 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行ってきます!! 

20070731095915
今東京駅の新幹線の前です。
うっかり寝ると新大阪に行ってしまうので 汗
静岡まで行ってきやす!!
[ 2007/07/31 09:59 ] 中継 | トラックバック(-) | CM(0)

ジャーンプッ! 

 コンのストップウォッチが当たった~。
 200707302047000.jpg
 個人的にはDグレの腕時計が欲しかったのに。
 きっと来るよね!!
 自己満足。
 他になんか当たった人おしえて~。
[ 2007/07/30 20:54 ] 懸賞 | トラックバック(-) | CM(0)

ミステイク 

20070730122633
CSの東映チャンネルでビーストウォーズ2がやってたから、声優を見てみたんですよ。
そしたら「子子安武人」になってた 笑。
どんなだ 笑。
[ 2007/07/30 12:26 ] 中継 | トラックバック(-) | CM(0)

おしらす。 

 何度このネタを使ったんでしょうか。
 只今『反逆の山々』聴きつつ更新中。
 7月31日から8月5日まで静岡県に行って来ます。
 旅行じゃないんですよ。
 研修っぽいのなんです。
 つーわけで更新できません。
 まぁ最近してないけど。
 あと8月6日から8月10日まで長野に行って来るので更新できません。
 これも研修です。
 どっちも自ら申し込んだんですが、正直ツラいぞ。
 以上お知らせでした。

 マン部大阪優秀賞おめでとー☆
[ 2007/07/29 20:46 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

帰ってきたよ 

 祭り2箇所行って来ました。
 祭りといいつつスーパーとコンビニを梯子しただけでした 笑。
 んで買った物。
 200707282120000.jpg
 祭り一切なし 笑。
 森羅万象チョコは半額でした☆
 あー眠い。
 では。
[ 2007/07/28 22:04 ] 中継 | トラックバック(-) | CM(0)

祭り 

20070728181456
うちの隣の祭りに来てます。
1つ300円安い!!
普通は500円するんですよ。キンタロスが売ってなかった 泣。
ちなみな今ウラタロス付けてます♪
来週映画公開!!
見に行くぞ。
[ 2007/07/28 18:14 ] 中継 | トラックバック(-) | CM(0)

脳内メーカー 

 あー打ったのに…消えちゃったよ。
 つか、TVでやっちゃったから繋がりにくいんだよ、ヲイ。
 やりましたよ、脳内メーカー
 紅城いちはの脳内
 なんかピンク一色ですよー。
 が多いですねー。
 っま、腐女子ですからね☆
 はなんでしょう…。
 隠しすぎですよね。
 高校篇戦隊モノ篇Tシャツ篇もやってみました。
 画像が出ないのでリンクにしときます。
 
 本名でもやってみました。
 追記にて。
 どんな人かバレるかも?
[ 2007/07/26 21:16 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

オープンキャンパス 

 昨日ぶりですこんばんわ。
 今日は駒込までオープンキャンパスに行って来ました。
 大学かと思ったら専門学校というオチ…
 まぁ楽しかったから別にいいんですけどね。
 んで今日やってきたこと!
 エビチリ作ってきました。
 なんか暑かった…汗。
 でも美味しかったです。
 午後は製菓の実習。
 CIMG4049.jpg CIMG4051.jpg
 右のをお皿にして上に色々載せたのが左。
 オレンジとキウイを切っただけなんですが 苦笑。
 ちなみにルルーシュですよ!!
 なかなか巧く書けたと思います。
 まぁ色々終わって生徒さんが作ったお菓子を売っているお店でケーキを食べました。
 CIMG4053.jpg
 ちなみにこれはフランボワーズです。
 ギャラエンを思い出してついつい食べてしまいました。
 一日美味しい体験で嬉しかったです。
 
 その後アキバにDUSH
 メイトで最遊記外伝3巻を購入してきました
 売り切れて無くて良かった~。
 黒執事のドラマCDも予約して来ました。
 あとK-BOOKSで掘り出し物発見して買ってしまった最遊記の下敷き。
 うひっひー。
 あとで脳内メーカーやってアップします。
[ 2007/07/26 20:01 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

キター☆ 

 LaLaで応募していたコルダのマグカップが一昨日来ました!!
 200707252052000.jpg
 これだと火原先輩があんまり見えないけど可愛いんですよっ!
 しかも三人とも眼鏡かけてるしねv

 あとこれは今日来たもの。
 200707252053000.jpg
 暑中見舞い~。
 しかも浴衣だし♪

 時間がないのでこのへんで。
[ 2007/07/25 21:23 ] アニメ | トラックバック(-) | CM(0)

リボーン!? 

20070723211430
今3chで料理番組やってます。
画像が料理名 笑
[ 2007/07/23 21:14 ] 中継 | トラックバック(-) | CM(0)

ちあきかっこよす☆ 

 ご無沙汰です。更新サボッてすみません。
 成績が…(滝汗

 今日は学校で講習が4時間あってその後家に帰ってからアキバに行きましたー。
 ヲ友と一緒にいってスゲェ楽しかったです!
 やたら変な本ばっか立ち読みして面白かったナー。
 昨日呼び出したっていう急展開さ 笑。
 また夏休み中に行く予定です。

 今はときかけ見てます!!
 試写会で去年見て以来ですよ。
 ちあきカッコイイ!!!
 去年から思ってた 笑。
 先生の声は剣八と一緒だしね。
 いやぁ~これ感動しますよ、ホント。
 クライマックスとか特に。
 主題歌が更に悲しさを増しますね。
 ネタばれはほどほどにして、また。

 あー明日も学校だから特撮見られないー涙。
[ 2007/07/21 21:15 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

カヲルくんやばぁぁ。 

 先週あたりに買ってきて食べたのは一昨日です。
 アップできる状況では無かったので今に。
 200707171831000.jpg
 ちなみにシンジを先に食べましたー(表現おかしい)
 しょっぱかったー恐るべきソルト味。
 
 親から日帰り山梨土産↓
 200707212015000.jpg
 真田が大好きです 笑。
 右のお茶は地域限定なんですよー。
 でも今はお茶が飲めない 涙。
[ 2007/07/21 20:15 ] アニメ | トラックバック(-) | CM(0)

まさかの 

今DSでテニプリのソフトで遊んでます。
相手が滝さんっ!!
レギュラーじゃないのにね 笑
[ 2007/07/15 20:39 ] 中継 | トラックバック(-) | CM(0)

無条件で好きなバトン 

 うさから来ました、無条件バトン☆

 1.無条件でトキメク〇〇な人
 忍足みたいな人、じゅんじゅんみたいな人、ツンデレな人

 2.無条件で嫌いな〇〇な物を3つ
 聞きたくない話をやたらしてくる人、学校の変な規則、ギャル系人

 3.無条件でお金を掛けられる〇〇を5個
 欲しいアニメグッズ、ジャージ、書籍、ゲーム、眼鏡
 
 4.無条件で好きな〇〇を3つ
 方言、長髪、綺麗な足(かなり変態だ 汗

 5.無条件でバトンを受け取らせる5人
 無条件なので、リンクしているみなさまどーぞ。
[ 2007/07/14 22:23 ] バトン | トラックバック(-) | CM(1)

プリキュア見ながら書いてます。 

 今日はココとナッツの人型が多い デタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!
 ミルク好きじゃないけどありがたい!!
 つか、ココはプリキュアといるけどナッツは一人で店やってるんだよね?
 しょ、触手…。
 だったらココの擬人化のときにすればいいのに (最悪
 はじけるレモンの香り 爆。 
 今、緑だけが映ってなかった 笑。
 今日は男性向けですカー!? 
 えーどうやってみんないとも簡単に抜けられてるの?
 しかもレモネードが始めって。
 あっさり勝っちゃったよ、プリキュア。
 「これじゃボーナスが」って 笑。
 バーゲンは大成功ってココいなかったやん!!
 ココナッツかわえぇぇ。
 OP買おうかな~♪
 ED歌詞がいいねー 誰。
 作画綺麗だな。
 キャーーーーーーーーーーーーー!!!
 来週のココとナッツ顔綺麗すぎだって。
[ 2007/07/08 08:56 ] アニメ | トラックバック(-) | CM(0)

お久しぶりだぉ(←ひそかに流行ってる 

 気付けば更新率が15%くらい一気に下がってますね。
 文化祭のお仕事が忙しいためにパソは使うんですが、遊ぶ気力が残っていなくて…。
 まぁ文化祭は10月の末なんですけどね。
 忙しいって言ったって、みんな忙しいんでしょうけど。
 はひー。
 今日は学校に遅刻して行ったら終礼残り5分ってところだった 笑。
 遅刻は寝坊じゃないですよ、むしろ凄く早起きでしたよ。
 病院行ってたらそんなことになっちゃったんです 涙。
 
 追記は気分を害すかの可能性あるのでそれを肝に銘じて読みたい方だけどうぞ。
[ 2007/07/07 20:54 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)






