 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

息抜き。 

 日記をしばらくの間停止すると言いましたが、今日は別です。

 今日はマンドリン部の定演に行ってきました。
 マジ感動しました。
 最後の曲以外全部知ってました。
 みんなお疲れ様。
 化学部の顧問2人も来ていましたよ。
 あと化学部のOGの方もいらしゃってました。
 バレー部の高1も2人来ていて吃驚したけど。
[ 2007/04/30 17:58 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

日曜日はやっぱりアニメだ 

 久々の特撮更新。
 
【ゲキレン】
 レツ(ゲキイエロー)の目が少し充血していたように見えていたのは気のせい?
 あとレツはクールキャラでないとダメだと思う。
 ハエはいっぱいしゃっべていたから良かった。 

【電王】
 スズケンキター!!!
 つか自ら「リュウタロスでいいよね」って言ったー!!!
 モモタロスとウラタロスとキンタロスの3人(?)が共同でリュウタロスを追い出そうとしたところはなんだか面白かった。
 来週はウラタロスに憑依された良太郎登場!!
 わーい。
 
【プリキュア5】
 久々にOP見ましたよ。
 ココとナッツどの辺で出てきてんだろうと思ったら最後の方だったね。
 夏木リンの弟の声がケロロだと気付いて爆笑。
 EDで夏木リンの妹の声が夜一さんということに気付き微妙な心境。
 やっぱりEDの歌詞は狙ってますね。
 ココナッツみたいな ふんわり甘いキスですよ(しつこい)
 そして「プリキュアレモネードフラッシュ」は出ませんでしたね 笑。

【天上天下】
 主人公の声が保志だー。
 しかも宗一郎なの主人公の名前が。
 声優と被ってるよー。
 珍しいね。
 つかがっくんだー。
 でもぱっと見郷田豪だよ 笑。
 でもかっこいいやつは関智。
 レゲェっぽいやつは三木さんだし。
[ 2007/04/29 09:31 ] 特撮 | トラックバック(-) | CM(0)

なんか 

 『オーバン スターレーサーズ』っていうアニメ見てたら諏訪部出てきたー!!!
 吃驚。
 今からマンキン♪
[ 2007/04/28 19:00 ] アニメ | トラックバック(-) | CM(0)

ムービーフェス 

 文化放送で当たりました。
 200704281606000.jpg
 電撃文庫ムービーフェスティバル鑑賞チケット!!
 これで見に行ける♪
 ありがとう文化放送。
[ 2007/04/28 18:49 ] 懸賞 | トラックバック(-) | CM(1)

たまにはHappy 

 とらのあなのフリー冊子のプレゼント企画に応募したら当たりました!!
 200704261926000.jpg
 あまつきを描いている高山しのぶ先生の書き下ろしマイクロなんとかタオルです。
 とらのあなの冬コミ冊子(?)の特典でしかもらえないものなんですよ。
 いやぁ~あの時GET出来なかったから嬉しいです
[ 2007/04/26 20:33 ] 懸賞 | トラックバック(-) | CM(0)

ただ今終了 

20070425210555
楽しかった!!!
報告は後日します。
[ 2007/04/25 21:05 ] 中継 | トラックバック(-) | CM(0)

開場 

20070425180826
和樹のライブ!!
[ 2007/04/25 18:08 ] 中継 | トラックバック(-) | CM(0)

ちょっ 

今めざましテレビでエアミュやってたよ
[ 2007/04/24 07:05 ] 中継 | トラックバック(-) | CM(0)

明日の授業参観でいちは母を見つけたら話しかけてやって下さい。 

 ケンケンお大事に。
 ディーノの役やエアミュのイッキ役などを降りてしまうのはとっても悲しいですが回復してくれることを願ってます。
 

 どうも~ストレスがやたら溜まっていると思われるいちはです☆
 右手もなんだか痛くて湿布して夜ご飯は左手を使って食べたというね。
 明日のダンスの扇は大丈夫なのか…。
 文字が書けるかどうかわからないくらい痛いです。
 でもキーボード打ってます(かなり遅いですが)
 さっきスイカ食べました。
 流行の先取りですよ(あほ
 友達のお母さんから頂き物↓
 200704231945000.jpg
 チャーリーとチョコレート工場の本物のチョコレートですよ!!!
 食べるのがもったいない。
 かっぺいボイスの高木警部…面白い。

 明後日水曜日にもしかしたら和樹のライブに行けるかも!!!
 只今親を説得中。
 折角姉のお友達が誘ってくれたのに行けないなんて悲しすぎる!!!
 行けたら週末あたりに報告します。

 以下私信>雪花様、かろんさん
[ 2007/04/23 20:00 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(3)

あー疲れた 

 渋谷のメイトに行ってテニヌのポスデル第二弾をやったら第一弾が出てきたので店員さんに言ったら調べてくれました。
 いやぁ~親切。
 そしたらなんと何十本も入っていたのに5本しか第二弾が入っていなかったという…汗。
 店員さんから適当に渡されるのかと思ったら
リョーマと手塚と跡部とこれ(凛たん)とこれ(白石)の5本しかないんですがどれが良いですか?
 って選ばせてくれた!!!
 作画上凛たんが良かったので凛たんもらいました。
 まぁもらったと言ってもしっかり400円払ったんですがね。
 なんか色々疲れすぎて書く気にならないのでこのへんで。
[ 2007/04/22 18:05 ] テニス | トラックバック(-) | CM(0)

はぁぴばぁすでぇⅧ 

 今日4月20日は丸井ブン太の誕生日です。
 というわけで祝ってみました。
 200704202045000.jpg 200704202047000.jpg
 左側は余分なネームプレートが付いてますが 汗。
 仕切直して右側のケーキで祝いました。
 おめでとう☆ブン太きゃっvv
[ 2007/04/20 21:37 ] テニス | トラックバック(-) | CM(0)

王の男DVD 

 珍しく題名関連を。
 今日うちに王の男のDVDが来ました。
 しかも豪華な方。
 声優座談会がはいっているらしいですよ。
 メイン声優さんが石田彰さん、森川智之さん、堀内賢雄さんなんです!!!
 只今視聴中!!!
 石田やばいぃぃぃぃ!!!
 では。
[ 2007/04/17 19:53 ] 声優 | トラックバック(-) | CM(1)

特撮に分類にするか声優に分類するか 

 いやぁ~今日はビックリな事実公開!!
 来週リュウタロスも加わりイマジンが全員揃います!!
 各声優さんを紹介!!
 モモタロス関俊彦さん
 ウラタロス遊佐浩二さん
 キンタロスてらそままさきさん
 リュウタロス鈴村健一さん
 来ちゃったよ、スズケン!!!
 予告で聴いた瞬間叫びました。
 来週から更に楽しくなりそうです♪
[ 2007/04/15 18:39 ] 特撮 | トラックバック(-) | CM(0)

ぷんすかO( `д´*)o 

 えーお久しぶりです、少々不機嫌ないちはです。
 なんでかって!?
 後輩にテニプリのOVAの1巻を貸していたら無くされたので怒っているんです。
 初回版を三日もかけて探したいうのに、一年貸してあげたらこの始末…。
 たいがいにしろ 怒。
 全巻購入特典に応募できないじゃんか。
 ということでこれを読んだオフ友は懸命に一巻を探して下さい!!
 金は後で払いますから!!
 初回版1巻をっ!!!
 まぁ愚痴はこのくらいしてバトンいきます。
[ 2007/04/14 20:54 ] バトン | トラックバック(-) | CM(1)

テスト中の腐った我。 

 今日は学力テストを何時間も受けさせられて本当に疲れました。
 大半は適当にマーク。
 なんたってマークシートでしたから☆
 1教科目の英語のテスト中の箇条書き載せます。
 酷いので隠します 笑。

 私信>かろんさん
 コメントいつもありがとうございます。
 電王の時間帯のみのCMなんですよ。
 なんか可愛いし、見るべきですって!!
 なんていうか子安さんは存在自体がエロイですよ 笑。
[ 2007/04/10 20:10 ] BL系 | トラックバック(-) | CM(0)

昨日とか今日とか。 

 映画を見に行って時に見つけた看板。
 CIMG3405.jpg
 渇愛を聴いた後だと…なんかやらしい薬局に聞こえる。
 CIMG3407.jpg
 ※諸事情により色々消してます。
 リボーン!!!
 しかも心は萌える燃える
 うひーひ 壊。
 朝の特撮枠内のCMでオロナミンCの電王バージョンがあるんですよ。
 なので買っちゃいました☆ 
 200704091155000.jpg
 現在このポスター健くん(笑)はカレンダーの上に貼られています。
 食事するときは常に見えて
 
[ 2007/04/09 19:16 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(1)

片づけしてたら… 

 ここ数日母が部屋の片づけをしています。
 なんだか凄いモノが続々と出てくるので追記でビックリしてください☆
[ 2007/04/09 18:36 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

聴き過ぎたり、聴き損ねたり 

土曜日曜のラジオについて。
[ 2007/04/09 18:16 ] レイディオ | トラックバック(-) | CM(1)

美味学院 #2 

 今美味学院見てます☆
 河合くんとあいばっち出てるよ。
 河合くんかわいいよ。
 詳しくは→http://www.avexmovie.jp/lineup/delicious-gakuin/index.php
[ 2007/04/09 17:34 ] テニス | トラックバック(-) | CM(0)

クラス替え 

 今日は始業式兼クラス替えがありました。
 といってもいちはは何も変わりませんでした。
 クラスも出席番号も。
 ちょっと驚きです。
 今年のクラスは24人。
 高三になったら一人増えるらしいのですが(高二から高三に上がるときはクラス替えがありません)
 しかもうっかり(?)学級委員になってしまった…汗。
 大丈夫かなぁ 汗。
 眠いので午後の事は明日かな…。
[ 2007/04/07 20:55 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)

今日は… 

 CIMG3404.jpg
 スキャナーなんてめんどい事はしません(ヲイ
 蓮たんの今日はお誕生日♪
 というわけでふんばり(?)ました。
 手紙頑張った…。
 改めておめでとう☆
[ 2007/04/06 22:03 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(1)

疲れた。 

 今日一日部屋の大掃除(今頃…)してました。
 そしたら色んな意味で凄いモノが発掘されましたよ。
 詳細は追記。
[ 2007/04/06 21:10 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

六本木 

 母が試写会の券を交換するべく六本木に行って来ました。
 200704051233000.jpg
 ヒルズで映画♪
 ミッドタウンなんちゃらってのが出来たらしく行って来たらしい。
 で、きゅうりを買ってきました。
 200704051230000.jpg
 一本一本包装してある。
 なんか変ですよね。
 あー眠い。
 ちょっと寝ようかと。
[ 2007/04/05 12:59 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

あいつバトン~総特集 後編~  

 一体何人なのか。
 現時点では不明です。
[ 2007/04/05 09:15 ] バトン | トラックバック(-) | CM(0)

再びギアス祭!! 

 23話また見ちゃいました 笑。
 ルルーシュ以外の萌え&グッときた篇。
 主にスザク
 CIMG3371.jpg
 ↑OPのヴィレッタさんかっこいい。
 つか美しい。
[ 2007/04/04 20:09 ] アニメ | トラックバック(-) | CM(0)

ルル-シュ萌え 

 はーい。
 コードギアスの23話のルルーシュ萌えシーン。
 追記からドウゾ。
 23話のスザクとの電話が終わった直後のルルーシュ
 CIMG3365.jpg
 ↑ウフフフフ。
 カッコイイので画像は大きめにしてみました☆
 カッコイイね(*′∇`)b゙
 でもこの次はかなりヤバイ(●ゝω・)~☆
[ 2007/04/04 17:54 ] アニメ | トラックバック(-) | CM(1)

今日はクラピカの誕生日 

 クラピカ…懐かしいなぁ。
 午前中は歯医者。
 それから2時間くらいメイトに行ったり本屋に行ったりしてました。
 午後は宿題をやってコードギアス見てました。
 アニマックスで20話見てネットで23話見てました。
 んで今さっきはトゥーンディズニーで『陰陽大戦記』見てました。
 主人公の声がじゅんじゅんで吃驚しました。
 話は…微妙。
 主人公の顔がわりと可愛い。
 今は妖逆門見てます。
 妖逆門の良いところはOPがジャンヌってとこあとサイガーが出てるって事かな。
[ 2007/04/04 17:33 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

セイントビースト 

 さっき起きてセイントビースト見てました。
 いやぁ~絵が綺麗。
 ユダやばい。
 レイやばい。
 OVAとかDVDとかめっちゃ欲しくなりましたよ。
 うふふ♪
 これは見るべし!!
 声優とかほぼ見る必要ないし。
 ではまた寝ます。
[ 2007/04/04 02:36 ] アニメ | トラックバック(-) | CM(0)

あいつバトン~総特集 前編~ 

 題名通り沢山の『あいつ』について回答していきます。
 かなり長いと思われます。
[ 2007/04/03 22:33 ] バトン | トラックバック(-) | CM(0)

デーモンバトン 

 次は紅+からのバトンでございます。
 つか、Dグレの時間にREBORNのCMやるんですね。
 来週ラビ出てくるのに見られないよ 涙。
[ 2007/04/03 18:45 ] バトン | トラックバック(-) | CM(0)






