 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

poorアイテム 

20071031182837
化学部poor会の必需品 笑
[ 2007/10/31 18:28 ] 中継 | トラックバック(-) | CM(0)

泣けるでぇ。 

 遂に片づけも終わり化学部引退しました。
 あと実行委員長としての仕事もおしまい。
 クラスHRで先生と企画について話して泣き、企画の反省会は「ウザイ~」って言ってずっと泣いてました。
 実行委員長をやってよかったと思うことは今まで以上に友達が増えたこと。
 そして自分には仲間がいっぱいいるということを改めて感じた。
 これが一番だと思う。
 これもクラスの子が協力してくれたお陰だと思っています。
 つらいときに励ましてくれたのもクラスの子だった。
 あと腐れ縁'Sとか仲の良い企画の子。
 感謝します。
 後夕祭の盛り上がりは半端なかったし 笑。
 みんなが楽しんでくれたみたいで良かった。
 後輩も楽しんでたみたいだし。
 でも一つ気になったのはパフォーマンス部門の一位が人捜しだったこと。
 これはげんなるぃ。
 ジャズダンがなんだか可哀想。
 反省会で企画の高一が花束くれました。
 200710291932000.jpg
 パート長は直接下の子がいたから泣いたり、手紙もらってたりしてたけどうちは下の子がいなかったのでちょっと居場所がなかった。
 だから化学部の反省会に急いだ 笑。
 化学部は特に中三と仲良しだったから普通に一言言った後でみんな泣いてた。
 感動で泣くつもりはなかったのにしゃべりながら泣いてしまった。
 うちが化学部入ってから中三となにかと話してたから色々楽しい話しも出来たし、一緒に実験できたし、ホットーケーキで騒いだりして高二の次に思い入れのある学年だよ。
 言い方変だけど泣いてくれて嬉しかった。
 それだけ近くにいたんだなって。
 うちが入った時は中一だったのに来年は高一なんだね。
 早いなぁ。
 これからも頑張って!!
 千両はバレー部やめてからどこに入るか迷ってたときに化学部に誘ってくれてありがとう。
 おかげで今の紅城があります。
 高二のみんなには迷惑掛けてばっかりだったけど面白トークとかいないときに作った石けんとかわざわざくれてありがとう。
 文化祭直前は企画ばっかりで全然行けなくてごめんね。
 最後の最後まで本当にお世話になりました。
 中二、中三、高一、高二一緒に部活出来て良かった。
 本当に今までありがとう。  
[ 2007/10/29 20:52 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)

イケメン 

20071029193243
わーい!!!
英語の再試がかぶらなければ行きたいなー 笑
[ 2007/10/29 19:32 ] 懸賞 | トラックバック(-) | CM(0)

おわた 

20071028212027
おわたー!!!!!
これは明日校長に渡すアルバムを包んだもの。
巧くね!?笑
はー疲れた
[ 2007/10/28 21:20 ] 中継 | トラックバック(-) | CM(1)

大雨…。 

 文化祭一日目でしたよ。
 いやぁ雨、雨、雨。
 オープニングセレモニーが出来ず、放送朝礼に…。
 しゃべりましたよ。
 マイクあるのに職員室中に聞こえるくらいの大きさで話してしまった。
 しかも噛んだ…汗。
 注意事項で噛んでしまって、半ば笑いながら注意してしまった 笑。
 聞く話によると高二みんなは名前を聞いた瞬間に笑ったとか…。
 どこの部活でも笑われるってどうなんでしょう。
 まぁそれだけ知られてるって事もいいことなんだろうね。
 先生には好評だったようでなによりですが、きっとうるさかったんだろう 汗。
 それが終わって本部で待機。
 トランシーバーがあったのに気付かなかったら先生に軽くなんか言われた。
 みんな慣れてくれたみたいで色々話せて楽しかった♪
 雨だったから日と少なかったけど個人的に結構本部で楽しんだ。
 生徒会の高一の子ともかなり話したし。
 今までの企画と生徒会ならありえないね。
 フレンドリーで良かった!!
 明日は後夕祭中止でOPセレモニーとEDセレモニーとフォークダンスだと。
 つまんないのー。
 こんな感じで明日も頑張ります。
[ 2007/10/27 21:06 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

台風ってなしでしょ。 

 今日からほぼ文化祭。
 今日は準備日ー。
 めっちゃ忙しかった。
 校庭パートの仕事したり、プロ広の仕事したり、本部装飾したり…。
 もう眠い!!
 明日本部で寝そう 笑。
 はっぴは無事に色別に出来たりやりたいことは出来た感じ。
 部活に滅多区子出してない…!!
 申し訳ない。
 洗濯糊で我慢してくれ!!笑
 あとは明日からいかにお客様に楽しんでもらえるか。
 オフ友はがんばって!!!
 あーねみぃ。
 目がぁぁぁ。
 でわ。
[ 2007/10/26 21:10 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

うちくる!? 

 五十嵐君がかわいいよー!!!
 私服萌え。
 青木さやかいらないー。
 堀北だせよー。

 はい。どうでもいい。
[ 2007/10/21 18:29 ] 特撮 | トラックバック(-) | CM(0)

並盛中学文化祭! 

20071021165515
REBORNのイベント行ってきました!!!
400番中70番!!
しかも自由席だからなんと前3列目の真ん中で見られた!!!
生シャッフルアフレコも。
ニーコさん(リボーン役)が獄寺と山本(セクシーに)。
市瀬さん(獄寺役)がリボーン(棒読みで)。
井上さん(山本役)が骸とスクアーロ(無駄にさわやかに)。
近藤さん(雲雀役)が十代目(語尾に「~です奥様」)。
飯田さん(骸役)が雲雀(熱血で)。
爆笑。
さわやかな骸と棒読みのリボーンに枠に入り切れてない十代目のセリフ。
生でしかもかなり近くで観られて感激。

予想外のコーナー(?)が!!!
雲雀と骸のキャラソン生で聴いたー(*∪*)
めっちゃ上手かった。
思わずキャラソン予約しちゃった☆
[ 2007/10/21 16:55 ] 中継 | トラックバック(-) | CM(0)

やっちゃった。 

 200710202112000.jpg
 ムクツナ。
 以上です。
[ 2007/10/20 21:14 ] 中継 | トラックバック(-) | CM(0)

ガンダム00 #3 

 #2は更新してない…。
 いやぁなんか友達の中で不評ですが、うちは大好きです。
 4人みんなで話してるところとか。
 今回は写真なし。
 ロックオンはかっこいい!!!
 アレルヤちょ、マッチョ過ぎ。
 みんな大好きー。
 沙慈とルイスのカポーも好き。
 沙慈が可愛すぎる。
 話しに全く触れてませんがこのへんで。
[ 2007/10/20 21:09 ] アニメ | トラックバック(-) | CM(0)

男性声優バトン 

 紅プラと千両より。
[ 2007/10/20 21:01 ] バトン | トラックバック(-) | CM(0)

声優二択バトン 

 千両と紅プラとうさに廻されたのでやるー。
 長そうだから追記ー。
[ 2007/10/20 20:48 ] バトン | トラックバック(-) | CM(0)

カレンダー 

20071020132855
母がやってくれました 笑。
わーい!!
一年中1、2月かな 笑
[ 2007/10/20 13:28 ] 特撮 | トラックバック(-) | CM(0)

リボーン 

20071017195225
わーい!!!
JFのステージは去年当たったのに見なかったからこっちは行こうかと。
たのしみだわ
[ 2007/10/17 19:52 ] 懸賞 | トラックバック(-) | CM(0)

忠臣蔵 

危うく書き忘れるところだった

【ゲキレン】
 ズッキー可愛かった(*∪*)
 メレとリオが良かったー!!!
 また一緒に合体しちゃいましたね 笑
 やっぱり仲いいんじゃない?
 リオのポニーテール(?)似合ってた

【電王】
 リュウちゃーんッ!!!
 やばそう
 憑依しっぱなしで嬉しいけどねー!
 またもやプリDキャスト石黒くん登場
 3人目ー 笑。
 集まり過ぎでしょ。
 優斗萌え!!!!!!
 可愛いよー(>□<*)
[ 2007/10/14 20:10 ] 特撮 | トラックバック(-) | CM(0)

感激です 

[ 2007/10/14 19:42 ] テニス | トラックバック(-) | CM(0)

航空公園 

 今日は姉の文化祭に行って来ました。
 毎日忙しいです。
 それで姉の部活が古本市と喫茶店(?)をやっていたのでそこで古本を4冊。
 200710141759000.jpg
 三国志関連2冊、伊達本1冊、ビーンズ文庫1冊。
 いつ読もう…。
 まぁ何時間もいてその後航空博物館へ。
 そこでつばさキーホルダーを購入。
 200710141802000.jpg
 アリタリア航空
 色々迷ったあげくヘタリア好きなのでイタリアにしましたー。
 まぁそんな感じです。
[ 2007/10/14 18:37 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

雲雀 

20071014103536
昨日リボーン見て雲雀と骸のキャラソンが凄くいいことがわかった 笑。
そしてディノヒバとか骸が好きなことが発覚!!
[ 2007/10/14 10:35 ] 中継 | トラックバック(-) | CM(0)

おわったー 

20071013200635
やばい!!!
4曲くらい歌ってトークだった。
生で感激した。
質問コーナーもあったし。
意外にも自由席だった。
12月12日にアルバム発売だって!!
アリカ姉さまは相変わらずお綺麗でしたー(´∀`*)
衣裳は黒のドレスで髪は白で顔が小さく見える感じでした 笑。
『六道輪廻サバイバル』、『暗黒サケデリック』、『欲望』、『胡蝶夢心中』らへんを歌っていた気が…。
またイベントないかなぁ。
片倉さん面白かった 笑。
内容まとまってなくてすみません 謝。
[ 2007/10/13 20:06 ] 中継 | トラックバック(-) | CM(0)

まさかの手書き 

20071013184321
[ 2007/10/13 18:43 ] 中継 | トラックバック(-) | CM(0)

開場まであと25分 

アリプロライブ&トーク!!!!
楽しみ♪
男女問わず人気みたい。
[ 2007/10/13 18:17 ] 中継 | トラックバック(-) | CM(0)

ついたー 

20071013180134
行けました 笑。
[ 2007/10/13 18:01 ] 中継 | トラックバック(-) | CM(0)

あー 

 200710122158000.jpg
 昨日の夜やっておっしー登場。
 今日のアリプロのイベントは行けそうにない…涙。
 場所と時間が…あー。
 アリカ姉さんに会えると思ったのに、ショック。
[ 2007/10/13 16:30 ] テニス | トラックバック(-) | CM(0)

電王アイス 

20071012182718
青山で売っているらしい。
リュウちゃんがいない 泣。
[ 2007/10/12 18:27 ] 中継 | トラックバック(-) | CM(0)

最遊記?プリキュア? 

 200710112113000.jpg
 ヘイゼルナッツって際どいですよね…。
 うん。
[ 2007/10/11 21:36 ] 中継 | トラックバック(-) | CM(0)

エクスマキナ 

20071011165126
試写会行ってきます!!
[ 2007/10/11 16:51 ] 中継 | トラックバック(-) | CM(0)

マミドバーガー 

20071011164344
おいしい!!
[ 2007/10/11 16:43 ] 中継 | トラックバック(-) | CM(0)

うさぎ~♪ 

 200710101938000.jpg
 千両からの頂き物。
 うさぎの和菓子。
 美味しかった。

 帰りに友達にクッキーモンスターの声優が大川さんだと聞いて驚いてみたり…。
 調べたらそうだったよ!!笑
[ 2007/10/10 21:00 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

言われると似て見える… 

 姉に言われて以来ゼロノスの侑斗とプリキュアのナッツが同じに見える。
 似てるを超えて同じだ。
 やべぇ。
 かーなーり萌える。
 そう思った人いませんかー!?
 最近ココナツに萌えてしかない…。
[ 2007/10/09 21:09 ] アニメ | トラックバック(-) | CM(0)

ナッツと豆大福 

20071009201009
あー可愛い。
擬人化モエス(*∀*)
[ 2007/10/09 20:10 ] 中継 | トラックバック(-) | CM(0)






