 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

武道館レポ 

うろ覚えGO!GO!5!FES8月16日分レポ。

18時過ぎにイベント開始。
スクリーンはGN粒子最大散布だったよ。
55秒からカウント開始。
     55SEC


     45SEC


     35SEC


     25SEC


     15SEC


     5SEC


しかも5秒前でカウント終了でみんな吃驚してた。
まずはギアスからスタート。
ORANGE RANGE登場!!
『O2』を歌い、少し話して『シアワセネイロ』を歌って去っていった。
スクリーンで25話の撃ち合いのシーン。
じゅんじゅんと櫻井が登場!!
出てきた瞬間「キャー」って。
生は凄いね、やっぱ。
生アフレコ。
素晴らしい。
ALI PLOJECT登場!!
『わが臈足し悪の華』のジャケット衣装だった。
『勇侠青春謌』を歌い、少し話して『わが臈たし悪の華』を歌って去っていった。
またまたじゅんじゅんと櫻井登場。
再び生アフレコ。
access登場!!
『瞳ノ翼』を歌って去っていった。
あみつけとゆかな登場!!
あみつけ可愛かったww
ゆかな綺麗だったww
生アフレコ。
ジンが登場!!
『解読不能』を歌って、話して去っていった。
ボーカル裸足に見えたのは私だけ…!?
再び生アフレコ。
FLOW登場!!
『COLORS』歌って、話して『WORLD END』歌って去っていった。
ギアスといったらFLOWとALI PLOJECTでしょ!
櫻井以外の黒の騎士団チーム登場。
生アフレコ。
Sun Set Swish登場!!
『モザイクカケラ』を歌って、会場全員でも歌った。
再びギアス声優陣登場。
生アフレコやっておしまい。


またもやGN粒子最大散布。
しばらくして4年後の刹那の後ろ姿とティエリアの後ろ姿がスクリーンに。
黄色い声が。
私も相当タミフルだったww
UVERworld登場!!
歓声凄かった。
第二期のOPを初披露。
『儚クモカナシ』を歌った。
かっこいいね。
まも登場!!
刹那だったよ、まも自身が。
続いて浩史登場!!
かーなーり叫んだ!!
でもまもがデカくて浩史見えなかったorz
頑張って右にずれたら見えたけど。
Taja登場!!
『LOVE TODAY』を歌った。
再び刹那・まも・セイエイと浩史が登場。
刹那とティエリアがずっとロックオンの話しを。
その途中にミキシンとよっちん登場!!
凄い歓声。
生アフレコ。
あの23話を生でやったぞ、ミキシン!!
泣きそうになった。
Stephanie登場!!
『フレンズ』を歌った。
再びまもと浩史とよっちん登場。
刹那がティエリアにソレスタルビーイングの生存について質問。
凄いことになってた。
ネタバレになるからやめとく。
で、刹那がティエリアにアレルヤがどうなったのかを質問。
よっちん見せ場。
人革連に捕まって拘束されてるアレルヤがスクリーンに。
萌えた←
生で25話のアレルヤとハレルヤのシーンを!!
マジで凄かった。
the brilliant green登場!!
Tommyが「悲しいお知らせがあります」って言って「うちらで最後なんだって。そのあとなんかあるらしいけど」って。
『Ash Like Snow』を歌って去っていった。
Tommyが可愛かったww
ダブルオーキャストが再び集結。
ティエリアが…笑った。
叫んだ。
絶 叫 し た !
「ロックオンのおかげで私は変わった」って…ちょ、なにこれ。
かなり性格丸くなったよ。ティエリアがロックオンの墓参りとか。
黄色い歓声。
やばかった。
ラストに刹那が「俺が…俺たちがガンダムだ」って言って終了。

アンコール。
ギアスキャストとダブルオーキャスト集結。
やっと本人で喋った。
浩史が可愛かった。
マジで可愛かったww
みんないいこと言ってたけどあまり覚えてない。
まもが噛んだこととゆかなが「女性の声援っていいですね」って言ってたからみんなキャーキャーしてたら困って可愛かった。

こんな感じでレポになったかな?
とりあえず
  浩
    史
      萌
        え
[ 2008/08/17 14:10 ] 声優 | トラックバック(-) | コメント(-)

mixiで生存してます 

「こたま」で調べると出てきますので、是非よろしく☆

先日純ロマのDVD発売イベントに当選して行って来ました♪
神奈さんのネクタイ付き鈴木さんが当選しました!!
2008072719240000.jpg
吃驚です。
mixiの方にだいぶ書いてるので是非そちらで…。

あー受験勉強しなきゃorz
[ 2008/08/02 14:58 ] 懸賞 | トラックバック(-) | コメント(-)






