 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続遊佐運 

 先日の遊佐運記事に載せていたブロマイドの中身。
 200711302215000.jpg
 驚異的なウラタロスの数!!
 愛が伝わりましたね♪
 あとは憑依ver.のみ~。
[ 2007/11/30 22:18 ] 特撮 | トラックバック(-) | CM(0)

只今7本 

 200711302047000.jpg
 今お家にあるのでこの7本。
 クラウド発見!!
 ヴインセント欲しい~!!!
 また集まり次第報告しますー。
 第二弾?出ましたよね!?
 BOX限定の。
 欲しいなぁ~。
 バラ売りしないかなぁ~。
[ 2007/11/30 22:05 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

日番谷冬獅郎を処刑せよ。 

20071129180435
試写会当たったー!!!!
試験終了後だから安心であるよ。
舞台あいさつ付き!!!
[ 2007/11/29 18:04 ] 懸賞 | トラックバック(-) | CM(0)

遊佐運 

20071128200120
写真は買ったもの。
ガチャガチャの電王ボイスやりましたよー!!
来ちゃいましたよウラ!!!
マジ耳が妊娠する 笑。
キンちゃんかっこいい!!
モモ(赤と黒)が2つずつ出ました。
リュウちゃんが出ない 泣。
ちびきゃらボイスは友達に箱選んでもらったらキター(゜∀゜)!!!!!
ゆさたろす!!!
[ 2007/11/28 20:01 ] 中継 | トラックバック(-) | CM(0)

ゆっちー!? 

20071126204116
コナンにゆっちーがぁぁぁ(*□*)!!!!!
イケメンの欠片もないよ(´д`)
[ 2007/11/26 20:41 ] 中継 | トラックバック(-) | CM(0)

ラッキー千石 

 200711251908000.jpg
 今日買ったもの。
 読む暇はあるのか?
 KISS買った直後に売り切れになってた!!
 危機一髪。
 そして今日はきよの誕生日!!!
 おめでとー!!!
[ 2007/11/25 19:11 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

ミントシールド 

【プリキュア】
 きょうはうららとこまちでしたねー。
 はじめのうららの練習相手はナッツじゃなくてココにするべきだと。
 ココだったら絶対ノリノリになると思う!!!
 とりあえず今日はココナツ度少なめでした。
 来週はりんちゃんとかれんさんだ^^

【鬼太郎】
 主人公コナンそのものだし、ねずみ男ゲン太くんだし 笑。
 スワベジュンイチCM初めてみたー。
 鬼太郎姿結構似合ってますよね!
 欲しくなってきたかも。
 つか鷲尾さん思いっきりココなんですけど!
 まさかの小々田!!
 しかも準レギュ?
 ごはんですよ!のCMマジウケるー!!!
 スワベは何を目指しているんですか!?
 巧いだけに面白い。
[ 2007/11/25 09:31 ] アニメ | トラックバック(-) | CM(0)

優斗をよろしく 

【ゲキレン】
 EDが凄いことになってましたねー。
 ズッキー歌っちゃったよ。

【電王】
 優斗ー!!!
 デネブー!!!
 おかんー!!!笑
 ウラ思いっきり無視されてましたけど!?
 ラストのところは良ちゃんが優斗抱きしめるのかと思った 笑
 イベントDVDのCMやってましたね!!!
 さすがMCを勤めたゆっちーウラとスズケンリュウちゃんだけあってCMの線でもこの二人。
 、マジかってよかったー。
 つか今週のも凄かったけど来週良ちゃんイマジンと一緒に戦わないなんて…。
 もう最終回がちかいなんて…。
[ 2007/11/25 09:00 ] 特撮 | トラックバック(-) | CM(0)

僕のこと好きになってくれるよね? 

 CIMG4678.jpg
 昨日はしゃぶしゃぶ今日は寿司。
 なんて贅沢。
 しかもBGMはリュウタロスver.ダブアク
 キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
 エンドレスー!!!
 なので便乗してタイトルも。
 マジ可愛い。
 鈴村もリュウタも。
[ 2007/11/24 13:03 ] 中継 | トラックバック(-) | CM(0)

もやし会 

 昨日は姉と姉の友達とその後輩さん(後yuiさん)と遊びに行ってきましたー。
 ウイッグを買いに行ったのに休みだった(*′д`)
 ガチャガチャがあったのでyuiさんは眼鏡男子連続で二つ出してました 笑。
 私はBLEACHのサウンドドロップを二回したら一護と恋次でしたー。
 でアキバへ。
 yuiさんがすっごく良い人でかなり一緒に盛り上がりました 笑。
 ヨドバシカメラでガチャガチャしまくってyuiさんは俺様二つ出してました、連続で 爆。
 で私はメルとダブルオーとBLEACHを。
 アルヴィスとティエリアとグリムジョーでした。
 眼鏡男子と俺様を頂いたので一護とウエハースのおまけのアムロあげました 笑。
 その後メイトに行って電王のイベントDVDを買いに☆
 あったー^^
 でもちびきゃらボイスは予想通り売り切れ…。
 その後しゃぶしゃぶい食べましたー。
 最後はもやしトークで大爆笑しっぱなし。
 で帰宅。
 CIMG4677.jpg
 このDVDやばい!!!
 鈴村とゆっちーが!!!
 あと大塚さんはデネブそのものでした。
 メイトの景品でアニコンがついに入ったので交換してきました。
 CIMG4676.jpg
 もったいなくて開けられない。
 今日こそ勉強をしようと思いました 笑。
[ 2007/11/24 08:38 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

ラルク 

 今Music on TVでラルクのミュージッククリップ流れてルー。
 1時間半☆
 hydeかっこいいー。
 てっちゃんかわいいー。
[ 2007/11/23 11:16 ] 中継 | トラックバック(-) | CM(0)

4人同時play 

 CIMG4670.jpg
 メッセンジャーを4人同時にやってます 笑。
[ 2007/11/22 23:35 ] 中継 | トラックバック(-) | CM(0)

アクエリオン 

20071121190745
月曜の新聞に載ってた!!!
最近CM新しくなったよね?
[ 2007/11/21 19:07 ] 中継 | トラックバック(-) | CM(0)

ゆかりん!!!? 

20071121190251
新聞読んでてびっくりした!
ゆかりんか!?
同姓同名ってオチ 笑
[ 2007/11/21 19:02 ] 中継 | トラックバック(-) | CM(0)

食べちゃうぞー 笑 

20071121180343
買ってしまった。
今の流行ですね♪
[ 2007/11/21 18:03 ] 中継 | トラックバック(-) | CM(0)

そういえば… 

 懐かしのpoor会でみんなやってしまったガチャガチャ。
 200711171846000.jpg
 聞いて瞬間にじゅんじゅんってわかって自分は凄いと思う。
 でも執事のは初めて聴くとぴろしみたいだった。
 あーそれくらいかなー。
 12月にボーリング会開催決定~!
 後輩にメールしなきゃ…!!
[ 2007/11/17 19:11 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

クライマックスだぜ! 

 200711171438000.jpg
 やっとGETしましたー。
 モモタロス憑依良ちゃんが出ました…。
 次は誰かなー?
 
[ 2007/11/17 16:19 ] 特撮 | トラックバック(-) | CM(0)

ココナッツミルク 

20071113202324
うはー(´∀`*)
ココナツ最高!!!!!
[ 2007/11/13 20:23 ] 中継 | トラックバック(-) | CM(0)

コミックシティに行ってきました 

20071111175140
朝から姉と一緒にサークル参加で入場。
ネイキッドエイプのドールズとルルの同人とタブルオーのギャグ買って終わりかと思ったら電王も買ってしまった 笑
んで15時まで残ってポスター抽選会という名のじゃんけんをしてきて姉が勝ってくれたのでもらえましたー(´∀`*)
湯キリコさんのポスター!!!
蔵王さんの私が負けたためもらえず 涙。
デカすぎて持ち帰りが大変でした
次の冬コミからはしばらく行かないのでいい感じに区切れました!
早く来年合格出して参加したいです!!!!
[ 2007/11/11 17:51 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

プリキュア 

 学校があったんですが急いで帰って姉と観て来ました。
 
 実は舞台挨拶付きは池袋と新宿であったんですが学校だからもちろん無理でした 涙。
 そしてパンフも買ってしまった!!
 200711101854000.jpg
 このパンフネタばれ多すぎ…。
 そして何度観ても萌える。
 また2回同じ映画を観てしまった 汗。
[ 2007/11/10 19:21 ] アニメ | トラックバック(-) | CM(0)

一万年と二千年前から愛してる~ 

20071107205008
やっとget!!
しかも新発売じゃない方!
わーい(*∀*)
最近歌ってる人多くて微妙…。
[ 2007/11/07 20:50 ] 中継 | トラックバック(-) | CM(2)

シュークリームココ 

20071107202736
麻布十番で買ってきたらしい。
おいしかった!!
ココに食べてもらいたい 笑
[ 2007/11/07 20:27 ] 中継 | トラックバック(-) | CM(0)

たこ焼きー 

20071104182729
今日はいくつ食べようかー 笑
[ 2007/11/04 18:27 ] 中継 | トラックバック(-) | CM(1)

鏡の国のミラクル大冒険! 

 プリキュアの試写会に行って来ましたよー。
 世界で初めて見るらしい。
 客は50人くらい?
 12時半開場で10時に着きました。
 早すぎたらしく人はスタッフのみ…。
 まぁ待っているとスタッフはもちろん来るんですが、声優さんも何気なく 笑。
 なんと竹内さんを三回も間の前で見ました!!!!
 可愛かった~。
 そして伊瀬さん(レモネード)や三瓶さん(ドリーム)も見かけました。
 残念ながら草尾さんとみゆたんは来ませんでした。
 んで開場。
 子供にしかくれない物をくれました!!!
 あと終わってからプレス要のもくれました~。
 200711041633000.jpg
 んで最初に舞台挨拶30分。
 着ぐるみ5人登場。
 アクアの髪の毛が酷かった 爆笑。
 OPを歌っている工藤さんとEDを歌っている宮本さんが来て歌ってくれましたー!!
 生は違う。
 というより子供達の反応がいい!!笑
 んで声優登場。
 竹内さんは可愛い。
 ナイストークで良かった。
 たっちも登場しましたが、ナッツ王子とココ王子の恰好で凹んだ。
 んで映画ー(以下反転)
 最初にミラクルライトの説明でココとナッツのみ登場。
 めっちゃホモかった。
 姉と見に行きたかった~。
 最初から死ぬかと思った。
 んで本編。
 姫の恰好が出来るテーマパークに行ってココとナッツは王子服に。
 やばいねー。
 ホモい。
 んでココはのぞみに軽く告白をする。
 のぞみもココにする。
 ナッツはイケメン(こまち)をエスコート。
 あーーーーーーー。
 ミルクはかれんと一緒。
 まぁ萌えられる。
 腐女子が見に行ったらうるさくなること間違いなし!!

 敵の声優が豪華!!
 シャドウ…朴璐美
 ダークプリキュア黄…釘宮理恵
            緑…日高のり子(たぶん)
 でした。
 あとはわかりません。
 EDは下のやつが王子服バージョン!!
 200710071932000.jpg
 そんなところを見ていたら声優見損ねました。
 もう2回は見たいなー。
[ 2007/11/04 17:10 ] アニメ | トラックバック(-) | CM(0)

SQ!!! 

20071103135944
1日遅れで購入~。
日和 笑
[ 2007/11/03 13:59 ] 中継 | トラックバック(-) | CM(0)

迷惑掛けてごめんなさい 

 文化祭が終わって疲労がかなり溜まってしまっている紅城です。
 毎日マスクで友達にも後輩にも心配され…ダメすぎる。
 風邪なのかはわからないけど喉が…。
 しゃべりすぎるともう痛くて。
 でも話さないとねぇ。
 みんなには迷惑掛けてしまって申し訳ない。
 本当の休日が欲しいです。
 文化祭の代休は普通に起きて勉強して塾に行って…。
 体力が限界に近いです。
 でもそんなこと言って休んでる時間は一分もないし、PC触ってる暇もないし…あーどうしよう。
 あー明日調理実習だー。
[ 2007/11/01 21:42 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)






