 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神は私を見てくれて… 

 題名は気分で付けました。
 今日終礼で担任をキレさせて自分もキレて帰って来たいちはにいいものが!!
 200705311840000.jpg
 ゼロサム増刊号のWARD WINTERの読者プレゼントに当たりました!!
 最遊記外伝のマウスパットです!!
 ちなみに5名にしか当たらないみたいです…ラッキィ☆
[ 2007/05/31 20:28 ] 懸賞 | トラックバック(-) | CM(0)

終了!! 

やばい!!
じゅんじゅん可愛い!!!!
杉山さんも格好良かった!!!
リクエスト上映は『STAGE.6 奪われた仮面』でした。
マジじゅんじゅん可愛いかった(´∀`*)
最後のプレゼントじゃんけんは一発で負けました 涙。
じゅんじゅんと杉山さんのサイン入り色紙だったのにぃぃ。
覚えていたら後日感想載せます。
[ 2007/05/27 20:39 ] 中継 | トラックバック(-) | CM(2)

アンケート 

20070527185055
お山の騎士団に入れるかどうか!?
紹介されたらメディアプロテクターとやらがもらえるらしい…。
ここで運が働けば良いのに…。(←小言)
そろそろ中に入れる♪
スタッフの声がスズケンっぽい 笑。
[ 2007/05/27 18:50 ] 中継 | トラックバック(-) | CM(0)

着いた!! 

20070527181536
両親を説得して遂に到着!!
2度目の横浜。
じゅんじゅんが生で見られるv
既に沢山の人が並んでいます…。
指定だからノープロブレム(´∪`*)/
きっと後ろの方だろうな。
[ 2007/05/27 18:15 ] 中継 | トラックバック(-) | CM(0)

ギアスイベント 

 昨日キター!!!
 200705192134000.jpg
 しかーし場所と時間が微妙…行けない可能性大!!!
 これは悲しすぎるぞ!?
 どうやったら行けるかねぇ?
 だってじゅんじゅん来るんだよ?
 席はかなり後ろの方ですが、行くと行かないでは大違いですよね!!!
 だれか救いの手を!!!
[ 2007/05/20 18:27 ] 懸賞 | トラックバック(-) | CM(0)

修学旅行日記⑤ 

 最終日!!
 追記よりどーぞ。
[ 2007/05/19 21:35 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

修学旅行日記④ 

 気付けばこんなに経っていた!
 四日目は追記から。
[ 2007/05/19 17:36 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(1)

修学旅行日記③ 

 折り返し地点の三日目。
 追記にて。
[ 2007/05/19 16:10 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

修学旅行日記② 

 二日目いきますよー。
 長いので追記。
[ 2007/05/19 13:22 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

修学旅行日記① 

 まずは…帰ってきましたよ!!!
 長かったとも短かったとも言いにくい4泊5日。
 一日一日のことを頑張ってわかりやすく書こうと思います。
 追記より早速START!!
[ 2007/05/19 11:19 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

今起床 

20070513051822
ラジオを聴いていたら一睡もしませんでした(つかできませんでした)
ついに今日からですよ。
ヲタ写真撮りまくってきますので楽しみにしてて下さいね♪
夏服だー着替え面倒…。
[ 2007/05/13 05:18 ] 中継 | トラックバック(-) | CM(1)

アムロ行きまーす! 

 今日は一日中お家にいました。
 朝は普通に起きて片づけをしていたんですが、結局中断。
 ギアスのCD聴いたり、よっちんCD聴いたりしてました。
 でも疲れてやっぱり寝ました 笑。
 無駄に忙しいのでね。
 しかも明日は5時起き…眠い!!
 今日は4時までラジオを聴くので更に眠い!!
 九州でこの鞄↓を見つけたらいちはですので声を掛けてやってください♪
 200705121839000.jpg
 もうヲタ全回です 笑。
 あ、ごめんなさい。
 何も修学してないのに修学旅行に行っていいでしょうか? 汗
 あー特撮見られないよー 涙。
[ 2007/05/12 20:07 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

ラストあきば 

 今日は部活の後(?)にアキバに行って来ました☆
 いやぁなんか時間が時間で混んでましたよ。
 ギアスのイベントの応募券が欲しくてありとあらゆる手を使って3枚GET!!
 200705112102000.jpg
 買わない予定でしたが買ってしまいました 笑。
 いやぁポスター付きだし、別冊付録付きだし。
 題名はなんでこんなになったかというと明後日の13日から修学旅行で九州に行くので行く前では最後かなぁ~と思ってこんなにしました。
 と、いうわけでしばらく更新は出来ません!!
 長崎のメイトに行って来ます!!!
 
[ 2007/05/11 21:10 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

ごちそうさまでした♪ 

 じゃーん!!!
 200705082054000.jpg200705092020000.jpg
 先日友達に借りたBL漫画の数々…。
 次の日に全部返しましたよ
 いやぁホームラン・拳先生の(左の写真全部)はさほどエロくありませんでした。
 右の2冊はかなりでした 笑。
 学校行く前に読んじゃダメですね 汗。
 あ、今回はこんなに一日で読みましたって言う話しです;
[ 2007/05/11 20:00 ] BL系 | トラックバック(-) | CM(0)

俺ってどんな子 

 今日は久々に学校に行きましたよ。
 っていうほどでもないんですがね 汗。
 誕生日のプレゼントをまたまた頂きました。
 普通は載せないんですが、なんかあまりにも凄いので載せます。
 200705071833000.jpg
 Tちゃんからハワイ土産兼プレゼントだって。
 去年は香港デズニーランドの土産でした。
 GWに毎年海外に行くなんて凄いなぁ。
 んで次は部長にもらったサプライズなもの。
 CIMG3455.jpg
 見た目からして何じゃこりゃぁですが、開けてみるともっとなんじゃこりゃぁでした。
 気になる人は追記を見てください♪
[ 2007/05/07 18:55 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(1)

気分転換に。 

 先日お伝えしたとおり昨日あんなにハイテンションだったんですがやはり疲れなどはとれず…。
 というわけで気分転換にバトン消化ー。
[ 2007/05/06 19:23 ] バトン | トラックバック(-) | CM(0)

ブレイブ♪ 

 いじめっ子は石田ですよ、みなさん!!
 そしてミツルくんの例のシーンがそろそろですよ。
 うっふっふ 壊。
[ 2007/05/05 21:10 ] アニメ | トラックバック(-) | CM(0)

はぁぴばぁすでぇⅨ 

 今日5月5日は紅城いちはの誕生日なんです!!
 とは言いつつもやはりヲタクですから自分の誕生日なんて祝いません 笑
 雲雀恭弥(REBORN)と伊藤啓太(学園ヘヴン)の誕生日でもあるのでそれを祝いました☆
 CIMG3453.jpg
 アップ↓
 CIMG3450.jpgCIMG3451.jpg
 おめでとー、雲雀さん、啓太☆

 なんてやっていたところ突然友達襲来。
 CIMG3454.jpg
 祝ってくれました
 本当に吃驚しました。
 今まで生きてきた中で一番驚き、嬉しかったです
 *********************************************************
 今日祝いメールをくれたオフ友、揖斐さま、紅プラありがとうございました。
 今年のメールの量は例年になく多くて吃驚しました。
 これからも紅城いちはをよろしくお願いします。
[ 2007/05/05 20:58 ] アニメ | トラックバック(-) | CM(2)

ビバ☆池袋 

 久々(?)に日記らしい日記です。
 ムービーフェスを見に行くために朝8時に家を出発!!
 CIMG3440.jpg
 9時45分開演なのになんでこんなに早く行ったのかって?
 先着100名に特製紙袋、1万名にポストカードがもらえるからですよ!!
 上の写真はまぁ見たままチケットね。
 30分強外に並び、前売り券だったのでタッタカと上映する階へ。
 そしたら大半がチケット購入者だったので3番目という驚異的な順位に。
 CIMG3442.jpg
 入り口にキングレコードとかポニーキャニオンとかから花来てました。
 凄いですねぇ。
 さすが舞台挨拶付きだ。
 んでGetしましたよ、紙袋!!
 ちなみにポストカードはシャナでした♪
 物品の列が2階まで続いていて吃驚。
 2階席入り口にこんなものが。
 CIMG3443.jpg
 遠くから見ると普通ですが、サインが入っていました!!
 「いぬかみっ!」にはじゅんじゅんのサインが!!!
 いやぁこんなところで生サインを見られるなんて思ってなかったですよ。

 内容はというと、フリアグネやべぇえぇぇ
 人形大好きだなぁ、おい。
 って思いました。
 シャナは可愛かった。
 キノは思っていたより良かったです。
 感動なんでしょうか、あれって?
 いぬかみはヤバイ面白い
 なんであんなに面白いのってくらい面白かったです。
 しかも啓太が「全力で仲間のために戦う!!」って言ったときにルルーシュかよって突っ込みを入れたのは私だけですか?笑
 しかもエンドロールでみんな大爆笑
 速水奨さんの名前が続く続く…。
 拍手物でしたよ。

 終わって舞台挨拶。
 シャナの原作者、いとうのいぢさん、釘宮さん、日野さん、諏訪部さん、生天目さん、キノいぬかみの原作者の順で立っていました。
 みんなメロンパン片手にトーク。
 諏訪部さん以外みんな初めて見ました。
 のいぢさんと釘宮さんが可愛かったです。
 生天目さんは綺麗でした
 釘宮さんはおもしろトークでした。
 いちは的に一番の見所だった諏訪部さんは「感想をどうぞ」と言われて突然の生歌を披露。
 「上から上からフリアグネが降りてくる~♪上から上からフリアグネが降りてくる~♪それを右からシャナが左へ受け流す~♪」
 みんな大爆笑。
 流石ですね。
 って感じで舞台挨拶終了。
 詳しくは他のサイトやブログを見てください♪(オイ

 物品は父親を説得し、劇場限定本とパンフを購入。
 CIMG3448.jpg
 紙袋の大きさがコレでわかる思います。
 左の黒いまとまりはパンフ、本、ポストカードです。
 これを堂々と持って帰ってきました。
 町中の視線が冷たかったのは気のせいでしょうか?
 
 まとめると面白いので劇場に足を運ぶべし!!
[ 2007/05/05 18:05 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(1)

おいおい… 

 昨日友達からメールで送られてきました。
 200705031342.jpg
 洗濯機でREBORNを洗ってしまった模様。
 しかもディーノ様が表紙!!!
 送られてきて爆笑しました。
[ 2007/05/04 19:15 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

明日行って来ます。 

 昨日見ようと思ったんですが、明日舞台挨拶付きのがあるんで、そっちに行きます。
 
 かなり豪華ですよね。
[ 2007/05/04 18:58 ] アニメ | トラックバック(-) | CM(0)

ありがとう 

 えー一時的に。
 というよりお礼ですね。
 オフ友のみんなが励ましてくれたので少し元気になりました。
 ありがとうございます☆
 そして今日は思いもよらない誕生日プレゼントを頂きました。
 200705022009000.jpg
 左はNちゃんからのコップ(?)で右はSちゃんからの目玉の親父。
 ありがとう!!
 予想外の展開にビックリしましたよ。 
 徐々に回復していきますので今後とも紅城いちはを宜しくお願いします。
[ 2007/05/02 20:22 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コードギアス反逆の山々DX 第4回 

 土曜ににうっかり眠ってしまったので今聴きました。
 じゅんじゅんテンション高いなぁ~。
 じゅんじゅんはツンデレもデレツンもすきじゃないんだって。
 サウンドエピソード2の配信が5/16日に時間限定配信!!!
 思いっきり九州にいますよ 涙。
 長崎のメイトに行ってやるぅぅx。
 ってラジオと関係ないね。
[ 2007/05/01 08:34 ] レイディオ | トラックバック(-) | CM(0)






