スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

泣けるでぇ。 

 遂に片づけも終わり化学部引退しました。
 あと実行委員長としての仕事もおしまい。
 クラスHRで先生と企画について話して泣き、企画の反省会は「ウザイ~」って言ってずっと泣いてました。
 実行委員長をやってよかったと思うことは今まで以上に友達が増えたこと。
 そして自分には仲間がいっぱいいるということを改めて感じた。
 これが一番だと思う。
 これもクラスの子が協力してくれたお陰だと思っています。
 つらいときに励ましてくれたのもクラスの子だった。
 あと腐れ縁'Sとか仲の良い企画の子。
 感謝します。
 後夕祭の盛り上がりは半端なかったし 笑。
 みんなが楽しんでくれたみたいで良かった。
 後輩も楽しんでたみたいだし。
 でも一つ気になったのはパフォーマンス部門の一位が人捜しだったこと。
 これはげんなるぃ。
 ジャズダンがなんだか可哀想。
 反省会で企画の高一が花束くれました。
 200710291932000.jpg
 パート長は直接下の子がいたから泣いたり、手紙もらってたりしてたけどうちは下の子がいなかったのでちょっと居場所がなかった。
 だから化学部の反省会に急いだ 笑。
 化学部は特に中三と仲良しだったから普通に一言言った後でみんな泣いてた。
 感動で泣くつもりはなかったのにしゃべりながら泣いてしまった。
 うちが化学部入ってから中三となにかと話してたから色々楽しい話しも出来たし、一緒に実験できたし、ホットーケーキで騒いだりして高二の次に思い入れのある学年だよ。
 言い方変だけど泣いてくれて嬉しかった。
 それだけ近くにいたんだなって。
 うちが入った時は中一だったのに来年は高一なんだね。
 早いなぁ。
 これからも頑張って!!
 千両はバレー部やめてからどこに入るか迷ってたときに化学部に誘ってくれてありがとう。
 おかげで今の紅城があります。
 高二のみんなには迷惑掛けてばっかりだったけど面白トークとかいないときに作った石けんとかわざわざくれてありがとう。
 文化祭直前は企画ばっかりで全然行けなくてごめんね。
 最後の最後まで本当にお世話になりました。
 中二、中三、高一、高二一緒に部活出来て良かった。
 本当に今までありがとう。  
スポンサーサイト
[ 2007/10/29 20:52 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)

乙!!!

お疲れ様でしたっ!!!!
文化祭前に化学部にこれなんだいちはは、研究室のかたづけを一緒に楽しくやろうぜ!!!ほんと乙ですぃたーーー!!
[ 2007/10/31 18:37 ] [ 編集 ]

いやぁ、読んでても泣けるねぇ゜。(つд`゜)。゜
お疲れー♪♪
引退かぁ(´・ω・`)
ぁたしゎまだぁるぞーぃ!!!!w
部活がこんなに待ち遠しいのゎ久しぶりの感覚だぁ笑〃
[ 2007/10/31 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







