 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日でおわり 

 今日で夏休みがおわります。
 今はデスノみてます
 まもはいいねぇ
 じゃなくて…最近パソ三昧だったので離れられるのか不安です
 きっと明日あたりで更新ストップするかと。
 まぁまとめると今年は夏休みって感じでした!!
[ 2007/08/31 22:40 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

これは覗き? 

 今母に言われてベランダに出て近くのホテルを見たところ…。
 ビリーを懸命にやっている男の人を発見!!
 カーテンをつけていないのでモロ見えなんですよ 爆。
 思わずオペラグラスで笑いながら見てました。
 以上。
[ 2007/08/28 18:10 ] 中継 | トラックバック(-) | CM(0)

レミー♪ 

 200708281424000.jpg
 友達の持ってる「ディズニーファン」という雑誌の懸賞全てに応募したらレミーの鑑賞券当たったぁ~!!!
 でもこの時期って…夏休み終わっちゃうんですけど!!!
 まぁ2600円分儲けたので良しとしよう 笑。
 絶対吹き替えで観てやる!!!
[ 2007/08/28 17:59 ] 懸賞 | トラックバック(-) | CM(0)

だまされた… 

 今日は延長し続けていた歯医者に行ってきましたー。
 ホームホワイトニングのことかと思ったら親知らず抜かれた
 院長先生(♀)に「えーとねぇ。今日はここの親知らず抜きます」って…。
 思わず「え。抜くんですか!?」って聞き返してしまった。
 初めて歯を抜くからやたら心臓がバクバクしてて、先生に「歯を抜くのと、かっこいい男の子みるのだとどっちがドキドキするんだろうね」って…先生!?
 んな比べにくいことを…。
 まぁそんなことを言われつつ終了。
 薬もらって祖母宅に帰り、腹痛でゴロゴロ。
 気づけば18時…結局何もできなかったOTL
 夜ご飯もあんま食べられなくて。
 体重量ったら夏休み前より4㌔も減ってた!!
 まぁそんな感じ。
[ 2007/08/26 20:52 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(3)

全国大会篇 

 今アニマックスでOVAの一話やってるよー。
 知念やばい。
 「みえんかったさー」とか。
 柳さんかっこいい!!
 さえさんやべぇ!!!!
 甲斐くんかっこいいけど、ひどいよー。
 「ごめんちゃい」とかかわえぇえぇx。
 今見ると色々笑えるんだけど。
 大石とか手塚とか。
 やーーさえさんヤバフィス~。
 「ヤリ損ねたことがあってねぇ」って。
 「今日帰ってくるなんて一言も言ってなかったじゃねぇか」って桃が言うのはおかしいだろ。
 なんかお前らどんだけだよ。
 さえさんvs甲斐くん
 どっちもかっこいいよー。
 そして懐かしい。
[ 2007/08/25 19:48 ] テニス | トラックバック(-) | CM(1)

暇じゃないけど暇だから…。 

 またもやしおりからのバトン。
 現代っ子っぽいばとんだなぁ。
[ 2007/08/25 17:42 ] バトン | トラックバック(-) | CM(2)

裸。 

 携帯だと誤解を招くこの件名。
 しおりのところからバトンもらってみたぁよ。
 凄く長いから隠します。
 やる気のある人は見てって。
 なくても見てって。
[ 2007/08/25 17:16 ] バトン | トラックバック(-) | CM(0)

コードギアス20話 キュウシュウ戦役 

 CIMG4490.jpg
 はい。
 話とはまったく関係ないけど、思わずUPしたくなったので。
 デジカメの大きさのままです。
 マジかっこいい~w
 ちなみにキャラホビにて。
[ 2007/08/24 20:08 ] アニメ | トラックバック(-) | CM(0)

彼氏ができました☆ 

 はーい、お久しぶりですいろんな意味で。
 久々にバトンやりまくりまーす!!
 ちなみに今テニヌの99話見てまーす♪
 30分後にギアスが始まるw
 では追記にてバトンヌ。
[ 2007/08/24 19:51 ] バトン | トラックバック(-) | CM(4)

東京新聞朝刊 

 200708230813000.jpg
 新聞に載ってたー!!
 楽しみだなぁ。
[ 2007/08/23 08:16 ] アニメ | トラックバック(-) | CM(0)

ビックカメラで発見 

20070822150529
是非CCDに飲んでもらいたい 笑。
ちゃいもそう思うでしょ(私信やん)
[ 2007/08/22 15:05 ] 中継 | トラックバック(-) | CM(0)

電王!! 

20070822113616
わーい2回目!!
また見られるとか嬉しすぎる(≧∪≦)
しかも毎週 笑。
隣のお姉さん方は帰りにメイトに寄るらしい 笑。
[ 2007/08/22 11:36 ] 中継 | トラックバック(-) | CM(0)

機動戦士ガンダム00 

 今日キャラホビにて遂に発表になった00のキャスト!!
 刹那・F・セイエイ :宮野 真守
 ロックオン・ストラトス :三木 眞一郎
 アレルヤ・ハプティズム: 吉野 裕行
 ティエリア・アーデ :神谷 浩史
 なんて豪華なんだぁぁあああぁ!!!!!
 しかもステージで見たし
 まもかっこよかったー。

 あと一個前のステージで諏訪部と置鮎と緑川と古谷さんと池田さんがキター!!!
 その前には新谷さんが歌ったしー。
 すげぇヲタクな一日だった。
 いつか写真載せマース。
[ 2007/08/19 19:40 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)

キャラホビ 

 母が新聞に応募して当選!!
 200708131619000.jpg
 2人分2200円儲かったぜ☆
 これで行けるよーヽ(゚∀゚*)ノ

 追記に私信>いちへん
[ 2007/08/13 16:21 ] 懸賞 | トラックバック(-) | CM(1)

東海大2日目。 

 東海大2日目。
 今更ですが、思い出して頑張ってみます。
[ 2007/08/13 16:11 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

ちゃっかり 

 BEATマガジン6月号で応募してみたら当たりました。
 200708121904000.jpg
 100万通を超える(?)応募の中で当たってしまったという。
 知らないアニメだけどまぁ出してみるかーと思って出しただけなんですけどね 苦笑。
 主要キャストのサイン入り台本です。
 誰のサインがかいてあるのかなーと思ったら「sola」で検索すれば一発でわかりますよー。
 ちなみにこれは13話。
[ 2007/08/12 19:09 ] 懸賞 | トラックバック(-) | CM(0)

東海大1日目。 

 2週間研修三昧から帰ってきたよ。
 ただいまー。
 まずは東海大1日目(7/31)についてだらだら語ります。
[ 2007/08/10 21:35 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)






