 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【貴方の親友は有名人バトン】 

 リキ㌧から廻ってきたバトン消化しまっす。
 ※携帯は持ってませんがあることに。してやってます。

 【貴方の親友は有名人バトン】
 リキ㌧から「ルルーシュ」で来ました。

1.朝、携帯をあけて待受画面見ると【今日から貴方はルルーシュの親友です】と書かれていた。 どうする。
 まず一通り鼻血を出した後、ルルーシュの親友ってスザクだけじゃないのか!?って思う。そして嬉しすぎて狂喜乱舞。

2.次の瞬間【ルルーシュ】から遊びに行こうとメールが来た。 どうする。
 どうするって何。まずルルーシュって遊ぶんですか!?ってことを無視した場合は敢えてゼロの格好をして会いに行く。

3.【ルルーシュ】から着信、どうする。
 死亡フラグ立ちます。あはは。嬉しすぎるねー録音するよ。

4.【ルルーシュ】の家に呼ばれた、どうする。
 え!?それはブリタニアですか?生徒会の部屋ですか?どっちにしろ他の人いるじゃん 笑。本家だったらパパンに会いに行く。あの素晴らしい髪形を見るために 笑。

5.【ルルーシュ】に親友として、一言。
 早くテレビで会いたいです!!

6.親友を作ってあげたい5人を紹介して下さい
 あっきー→ゼルダ (爆
 揖斐様→おっしー (跡部でもどうぞ
 カヲル様→土浦くん (親友の域を超えてますよね 笑。
 かろんさん→和希 (BLキャラなら誰でも 笑
 ヤエちん→よっちん (キャラじゃないですが 汗
  
[ 2007/06/25 22:29 ] バトン | トラックバック(-) | CM(0)

千両ごめん。 

 というわけで今日はオープンスクールというものがあったんですが出なかったのでこんな題名です。
 なぜか部長も副部もいるのに部長代理で話せと言われていたのに昨日雨の中転倒し、右腕を負傷したため病院行き…。
 って「年寄りかよっ」って突っ込みはしないで下さい 汗。
 結果は骨折していなかったので一安心。
 文化祭の実行委員長の仕事に支障が出ると思ったらこの通りパソコンが出来るので問題はないかと…。
 しかーし、来週のHRでやるプチ体育祭に出られるかどうか不安になってきました。(今気付いた)
 わけもなく楽しみにしていた棒引きに参戦できないかもしれない…。
 結構得意だったのになぁ。
 まぁやる気で乗り切ります!!
 そんな話はどうでも良くて、家に帰ったら母がまたなんか買って来ました。
 200706231613000.jpg 200706231617000.jpg
 左)ココ&ナッツのガチャガチャラムネ。
 これはどうすればいいのか…用途に困る。
 右)グミの中身。
 グミはまたナッツでしたよ、はんちぃ!!
 しかもカードはレモネード。
 プリキュア運がいいのか、もしかして!?笑
 明日は歯医者~来週は病院~忙しいです。
 
[ 2007/06/23 22:23 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)

凄いよ。 

 はんちぃに是非見て貰いたい!!

 
[ 2007/06/23 18:51 ] アニメ | トラックバック(-) | CM(0)

セミファイナル1巻!! 

 日記は後ほど書くのでまずこちらから。
 皆川さんと杉本さんから手渡しで頂いたサイン色紙とOVAセミファイナル1巻です。
 200706231540000.jpg
 右腕に包帯ぐるぐる巻きにして行ったら皆川さんに
「大丈夫?お大事にね」
 って言われてしまいました。
 杉本さんには
「毒手や、毒手~!!あはは」
 って本物に言われました 笑。
 お二人ともとても綺麗
 幕張のゲームフェスタみたいなのに来ているらしい!!
 行きたかったなぁ~。

 姉さんに見てほしい↓
 
[ 2007/06/23 17:53 ] テニス | トラックバック(-) | CM(0)

はぁぴばぁすでぇⅩ 

 遅くなったけど、やっと祝えました
 まずは6月8日まもの誕生日!!
 おめでと~24歳!!!
 200706151912000.jpg
 
 そーしーてー6月13日櫻井ぶちょーの誕生日!!
 おめでとー33歳!!
 200706151913000.jpg
 
 なぜかどっちも呼び捨て…。
 祝いたかったので願いかなって嬉しい限りです♪
[ 2007/06/15 20:36 ] 声優 | トラックバック(-) | CM(0)

こむちゃ 

 昨日のこむちゃ本当に面白かったです!!
 櫻井ぶちょーの誕生日を祝おう企画!!みたいなかんじでした。
 初めはいつも通りにこむちゃっとカウントダウンをやった後にぶちょーのご両親がわざわざスタジオに来て収録したらしい「さくちゃっとカウントダウン」をやってました。
 さくちゃっとカウントダウンベスト10といいつつベスト5の発表というね 笑。
 ちなみにそのランキングはぶちょーのご両親が決めたぶちょーの歴代ソングベスト5でした。
 5位4位ガッシュの清麿のキャラソン
 3位セイントビーストのシンのキャラソン
 なんと2位にこの曲が入ってたんです!!
 それは まるマのユーリのキャラソンビオライト」。
 2位にビオライトが入っていて1位はなんなんだろうと思っていたら…。
 1位ビオライト
 ちなみにこのビオライトはぶちょーお母様自ら歌ってました
 上手かったですよー。
 まぁそんなかんじで面白かったです。
[ 2007/06/10 20:15 ] レイディオ | トラックバック(-) | CM(0)

見たぜぃ☆ 

 さっきプリキュアとハヤテと電王見ました!!
【プリキュア】
 う~ん。
 ココとナッツの絡みがなかった…。
 うららちゃんは可愛いのね。
 なんか千両とバカにしてた割には良い子だと思う。

【ハヤテ】
 今回のハヤテはどえりゃぁ可愛い!!!(名古屋弁?
 やばかったよ。
 今回初めの方に出てくるナギの実家の執事の左側の声は大須賀純さんですよっ!!
 誰かわかんないって?
 四天宝寺中の千歳ですよっ!!
 いやぁ~漢らしい執事だったなぁ…。
 って細かい!?

【電王】
 電王はアニメじゃなくて特撮に分類するべきだったんでしょうが、面倒だったので許して!!笑。
 優一くん格好良かった~☆
 久々に良太郎のイマジン4人ともしゃべってくれて嬉しいのなんの(誰
 デネブはいいイマジンだ。
 つか可愛く見えてくるよ~。
 来週はリュウタロス大活躍!?
[ 2007/06/10 19:51 ] アニメ | トラックバック(-) | CM(0)

もっし、もっしヲタよ~(ry 

 今日は模試に行って来ました~。
 いやぁ国語80分中40分テスト40分は睡眠という素敵なことをしてみたり。
 英語の時間は90分間の残り30分はBL的な意訳(もの凄いね)をして退屈せずにすみました 笑。
 読みたい人がいたら載せようと思います 笑。
 まぁそんなこんなで数学まで受け、帰り際(?)に有楽町に行って来ました。
 200706101522000.jpg
 パッと見泰明やすあき小学校!!
 しかーし残念ながら「たいめい」って読むみたいです。
 遙かネタなのわかりました?笑。
[ 2007/06/10 18:26 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

学生の生活覗いちゃおうバトン 

 暇なのでもう1つ。
[ 2007/06/09 20:20 ] バトン | トラックバック(-) | CM(2)

骨折しました 

 バトンいきまーす。
[ 2007/06/09 19:55 ] バトン | トラックバック(-) | CM(0)

10chで 

20070609165932
今やってたんですが「アンジェリック」っていう料理。
意味は天使なんだそうです。
これってアンジェリークと同じですよね!?
このネタわかる人いますか?
[ 2007/06/09 16:59 ] 中継 | トラックバック(-) | CM(0)

休日は休むためにあるものだよ 

 今日は一日ごろごろ寝っ転がりながらBL小説を堪能してました。
 そんなことをしている間にREBORNの時間に。
 ディーノ!!
 しゃべりまくりだぜぃ(誰
 ケンケンじゃなくなったけど、KENNだから良かった。
 にしてもスクアーロの顔酷いなぁ(ぼそっ
 見終わってから続きを読み、ハピボの録画したてのを見て柊吾可愛いなぁと再び思ってみたり、ケンケン格好いいなぁと思ってみたり。
 そして両親帰宅。(←ごろごろしてる頃には外出してました)
 そして買ってきた物↓
 200706091521000.jpg 200706091527000.jpg
 プリキュアグッズ?
 シールダスとグミ。
 すでに開けた状態ですが、なんとココ&ナッツ型のグミでした!!!
 右下の白いのは豆大福
 メールで「ココとナッツどっちが好き?」って来たので「ナッツ」って答えたらナッツの好物を買ってきましたよ、うちのママンは
 気を取り直してもう1つ↓
 200706091523000.jpg
 ランスロットGET!!!
 さていつ組み立てよう…?
 早くルルーシュゼロが乗った凄いヤツ出ないかなぁ?

 追記にて私信>はんちぃ
[ 2007/06/09 16:03 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(1)

ピンチッ!! 

 どうも連続ですみません。
 ピンチなんです。
 BL系のサイトが見られないぃぃぃぃぃ 涙。
 父がウイルスバスターとかつけたらしく見られなくなってしまった…。
 成人向けだからブロックされたよ。
 どうしよー。
 これからいちはは何処で情報を仕入れればいいんだぁぁぁ!!!
 はんちぃと同じ境遇になってます。
 なぜかうさのブログが成人向きに分類されて見られないという意味不明なことに…。 
 あー。

 受け攻め度チェックやってみた。
 気になる人は見てください…。
[ 2007/06/08 19:08 ] BL系 | トラックバック(-) | CM(1)

まだ終わらない… 

 オフ友はみんなテスト今日で終わりですがまだ残ってます。
 数学演習火曜日にあるんですよ 汗。
 なんとかまともな点数撮りたいです。
 そーいえばさっき麻疹のワクチン打ってきました。
 全く痛くなかったですよ。
 行く途中でガチャガチャ発見!!
 BLEACHをするかプリキュアをするか迷ってプリキュアを選択。
 そして帰りにBLEACH。
 まぁ結局どっちもやっちゃったんですよ 笑。
 家に帰ってきてポストに封筒が。
 来ましたよ!!!
 テニヌのOVA全巻購入特典DVD!!
 200706081757000.jpg
 早くみたい!!
 そしてプリキュアにハマッたと気付いたいちはでした~☆
[ 2007/06/08 18:34 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

人生なんてつまらない 

 ご無沙汰してます、いちはです。
 実は前期中間考査の二日目が終わろうとしているのです。
 試験の結果はまだわかりませんが、先日受けた数Ⅲは破滅的で…汗。
 今のところ初日に受けた理系国語のみが手応えを感じましたねぇ。
 って理系なのにいいのかよ、ヲイ!!って思ったアナタは間違っていませんよ(誰
 ここのブログそろそろパスつけようかなーなんて思っています、はい。
 明日は二限までだーやっほぃ。
 早く帰って演習とか化学とか勉強しよ。
 って今日久々更新なのにつまんないなー。
 あ、千両は一個下に更新したヤツ見てねん♪(めっちゃ私信やん
[ 2007/06/06 17:27 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(1)

これは凄いです。 

 
[ 2007/06/06 13:32 ] アニメ | トラックバック(-) | CM(0)






