるもん。」ってこむちゃで言ってました。
 今回も登場してくれたハエ。
 千両を起こそうと試みたんですが、失敗しました。

【電王】
 OPの最後のところでウラタロスのダンスが付け足されてましたね。
 モモタロスとは違う感じで面白いですよ。
 たぶん黄色はキンタロスだと思ってみたり、紫なんだろう…?
 今日の面白かったところはライダー(モモタロス)なのにやたらしゃべったり、動きまくったりしたことですかね。
 ウラタロスに憑かれた良太郎かっこええぇぇ!!
 残りの2人のイマジンの声優が気になります…。
[ 2007/03/11 18:20 ] 特撮 | トラックバック(-) | CM(1)

まとめ 

 蓮たんとバレキス集会に行ってきましたよ☆
 文化会館に入ってすぐに目に入ってきたのは
 CIMG3261.jpg CIMG3262.jpg
 なんかおかしいですよね、このポスター。
 おっしー変な角度だし。
 CD1枚買うとポスター1枚特典として付けますって書いてあったので跡部の1stアルバムと2004年度版のバレキス買いました。
 だって跡部の腰が…笑。
 破滅への輪舞曲と結晶のポスターもらってきました。
 蓮たんとともに「腰v腰v」って騒いでました。
 着いてからかなり待ったはずなんですが、蓮たんとアホアホヲタヲタしていたのであっという間でした。
 会場に入ると記者会見みたいなことになってました。
 CIMG3263.jpg CIMG3266.jpg
 白い看板は諏訪部さん曰く「会場の上の部分に掛けられなかったので机に貼り付けたらしい」
 CIMG3264.jpg
 会場内。
 入ったばっかりだったので少ないですが、始まると満員でした。
 CIMG3265.jpg
 2階の蓮たんの席から見るとこんな感じ。
 前の人が仁王ファンだったとか。
 始まる5分前くらいに流れるアナウンスが大典さんだった!!
 「(前略)携帯電話をお持ちの方はマナーモードにするか電源を切るか、解約して下さい」
 って解約しちゃうの!?
 他にも色々突っ込みどころ満載のアナウンスでした。
 ちなみに今日のキャストは楠 大典さん(真田役)増田裕生さん(仁王役)津田英佑さん(柳生役)諏訪部順一さん(跡部役)鶴岡 聡さん(樺地役)木内秀信さん(忍足役)楠田敏之さん(宍戸役)でした。
 諏訪部さんは相変わらず格好良かったです
 大典さんはギラギラした服着てて面白かったです 笑。
 楠田さんがキリンのカチューシャしてて凄く可愛かったです
 生バレキス歌ってくれました!!!
 メインは大典さんで残りの方が後ろでコーラス。
 楠田さん可愛かった~!!
 聞き比べしましたよ。
 幻のCCDのバレキスもかかりました。
 楠田さんがおっしー、樺地、43歳の声まねしてくれました。
 おっしーそっくりでびっくりしました。
 他にキャラメルボックスとか体力勝負とかしてました。
 甘い言葉もやってくれましたよ。
 キャラになってやってくれたのでもう鼻血でるかと思うくらい嬉しかったです。
 2時間半くらいトークしてました。
 あまりに笑いすぎて語れないので他のイベント行った人のブログでも見てください(え?
 最後に3名にサイン入りポスター(+1名に楠田さんのカチューシャ)の抽選会がありました。
 もちろん当たりませんでしたよ。
 親切な方がいて写真を撮らせてもらいました。
 CIMG3273.jpg
 今日来た全キャストのサイン入り…羨ましい。
 CIMG3274.jpg
 帰りはこんな感じ。
 終わって思ったことは楠田さんファンになっちゃいました
 あーライブ行きたいよぉ。
 次のイベントも行こうと思います!!
 いつかはわからないですが…。
 蓮たんまた一緒に行こうね!!(私信
[ 2007/03/11 17:59 ] テニス | トラックバック(-) | CM(1)

そろそろ 

20070311130220
そろそろ始まりますっ!!
座ってみるとこんな感じ。
楽しみだーい(´∪`*)
[ 2007/03/11 13:02 ] 中継 | トラックバック(-) | CM(0)






