 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おめでと(仮) 

20080131205119
1月31日は朽木白哉様の誕生日です!!!!
まさかのちゃん付け 笑
でも漢字間違ってる 笑
[ 2008/01/31 20:51 ] 中継 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺、誕生! 

20080121194937
GETしたぜ!!!
コースター全種揃いました^^
[ 2008/01/21 19:49 ] 中継 | トラックバック(-) | コメント(-)

はぁぴぃばぁすでぇ 

20080121191142
明日22日はろみ姉のお誕生日!!!
おめでとう♪
[ 2008/01/21 19:11 ] 中継 | トラックバック(-) | コメント(-)

草尾ーっ!!! 

20080120202857

 かっこよすぎる。
 ハァハァ(´∀`)
[ 2008/01/20 20:28 ] 中継 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちびボイス2 

20080119213636
2つ買ってきてもらったらジークとリュウタだった!!!
ジークかっこいいZe
[ 2008/01/19 21:36 ] 特撮 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤッターマン 

 ちょ、主人公よっちんじゃねーかよ!!!
 うちなーぐち話してくれないかなぁ?
[ 2008/01/14 19:04 ] アニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

いけぶくろーい 

 200801141345000.jpg 200801141735000.jpg
 えっと今日はBLEACHの映画また見てきましたよ☆
 修平いいな、オイ。
 みんなみるべきだよ。
 んでプリキュアの食玩買ったらなんとココナツいえ~い。
 その場で開けてしまいましたよ。
 またガンプラ買ってもらっちゃったし♪
 さぁて後で作ろうかな^^
[ 2008/01/14 18:51 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

だふるおー 

終わってから軽く3時間経ってますがダブルオーの感想
ダブルオーやべぇよ!!!
ロックオンの幼少時代がかわいすぎる
マジ萌え!!
つかEDやばい
ファンを殺す気ですか!?
更に4人が好きになったー!!!!
ロックオン可愛かった(´∀`*)
ティエリアエロい!!!
[ 2008/01/12 21:45 ] アニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

チャーリーとチョコレート工場 

今『チャーリーとチョコレート工場』見ているんだが何この声!!!!!!!
2回見たことあるけどなんか違う。
まぁ英語だったからねぇ。
つかウィリーウォンカの声がまもだよ
マジ萌え
やべぇって!!!
似合いすぎ
ガムの子がかないみかだし
ゲームの子は勝平だし
豪華すぎるんですけど!!!!!
スィニートッドだっけ?
2回も試写会当たったのに見られないなんて悲しすぎるよ(´д`)

吹き替えはきっと平田さんだー♪

まものカマっぷり可愛いよ
萌え
[ 2008/01/11 23:09 ] 声優 | トラックバック(-) | コメント(-)

イマジン色かわりマグカップ 

20080111210355
てれびくんの全サ!!
お湯を入れるとイマジン登場!!!!
写真参照 笑
かわいいなぁー
[ 2008/01/11 21:03 ] 中継 | トラックバック(-) | コメント(-)

今更ですが… 

あけましておめでとうございまぅす!!!!!
今年もブログ並びに紅城いちはを宜しくお願いします。
今年は遂に受験年になりそうなのであまり更新されない可能性がありますので御了承ください♪
[ 2008/01/10 22:40 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

あいらぶ絶頂 

 200801071836000.jpg
 遂にゲットですよ。
 千歳に財前♪
 あとでウキウキしながら聴きますー。
 んで白石カード三種買っちゃいました☆
 だって…ねぇ。
 やばいぜ絶頂☆
[ 2008/01/07 18:38 ] テニス | トラックバック(-) | コメント(-)

ロックオン 

20080105144330
まさかのステーキのうえにロックオン!!!
[ 2008/01/05 14:43 ] 中継 | トラックバック(-) | コメント(-)

inラクーア 

20080105111526
プリキュア発見したのに…調整中
ショック。
[ 2008/01/05 11:15 ] 中継 | トラックバック(-) | コメント(-)

貧しくなった跡部様 

 今日は午前中母と買い物つかぶらぶら散歩してきました。
 午後は姉と一緒に晴海まで行って来ました。
 初テニコス!!
 ん~絶頂!エクスタシィ~
 じゃなくて、跡部になってきましたよ。
 なんか貧乏な跡部だった 笑。
 次やるなら比嘉かな?
 次は一体いつになるんだろう…。
 まぁそんな感じで明日はラクーアだぜ☆
[ 2008/01/04 20:01 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

メジャー 

 200801021017.jpg
 今3ch見てるさー。
 寿也くんかっこいいなぁ。
 さっきよっちんが出てきてた 笑
 いや、でもハマっちゃいけない、いけない…。
[ 2008/01/02 10:29 ] アニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

拾ってきちゃいました。 

【電/王バトン】
■起床朝起きたら…

1.「いつまで寝てんだよ!」布団を剥がすMタロス
2.「寝顔も可愛いね」隣で笑顔のUタロス
3.冬眠中?一向に起きないKタロス
4.いつの間にか添い寝、抱きついて離れないRタロス
5.「早く起きなさい」お母さんDネブ

⇒4
 かわいすぎるだろ。


■登校

1.「早くしろ!」玄関でお出迎えMタロス
2.「ゆっくり、お話でもしながら一緒に行こうね。」マイペースUタロス
3.「遅刻!?そりゃあかん!」あなたを抱きかかえ猛ダッシュKタロス
4.「えー一緒に遊ぼうよー。」サボる気満々Rタロス
5.「早めに行こう。遅れたらたいへんだ」心配症Dネブ

⇒3
 かーなーり迷った。でも助かりますね。


■授業

1.「そんなのも解んねぇのか?」自分は棚に上げMタロス
2.「ここはこうするんだよ」優しく教えてくれるUタロス
3.「・・・・・・」冬眠中Kタロス
4.「わかんない!」お絵描き開始Rタロス
5.「一緒に考えよう!やれば出来る!」先生?Dネブ

⇒5
 良いこれ!Dネブ先生☆


■放課後

1.暇なのでMタロスにスーツを着せてみる
2.暇なのでUタロスに白衣を着せてみる
3.暇なのでKタロスに学ランを着せてみる
4.暇なのでRタロス猫耳を着けてみる
5.暇なのでDネブにかっぽうぎを着せてみる

⇒5
 そりゃぁ、一番似合うだろう。


■下校

1.「いつまでそこにいんだよ!」でも一緒に帰るMタロス
2.「遅くなって悪いね、じゃあ帰ろうか」さり気無く手を繋ぐUタロス
3.「・・・・・・!」やっと起きた!?Kタロス
4.「えー!つまんない!」寄り道をおねだりRタロス
5.「晩御飯は何が食べたい?」お母さんDネブ

⇒1
 なんかいいじゃないですか。


■お風呂

1.「ばっ・・・!何やってんだ・・・!」Mタロスの入浴中に乱入する
2. 「へぇ・・・大胆♪」偶然を装って混浴Uタロス
3.「嫁入り前の娘がそんな事したらあかん!」意外と頑固Kタロス
4.「お風呂ー!お風呂ー!」オモチャでいっぱいRタロス
5.「背中流そうか」お気遣いDネブ

⇒3
 キンちゃん漢前や☆


■一緒に寝るなら

1.「しょ、しょうがねぇなぁ・・・!」緊張で眠れないMタロス
2.自分の横に来いと布団をポンポン叩き催促Uタロス
3.布団に入って3秒爆睡Kタロス
4.「もう寝るのー?」遊び足りないRタロス
5.お母さんみたいに添い寝Dネブ

⇒5
 ウラは明らかにあぶなそうだな…。普通に眠れそう。


■映画を見てて怖いといってるあなたに…

1.「こんなの怖くねぇよ!」バカにしたように言ってくる割に自分も冷や汗Mタロス
2.「こんなモノが怖いのかい?」嬉しそうに後ろから耳元で宥めてくるUタロス
3.「・・・・・・」見てないし冬眠中Kタロス
4.「怖い?アイツ殺そうか?」心配して来るRタロス
5.「怖いなら別のにしようか?」目隠しをしてくれるDネブ

⇒5
 デネブゥゥゥゥゥウゥx!!!!


■電話を切る瞬間

1.「明日遅刻したらただじゃおかねぇからな!」さり気なくこっちが切るまで切らないMタロス
2.「じゃあまた明日迎えに行くからね」一緒に行く約束をしていたわけでもないのにちゃっかりUタロス
3.「・・・はっ!」通話中もウトウトKタロス
4.「もうちょっと話そうよ。いいでしょ?」可愛くおねだりRタロス
5.「そろそろ寝ないと・・・。」時間には厳しいDネブ

⇒2
 良すぎるだろ。色々。


■コンビニで不良に絡まれたとき

1.「俺、参上!!」ケンカしたいだけ?Mタロス
2.「僕に釣られてみる?」取りあえず黒笑で穏便にUタロス
3.腕を引いて匿いながら「俺の強さにお前が泣いた」Kタロス
4.「お前殺してもいい?答えは聞いてないよ」止めないと・・・!Rタロス
5.「ケンカはよくない」キャンディーを配るDネブ

⇒4
 逆不良だよ 笑


■あなたがドラマで感動して泣いていたら
1.「バカか?お前」どうしていいか解らないMタロス
2.「感動したんだね」笑いながらハンカチを差し出すUタロス
3.「うぉおおぉぉおおおっ!」自分も号泣Kタロス
4.「あいつ殺そうか?」心配して勘違いRタロス
5.「いい子だ」ティッシュで涙を拭ってくれるDネブ

⇒3
 いいやつだ。


■風邪のお見舞い・看病

1.「日頃の行いが悪いんだよ!」憎まれ口を叩きつつ心配でお見舞いMタロス
2.「寒いんだったら一緒に寝ようか」問答無用な爽やか笑顔で強制添い寝Uタロス
3.「風邪なんか誰かに移したら治るんや!」側にいてくれるKタロス
4.「大丈夫?」お見舞いにシャボン玉持参Rタロス
5.「何か食べた方がいい」おかゆを作ってくれるDネブ

⇒4
 デネブと迷った。可愛いからよさそう。


■次の妄想族は?
 姉
 つかさん
 あとやりたい方どうぞ^^
 コメしてくれるとありがたいです
[ 2008/01/01 22:02 ] バトン | トラックバック(-) | コメント(-)






