スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京ゲームショウ2007総括【ネオロマ篇】 

 時の流れはめちゃくちゃですがご勘弁を。
 追記にて。
 
 ネオロマの声優イベントがあったので友達を無理矢理連れて行きましたー 笑。
 なんといらっしゃった声優さんは…
 アンジェリークからはオスカー役の堀内賢雄さんゼフェル役の岩田光央さんアリオス役の成田剣さん
 遙か3からは源九郎義経役の関智一さん武蔵坊弁慶役の宮田幸季さん。
 というなんとも豪華なキャスト!!!
 感激しました。
 決め台詞も言ってくれたので満足でした。
 宮田さんがめっちゃ可愛くて///
 ネオロマと言えば、コルダも。
 コルダのトークショーには月森蓮役の谷山紀章さん土浦梁太郎役の伊藤健太郎さんが来ていたらしいです。

 時間的に移動は無理だと踏んだのであきらめましたが、空いているときにブースには行きました。
 CIMG4535.jpg CIMG4534.jpg
 マフラー欲しかったです
 ネオロマ系はイベントじゃないと売ってなさそうなので…涙。
スポンサーサイト
[ 2007/09/23 22:28 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)

やはしいいな東京は~。
幕張メッセ!色んな時に憧れた幕張メッセ!!
なんだか、いつかわからないけど遥か舞一夜の舞台やるらしいじゃない?見たいわ~
そこにもやっぱり東京への憧れ。
[ 2007/09/23 22:41 ] [ 編集 ]

もう一人の僕へ 笑

コメありがとー。
舞台やるんだって!!
キャストが気になるよー。
誰なんだろう。
イケメンキボンヌ 笑
[ 2007/09/23 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







